09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、賞品

2010年03月12日
先日、マイホであるイベントがありました?♪

キャンペーンガールっていうんですか?
何やらミニスカートを穿いた、若いお姉ちゃんが来て、
賞品を賭けて、じゃんけんするんですよww

で、私も相方も、それに参加してね。
他の客に混ざって、最初はグー!じゃんけんぽーん!って。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

で!

賞品ゲットしました????!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


↓これ!!!



2010-03-07 19-46-01_0024


中を広げてご紹介?♪



2010-03-07 19-44-12_0013


2010-03-07 19-44-27_0015


2010-03-07 19-44-35_0016


2010-03-07 19-44-43_0017


非売品の、エヴァスロのカード36枚が入りのカードフォルダです♪
相方が手に入れ、もうご満悦(*≧∇≦)


で、私はというと・・・・

エヴァのクリスタル置時計が欲しかったんですが、
やはりそれは1番人気、競争率高くて、負けちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・


で、代わりに・・・・・


2010-03-07 19-46-26_0025


サクラ大戦グッズ、乙女の香りセット!で、石鹸の詰め合わせをゲットしました(´▽`*)アハハ


マイホも、たまにはいいイベントやるのね?♪

という事で、自慢記事でしたっ!www


パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
イベントのねーちゃん呼ぶなら釘開けろといつも思ってますw
キャバクラみたいなねーちゃん嫌いなんでw

写真撮って良いか頼まれてもいつもお断りします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エヴァ商品なら参加しても良いわw(何様)

とこがサクラ大戦なのか分からん(´゚∀゚`;)

こんちゃーす!

基本的に内緒稼働だったんで、イベントは
困ってましたね~

当たったら、なんて言おうみたいなww
なので、集めたら必ずもらえる系も基本
捨ててましたw

ちゅうか、めちゃいいの当たってんじゃないっすかww
じゃんけんイベントは
ちょっと恥ずかしいけど
エヴァグッズが賞品だったら私もやるだろうなw

エヴァのカードフォルダ当たってるし!
イイ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆

サクラ大戦は、こじつけですねーw
エヴァファンが泣いて喜びそうな賞品ですね!!
自分なら転売するかな?ww うん、ボッタクる!!


まぁ、そんなイベントするなら釘を……と思いますけど可愛ければ許す!
キャンギャルの写メは???w
田舎にはそんな人たちは来てくれない・・・。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
エヴァ当てとるっ!!!
それは自慢してもいいと思うよ。
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪kouさん。

私も思いますねー。
イベントの姉ちゃん呼ぶくらいなら、
客に還元しろってww
写真とって良いか聞かれるんですか!?
kouさんの写真撮ってどうするんだろう・・・?
店のPRに使うのかしらっ♪

私もエヴァ賞品だから参加しました♪
タダならもらいたいもんね~♪

サクラの形の石鹸だからでしょうねえ・・・
一応、箱にはサミーの文字入ってますが・・・
私も最初、何の台の賞品なのかわかりませんでした
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ダリアンさん。

(o・。・o)あっ!そっか。
家族にナイショだと、景品持ち帰れませんからねえ。。。
捨てちゃってたんですかー!もったいない・・・
いつでもお声かけて下さい♪
受け取りに伺いますwww
(って、禁パチ中でしたっけ!?すみません^^;)

何気にいいの当たってますでしょ♪
第一希望は逃しましたが、第二希望のカードフォルダは、
これはね、ファンとしてはヨダレもんですから♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ラムちゃん。

そうなの!めっちゃ恥ずかしかったですよ!!
だって、参加者10数人いて、女性私ただ1人・・・!
しかも、顔なじみの店員が、
どうぞ前へ行って下さい、と、薦めてくれて、
いつの間にやら最前列^^;
エヴァグッズの為に、恥もかきすててじゃんけんしましたww

サクラ大戦の石鹸はねー。
最初、箱の中身みた時、ああ、石鹸なら、無駄にならないなって、
軽い気持でじゃんけんしたら、貰えたんですよ。
第一候補のエヴァのクリスタル時計で負けちゃったので、
もう、後は何でもいいやと思ってww
相方に言われて、初めてサクラ大戦グッズだと気付きましたww
こじつけですよねーww
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” クロさん。

じゃんけんに参加した人の99%が、
エヴァファンだったようですww
まあ、わかりますよね(*^-^)

本当はカードフォルダ2冊あったんですよね。
賞品は、1人1個しかもらえないので、
相方と2人で二冊ゲットしたら、
家用と、転売用にと思ったりもしたんですがww
まあ、そううまくは行きませんでしたね。

可愛ければ許す・・・ですか?
可愛かったかなあ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
すみません、まったく顔は覚えていませんwww
じゃんけんの手しか見てませんでしたから・・・
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪赤猫さん。

キャンギャルの写真・・・!?
全然考えもしませんでした(´▽`*)アハハ
顔も覚えてないし・・・(ってかホトンド見てない)
じゃんけんの時、手だけ真剣に見てましたがwww

エヴァ当てましたー♪
かなーり嬉しかったですぅ♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
その分、大金を払う事もなかったし(意味深)
1度フォルムから出して、またキレイにしまい、
大切に書棚に保管してあります♪

管理者のみに表示

