04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

所詮お前は羊なのだ・・・

2010年04月01日
桜も咲き始めたというのに、寒いですねぇ。。。((´д`)) ぶるぶる・・・

最近、更新が滞っておりますが、
決して放置してる訳ではなく・・・


まあ、今は年度切替で、珍しく仕事が忙しかったりもするんですが。


休みの日は・・・
稼働日記を書こう!と思うような稼働が出来てないというか^^;

あまり書くような事もないので、記事に出来ないんですよね(´▽`*)アハハ



パチ記事以外の、些細な独り言的日記は、
最近、mixiに書いてたりしますので、
もし読んでやろう!という奇特な方がいらっしゃいましたら、
シーコメかメールで一言、お申し出下さいまし♪
喜んでご案内させていただきます(*^-^)

Twitterは、kouさんがやらない宣言した時に、
私も便乗して宣言したので、やりませんww
人のサイトで宣言するってのも、これまた一興。。。(・。・)ぷっ♪
そんなにネットの時間とれませんからねー。
中途半端になっちゃうだけだと思うし。






では、そんな寒ーい稼働日記、まとめて行きまーす。


3/14 日曜日

慶次・愛初打ち。

前回の斬、私、結構調子良かったんですよ。
なので今回も貰ったわっ!!と、意気込んで出かけたのですが・・・

0回転 スタート



69回転 2通
80回転 2通
452回転 2通
150回転 2通
41回転 2通



出玉アリの当たりは、とうとう1度も引けなかった・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


相方が10連したものの、出玉はすべて飲まれ・・・


この日の2人分収支、-70K


もう、2度と慶次は打たないわ!
と、帰り道に絶叫する私でございました。。。。

酷いよ。
冷たすぎるよ。
愛はどこへ行ったんだ?(´;ェ;`)ウゥ・・・




3/20 土曜日

エヴァ5

104回転スタート
111回転、シンクロアスカから暴走
次回予告、最後のシ者、弍号機復活111
JRSU5、初号機444

初当たりは軽かったものの、暴走含む3連荘。
相方も当たりを引くが、2連荘。

250回して移動。


カイジ 人喰い沼

小当たり後?
1回転で捨ててある。打ってみましょう。

7回転 小当たり
62回転 小当たり
61回転 小当たり
39回転 小当たり


もう・・・小当たりばっかしだよ?



CRFパワフルパレスに移動(1/152.4)
497回転スタート。
592回転で、擬似連から群が出て当たり♪
5連荘(14R×4,7R×1回)
1/152.4にしては、14Rあるから、当たるとおいしいかも♪
おなじみの図柄はカワユイね(*^-^)

相方はまたエヴァライトで好調。

この日の2人分収支、+28K


しかしこの日、なんとなーく、頭が痛いかも・・・と思っていたら、
帰宅後猛烈に喉が痛くなり、翌日は1日寝込む風邪を引く。。。。
こんな引きだけはいいんだなぁ^^;




3/22 祝日

前日寝込み、この日は多少いいかな・・・っと、ホールへ。
不調なんだから、寝てりゃ良かった。。。
カイジで小当たり1回引いただけwww

この日の2人分収支、-49K

貯玉殲滅。。。。。



3/27 土曜日

カイジ 人喰い沼

前回、貯玉が殲滅してしまったので、
現金投資で打ち始める。

・・・( ̄  ̄;) うーん


最近、あまり当たりが引けないので、
ついつい弱気になってくる。


また、当たらないんじゃないかなぁ。。。

当たる気がしないよ。。。


ならやめて帰ればいいけど、
それもまた、踏ん切りがつかず。


10K投資し、小当たりも引けず、熱いリーチも来ない。
ここで、ふと迷いが生まれる。

不調で、ここんとこ当たりが引けないんだから、
やっぱこんなとき、MAXは打っちゃダメなんだ。きっと。

もっと軽いスペックの機種を打とう。
好調になるまで、カイジは封印しよう。


席を立って、ライトエヴァに移動。


そして・・・・



また10K飲まれる。
1番熱いのはシンクロリーチだった。。。。



(;゚д゚)ァ....

やめたカイジが・・・・当たってるし・・・・


ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン



その後、いろいろ打ち散らかし、惨敗。


この日の2人分収支、-53K



相方に言われましたー。
カイジを打つなら、強気で行きなよ!って。
ビビってやめてしまったのが、この日の敗因でした。



ホント、花冷えの3月ですわ。ε-(o´_`o)ハァ・・



パチ日記(2010) | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

慶次愛、愛なさ杉('A`)

ってカイジとかも・・・・゚・(つД`)・゚・。


ほんと、勝つのって難しいですね><
おはよーです☆

うぅ・・・(´;ω;`)
慶次・愛、恐ろしいですねぇ。

確かに・・・
MAXは打つなら強気でいかないと・・・わかってるけど
心折れるのもよくわかります。( ´Д`)

月も変わりましたので
4月、がんばってください☆
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

忙しそうですが、ムリなさらず♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃーす!

やっぱりユニゾン稼働は負けちゃうと
金額でかいすっね・・・

確かにMAXは、絶対勝つ!と気合入れて、
突っ込み続ける気持ちが必要ですね~

私も斬は、7万突っ込んでなんとか、6万
戻した経験がありますww

愛は・・・打たないかなww
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ぱんさん。

慶次は、愛なんてないですっ!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!
もう2度と打たないもんね!!

カイジもまぁ。。。
やはりMAXは怖いです~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まあ、当たらない時は、何打ったってダメなんですね~。。。
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

MAXを侮ってはいけないっつーことですよねー。
数字の上では知ってはいるんですが、
その怖さ、身に沁みました。。。

調子の良いときなら、
ガンガン強気で行けるんですけどね。
不調な時だと、理屈ではわかっていても、
やはり弱気になってしまいます~。
一体何打ったらいいの?って、
途方に暮れたりして。
でも、打ちに行っちゃうんですよね~^^;

そうですね。月変わりましたからね。
なんとか好調の波が来てるといいなぁ♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪シークレットさん。

ありがとうございます~♪
お返事しておきましたので、よろしくお願いしまーす♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ダリアンさん。

そうなんですよねー。
ユニゾンは、2人揃ってコケると、
非常にダメージが大きいです^^;
その分、2人で勝てばデカイんですが、
最近、そんな勝ちの記憶がないです。。。

なかなか、不調な時に、
強気でMAX打てなくないですか?
近づかなきゃいいのかもですが、
今までそれなりに当ててきた機種なので、
つい、座っちゃうんですよねー(´▽`*)アハハ
一回当たれば、元とれる・・・!って、
皮算用のし通しですよ(* ̄m ̄)プッ

凄いなー。7万突っ込んで6万戻し。
なかなかそういう豪快な攻めが出来ません。。。
でも、それくらいでないと、
MAX打つ資格はないのかもしれませんねー。

愛は・・・打たない?
って、禁パチ中だからってことではwww
naeサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

慶次はワタシは1作目から当たる気が
しまセン! GAROとスペックが同じなのに
どうしてなんでしょw

2通地獄もツライですよネー><
ワタシの3月は前半MAXでツライ展開なので
ミドル打ちに戻ってみたりしましたデス

4月に入ってもまだ気候は寒いですけど
naeサンのフトコロは暖まりますよーに(●´人`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪salaさん。

慶次、打ってみるとつまらない台とは思えないんですけどねー。
でもやはり当たりが遠いイメージ。
GAROと同じスペックだけど・・・2通があるからでしょうか?
ちなみに、私はGAROも当たる気がしないです^^;

MAXって、案外簡単に引けたりすると、
その怖さ忘れちゃったりしてません?
私は確実にそうですねー。なので打っちゃうんですが、
ミドルの方がいいのでしょうか。。。
調子悪い時って、何打っていいのかすらよくわからなかったり^^;

ありがとうです~。
4月になりましたしね。懐のぬくもりが恋しいです~。
あっ、G1シーズン到来ですしね!そっちも準備しなくちゃ♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪シークレットさん。

ありがとうございます~♪嬉しいです♪
よろしくお願いしますね~(*^-^)ニコ
naeさん、お久しぶりです♪
お仕事お忙しそうですが、体調はどうですか?
って、お前がどうだって感じですが(笑)。

3月はイマイチだったんですね~。
いや、きっと4月こそっ!!
私の分まで頑張ってください(^^)v
初米しつれいします!
すごいやってるんですね。
ソースは教えられないんですが今年の夏から秋にエヴァパチの新台がでるそうです。
こんばんわぁ♪(。・ω・)ノ゙

まだ仕事忙しいの続いてるんかな?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ってか、慶次で5連続2通って!!!
カイジでもダメだったか・・・。
ダメな時は甘デジだろうが当たらんからねぇ。
お互い早くスランプ抜けましょう。
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 第2使徒さん。
ちょっとオヒサでしたねっ(*^-^)

私の方の仕事は、まぁなんとか一段落しました。
なので今日は休みでのんびりしてるんですがww
風邪引いたりもしましたが、今は元気いっぱいです~♪

3月の収支、計算してるんですが、
悲惨なことは間違いないです^^;
お互い、めげずに適当にやりましょうね~♪
Re: タイトルなし
はじめまして♪bunさん。
管理人のnaeです。初コメありがとうございます~♪

新エヴァの情報ありがとうございます。
最近、ネット上でもチラホラ出てきたみたいですね。
早く出ないかな~と楽しみにしております(*^-^)

また遊びに来て下さいね~(^ー^)ノ~~
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪赤猫しゃん。

仕事はなんとか一段落したので、今日は休みとりました(*^-^)
なんかねぇ、小当たりと2通引くのが、得意みたいです~^^;
特に慶次は、1度くらいは出玉アリの当たり引きたかった。。。
もう2度と打ちませんっ(≧ヘ≦ )プイッ!!

そうなんですよねー。
ダメなときは、甘いスペックだろうがナンだろうが、
関係なくダメなんですよね。
好調な時なら、MAXだって怖くないんですけど。。
って、そんな時は滅多にないですが^^;

赤猫さんもスランプなの?
一緒に、お祓いに行きましょうか(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

