03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

獲得

2010年03月15日
先日、ミュージカルを観に行きました?♪

汐留で、劇団四季の「アイーダ」を観たのですが、
これがもう、凄く良かったんですよね♪
歌がとにかく素晴らしく、ダンスの振り付けもカッコいいし、
見応えのある、とても素敵な作品でした♪
何度も感激で涙が出るし、もお大満足(*≧∇≦)

四季は好きで、ほとんどの演目を観ていると思うんですが、
これはその中でも、かなーり私好み上位にランクインされました♪

興味がありましたら、是非、ご覧になって下さい♪
オススメします(*^-^)


さてさて、そんな素晴らしい舞台を堪能し、
何かおいしいものでも食べて帰ろうか・・・と、
歩いていると・・・・


w(゜o゜)w オオー!


あるお店の看板が目についたのです?♪

是非、このお店に入りたい!!と、相方にねだって、
入ったそのお店は・・・


以前から、1度入ってみたい!!と思っていた、
念願の・・・・・・・



オイスターバー!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2010-02-27 21-02-44_0008



いろんな産地の、いろんな種類の生牡蠣が、
味わえるのです???U\(●~▽~●)Уイェーイ!



2010-02-27 20-55-19_0001


今の季節は、10種類の牡蠣が食べられるようですね?♪
すっごく濃厚!!
甘みがあって、ソースもいろいろあるのですが、
レモン汁だけで食べた方が、より味わえるような気がしました♪



2010-02-27 21-23-45_0010


白ワインとあわせて、おいしくいただきました?(*≧∇≦)


また行きたい?♪



では、そんな前フリとはまったく関係なく、稼働日記、行きまーす。



↓続き、食べませ?ん?↓





3/6 土曜日

カイジ 人喰い沼

116回転、スタート

223回転、左右金プレート、中央に救いの光、擬似連3回目、来れ星のもとに(イチゴ柄)、鉄骨渡りリーチ。

当たるかなぁ♪と、わくわくどきどきしながら見てる。
すると・・・あれっ?リーチ演出中に、ずっと男性の声でナレーションが流れてる!!
プレミアだ???!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

3連荘(16R×1、5R×1、黙示録×1)

174回転、小当たり
108回転、ギロチン落下、天啓ボーナス(16R×1)

111回転、イチゴ柄トランプ、執行リーチ、16R×1

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!単発2連か!!??

と思った次の瞬間・・・


105回転、大した予告もなく、いきなりビタ当たり!!! 888

(゜ロ゜;)エェッ!?
潜伏してたんでしょうねー。ビックリ?!!

6連荘(16R×3、5R×2、黙示録×1)

101回転、小当たり
81回転、画面上下イチゴ柄、金文字タイトル「獲得」、鉄骨渡り777

4連荘(16R×2、5R×1、黙示録×1)

パンダカード、1050年地下行きランプ点灯、
西尾が左から「食べませ?ん」地味だけどプレミアwww

いろんなものが見られて、大満足?♪

しかしなんなんでしょ、このデジハネみたいな当たり方はwww
言っておきますが、沼ざわっと間違えて打ってた訳ではないですよww
(私ならありそう。。。だと思ったでしょwww)
人喰い沼、1/399.2ですよ?(´▽`*)アハハ


サクサク当たるので、気分のよい私だけど、
相方は・・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん


蒼天で単発、更にエヴァで不発、慶次も不発、
この日は散々・・・で・・・・^^;


この日の2人分収支、+6K


良かったwwなんとかプラスで終われた(´▽`*)アハハ
やっぱりカイジは楽しーい(*≧∇≦)
カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

早い更新です(*´Д`)(´Д`*)ネー
ワタシが遅いだけかもですけどw

下の記事のEVAグッズすごいすごい♪
ワタシも欲しいワーw

カキ、ワタシも大好きデス!!!
キャッツアイなんてステキな名前のカキもあるんですね~

カイジ、ワタシも最近打ちましたしたけど
やっぱり楽しい台ですネー
勝利おめれぉ~でした♪
演劇って都会でしかやらないから、なかなか見る機会がありません…。
オイスターバー?!
かなり食べたいっ!!!
しかも白ワイン…。
パーフェクト♪

相方さんは残念でしたねぇ。
ま、プラスで終われて良かったですね♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ssalaさん。

早いかなww
でも内容は、ほとんどメモ写したのと、写真ですから、
結構楽な記事だったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

salaさんは今の時期、忙しそうですもんねー。
無理なくマイペースで更新お待ちしてますよっ♪

ホールがメーカーから貰ったグッズですよねー。
ああいうのをお客に賞品として出すのは、いいイベですよねっ♪
どこのホールでもやればいいのにねっ(*≧∇≦)

おお~♪salaさんも牡蠣お好きですかっ♪
私も大好きなんですよー~♪目がないです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
仙鳳趾(せんぽうし)という、北海道産のカキが、
凄く濃厚で、ちょっとビックリする程でしたー。
キャッツアイは食べなかったので、次回の楽しみにしようと思ってます♪

カイジ楽しいですよねー♪
私にしては、珍しく飽きずに打ってる台ですよ。
お互い好きな台で勝利できれば最高ですよねっ♪(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 赤猫さん。

どうしても舞台って、都会に偏りますよね。
地方公演もっとあちこちでやればいいにねえ。
私も以前、北関東に住んでた時は、
東京まで出かけないと、見られませんでしたよ~^^;

カキと白ワイン、凄く合うんですねー(*≧∇≦)
スパークリングもいけました♪
赤猫さんも、今度東京へ遊びにきた時は、是非♪
お店の場所お教えしますよー♪
お礼はワインフルボトル1本でいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
カキは自腹で払いますので。。。www

首の皮一枚繋がったって感じですよねwww
スリリングですわ~(´▽`*)アハハ
こんにちわ~

オイスターバー…ってなんです?ww
とまぁ、無知をさらけ出すのあれなんですが、とりあえず牡蠣を出してくれるところと思えばいいですか?(*´∀`)

たまにありますよねー、甘デジみたいな当たりをしながらそんなに勝ってないときってw
まぁ、大爆発するときはこの状態にさらに連荘がつく時なんでしょうけど(^▽^)

ちょっと危なかったですがプラス勝利おめです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイーンは知ってますが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

食べませ~んがプレミアなんて地味過ぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんですかハネデジみたいなMAX機って(*`ロ´ノ)ノ

相方さん残念でしたねヽ(;´Д`)ノ
次回は2人して出しちゃってくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!
こんちゃーす!

オイスターバー!わたしゃも行ったことありんすw
おいしい、おいしいとバクバク食べてえらい
金額になった~ww

でも、おいしいっすよね~
もし、食あたりとかしたら、どのカキか判別不能www

食あたりでなく人食い沼で簡単に当たりたい~
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

名前の通りですよね(´▽`*)アハハ
牡蠣愛好家が、ヨダレを垂らして通うお店です♪
メニューは一応、牡蠣以外でも、サラダとかもありますけどね。
牡蠣をメインにしてるのは間違いないですねヽ(*^^*)ノ

初当たりは甘デジみたいな数字なんですけどね。
もうちょっと続いてくれれば。。。と思いました。
もっとも、相方がダメだったので、相殺分が・・・ね・・・
と、自分が良かったから偉そうに言いますが、
この翌日はまったく逆の立場に(´▽`*)アハハ

なかなか大勝は難しいですね~ヽ( ´ー)ノ フッ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪シークレットさん。

いえいえ、気を遣わなくて大丈夫ですよ♪
私こそ、コメントとても嬉しく思ってます♪
ありがとうございます(*^-^)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

(_´Д`) アイーン ←これですか??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

相方がまったく同じこと言ってましたー。
食べませ~んって、地味だ~ってwww
西尾ちゃんかわいいから許して下さい。
カイジの中で、ただ一輪の花なんですからwww
(美心には触れないでおく。。。)

次回はですね。。。
立場逆転の巻!のようなので、
さらーっと書くと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ダリアンさん。

おお、ダリアンさんも牡蠣お好きなんですねっ♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
私はそんなに食が太い訳ではないので、
そんなにバクバクは食べられませんでしたよwww
なので、日を改めてメニュー制覇しようかなと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

牡蠣の食あたりは、マジ怖いですよね。。。
妹が1度体験し、それ以来口にしなくなりました。
かなーり酷い目にあったようです。。。

ところで、写真のメニューにも店名出てますから、
ハッキリ言いますが。。。。

オイスターバーで、店名ジャックポットって・・・
それ、よーく考えてつけたのか!?って思いません??

店に入ってから、店名見たのですが、
笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
こんばんわ^^
オイスターバー一度も行ったことないです。
牡蠣うまかろうに・・・。
うらやましいぜ^^

好調台ってどんな台も引き戻しがはやいですよね
数珠連つーか
安心して打てるのでGOODですな^^
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪373さん。

私も初でしたよ!
あまりないですもんねー。オイスターバーなんて。
1度行ってみたいと思ってたので、
念願叶って大満足でした~♪
おいしかったわよっ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

好調台って、本当に確率も何も関係ないですよねー。
なんでこんなに当たるの?というか、
壊れたんじゃ?と、思ったりします(´▽`*)アハハ
まぁ・・なかなか、そんないい台掴めないんですけどねー。
たまに当たると、慣れないものでオドオドしたりしてます^^;

管理者のみに表示

