08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとだけ

2010年03月23日
三連休も終わっちゃいましたねー。

皆さん、それぞれ楽しまれましたか?

私は・・・・・・・・・・

初日は、稼働したり、スポーツクラブ行ったり、
普通に過ごしてたんですけど・・・

その夜・・・猛烈に喉が痛くなり、
そのまま寝込んでしまいました(@◇@;) ウ・・・

風邪ひいたようで、丸一日寝てましたよ(ノ_・、)シクシク
最後の日は、なんとか起きて、稼働にも行ったんですけど、
行かなきゃ良かった状態で(/TДT)/あうぅ・・・・

なーんか、悲惨な連休でしたー。

なんかねー、ここ数年・・・
半年に1度くらい、体調がちょっと悪くなると、
2日間くらい、これでもかと眠ってしまうんです。
もう眠くて眠くて、どうしようもなくてね。
12時間くらい寝て、1時間くらい起きて、
3時間寝て、1時間起きて、を繰り返し、夜また12時間くらい寝る。。。
キッカケは、喉が痛い、とか、胃の調子が悪い、とか、
そんな些細な事が始まるんですけどね。
2,3日で大抵は良くなるんですよねー。

我が家の♪眠り姫♪ってな感じなんですけどねっ♪
(ツッコミを入れようとしてる人がいそうだわ・・・^^;)


さてさて、そんな眠り姫(まだ言うか( ̄∀ ̄*)イヒッ)の、稼働日記、行きまーす。




3/7 日曜日。

カイジ 人喰い沼

64回転スタート

410回転、何も起こらず・・・

( 」´0`)」オォーイ!小当たりはどこ行ったー?
いやいや、小当たりではなく、出玉ありの当たりが欲しいんだけどね。
でも・・・・
小当たりすら来ないのに、出玉ありなんて遠いわ?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


デジハネ地中海に移動し、気分転換を図る・・・

オス2で当たり。1200発ほど稼ぐ♪



出玉を持って、またカイジ 人喰い沼に移動www


111回転 スタート
150、潜伏!!
41回転、ギロチンリーチで777

・・・まさかの単発・・・ガーン?(゚д゚;)


200回転 ヤメ


今日はカイジはダメな日なんだ・・・
ようやくここで見切りをつける(遅っ!!)www


ライトエヴァに移動。

116回転、スタート
134回転、パイロットカットイン!対ゼルエル777
新生モード
シンクロ444


303、ミッション2でリチれ、下2リーチで完遂


3連(新生1回含む・7R×2)
単発(7R)


なんかショボ連ばっかし?(/TДT)/あうぅ・・・・
投資額にまったく見合わない。
当たらないわけではないんだけどねー。。。




相方も、最初は慶次やジョーを打っていたが、パッとせず、
私が移動してすぐ、隣のライトエヴァを打つと・・・・


なんと2万発超え!(゜∇゜ ;)エッ!?
なんか壊れたように当たってたよ(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+2Kwww


まあ、マイナスにならなくて良かったですε- (´ー`*) フッ


パチ日記(2010) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

治ってよかったですワーヽ(´ー`)ノ

眠り姫は納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンするとこだと思いマス!

カイジワタシも最近打ったんですけどダメダメでした~
でも不思議とあの台は飽きずに打てるんですよね~

相方サンの2マン発スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
明日の為のプラスということでまた頑張りましょおヽ(^◇^*)/

最後にmixiの件ああいってもらってホントありがたいデス(*_ _)
こんばんはー。
またちょっとご無沙汰してましたw

あぁぁ・・・体調が悪かったのですね。
でも回復してよかった☆

眠くなるのは、体が病原と戦って
疲れてしまって睡眠を求めてるんでしょうね。
休みを無駄にしてしまうかもしれませんが、眠り姫になった方が
回復もはやいですしねっ!

睡眠は大事です♪
私もこれから、そっこー寝ます☆


ライトエヴァ、すごいっ!
逆転できて良かったですね♪
ライトエヴァで2万発!
ダンナに続き、naeさんの相方さんも○ンタイ疑惑(*´Д`*)ハァハァ・・

ラムたんの言うとおり、カラダの疲れてるサインですよね~
眠れるなら、おもいっきり寝て汗かくとスッキリしますしね♪
よくなりましたか~?
こんにちわー。

ライトエヴァで2万発おめです!!
でも、相方さんだったのはちょっと残念?(´ー`;)
まぁ、でも知らない人が出すよりは…w

でも不調のnaeさんを見事カバーするような形で良かったんじゃないでしょうか(*´∀`)

最近気温の変化が急ですし体調には気を付けてくださいね!

Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

完璧に・・・とは行かないんですけど、
仕事に行けるくらいには回復してます(*^-^)
珍しく、月曜の夜は、レッスンも休んでしまいましたー。
滅多に休まないんですけどねー。流石に弱気になりました^^;

眠り姫納得♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そうそう、カイジは何故か飽きないですよねー。
ダメな時もあるんだけど・・・
回りさえすれば、当たる気がするんですよぉ~!
何度も騙されてるのに~(´▽`*)アハハ

ライトでもあれだけ出ると気持(・∀・)イイ!!ですね。
エヴァ4はバランスもいいですしね♪打ってて楽しそうでしたー。

mixiの件は、こちらこそ、気を遣って貰って、恐縮です~♪
楽しく遊びましょうね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ラムちゃん。

ちょっとご無沙汰でしたねー。
元気でしたか?年度末でお仕事忙しかったりするんでしょうか?
あまり無理しないでね~(*^-^)
私は、ナントカのカクラン・・・じゃなくってwww
眠り姫に変身しておりました^^;

そうですねー。体が睡眠を欲してるというのは、
病原菌と体が必死に対峙してたんでしょうねー。
やたら眠ったせいで、週明けには出社出来ました^^;

そうそう、寝不足は、美容の大敵!ですからね!
おいしいもの食べて、ぐっすり眠って、
今日より綺麗な明日の自分♪をイメージしましょ(*^-^)

ライトエヴァ、なんか壊れたみたいに当たってましたよ^^;
15Rも何度も引いてたので、出玉のボリューム感もありましたし♪

最後になりましたが、さっきラムちゃんのブログ覗いてきましたよー♪
再開゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
また(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪まおさん。

そうそう!この前、まおさんのダンナさまも、
デジハネの台壊してましたよね(* ̄m ̄)プッ
へ・ヘ〇タイ疑惑が。。。うっ・・・・・・(*゜~゜*)

ありがとうございますー。
普段、疲れたって自覚ないんですけどね。
結構スケジュールキツキツに入れてしまうので、
それなりに疲労が蓄積されてるのかもしれません。
とりあえず、私、眠るのだけは自信あるんですwww
寝てていいなら、いつまででもo(~ρ~)o zzz・・・っとww
とりあえず今週は休まず出社出来てます(*^-^)
明日は、用事があって休みですけど・・・(またかと言われそう^^;)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪トモヤさん。

ホント、私が打ったライトエヴァなんて、
全然連荘してくれなくて。。。
まぁ、私のマイナス分を埋めてくれたから、いいんですけど、
もちろん出来れば自分で埋めたいです(キッパリ)
他人よりはいいですけどねー。
でも、妙に嬉しそうなのも、
ちとシャクにさわ・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今日も寒かったですぅ~(/TДT)/あうぅ・・・・
喉や咳は良くなったんですが、胃の調子がイマイチで・・・
(胃が弱いので、薬でやられてしまう事が時々・・・)
今日は、ホッカイロを胃に貼って出社しましたよ^^;
おかげで暖かかったですけどね~(もう3月も終盤なのに・・・)
悲惨な連休でしたねヽ(;´Д`)ノ

加湿器はどうせすかね|д・) ソォーッ…

眠り姫( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
俺も寝る時は平気で15時間ぐらい寝てるんで俺は眠り王子ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

ライトエヴァで2万発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

期待値25kの台で5kのショボ勝ちの俺って一体www

ジョーは連休中悲惨な目に合って腹立ちました( ゚曲゚)キィィィィィ
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

まさかのライトエヴァで逆転ww
パチンコは何があるかわからんね~!

体調悪いと眠れますよね~。
普段全然寝ない俺も、風邪を引いた時だけは、1日15時間くらい寝ますw
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪kouさん。

ホント、かわいそ~ん連休ですたぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

加湿器www
例の、当たったやつですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

風邪の時は加湿器は必ず使って寝ますねー。
普段から暖房かけた時は使ってますけど。
あ、リビングと寝室と、移動させて使ってるので、
もう1台あるといいなぁ・・・|_ ̄))ソォーッ

とか言って~♪

眠り王子って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
一緒に寝ますか(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ライトエヴァは15Rの当たり多いと嬉しいですねー。
私が打つと、滅多に出ませんけど・・・

ジョーは・・・最近近寄ってないので、とりあえず腹は立ってません^^;
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪i-272さん。

うんうん。まさかライトエヴァで逆転とは思いもしませんでしたよー。
MAXより出玉多いし^^;

あらー、ぱんさんも眠り王子でしたかwww
というか、ネットライフ送っている人って、
大抵夜更かしの生活ですよねー。
だから、体調悪い時とかは、その分収束して眠るのかもですよー(´▽`*)アハハ
そういえばぱんさんはよく熱出してますもんねー。
それも、不摂生(遊びすぎ?)のツケなのかもですよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

