05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2010年02月25日
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


I came back from Australia to Japan!!!



(*゜0゜)ハッ!!
いけないいけない、ついつい、普通に英語が出てしまいました?♪

私nae、無事にオーストラリアより帰国いたしました♪
1週間・・・なんて早かったんだろう・・・^^;

旅行記もこれから書くつもりですが、
昨夜10時頃に家に着いて、大体荷解きは出来たんですが、
今朝は大量の洗濯物と格闘しております^^;
洗濯機を回しながら、今これを書いてまーす♪

あ、ちなみに相方、今朝は普通に仕事に行きました。お疲れちゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ


前記事のレスをこれから書きます?♪
とりあえず帰国のご報告まで(*^-^)
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お帰り!
早かったってことは楽しかったんだね(´∀`)

報告楽しみにしてるよん♪
お帰りなさい~

帰ってきたのって夜の10時?
なのに今朝から仕事とは偉いですね(*´∀`)

自然に出てきた英語が私でもわかるようなやさしいレベルですねww
☆゚+.オカエリィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


いつもの英語かぶれネタ、面白いですw
(≧∇≦)
あ、自然に出てきたんですねww

無事に帰ってきて安心しました☆
日焼けしたかしら?
ちょっとした自慢ですねーっ!
・・・あ、でもnaeさんは焼かなそうなイメージですが。

旅日記もとっても楽しみですが
ゆっくりお休みくださいね♪
nae is back!!!
おっと、オレもついつい英語が出ちまったぜっ!w
コアラはゲットできたのかな~???
楽しみだ~♪
こんちゃーす!

おお~、おかえりなさ~い!
オーストラリアやからオージーイングリッシュですね。

イートがエイトとか・・・
カタカナで書くと意味分からんなw
Re: タイトルなし
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪ ぱんさん。

ハーイ♪あっという間でしたよー。
どんな状況でも、とりあえず楽しもう!という、超ポジティブな私なのでww
とっても楽しかったですよ~♪

とりあえず旅行記第一弾、upしましたー♪
読んでねっ(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪トモヤさん。

そそ、家に着いたのが、夜10時でした。
相方、翌日も休みたかったようですが、なかなかそうも行かず^^;
お土産を持って出社して行きました~。
私は1人、のんびりと旅の疲れを癒しておりますわ(*^-^)

あ、自然に出てきた英語、わかって貰えましたか?
オーストラリアなまりが強いので、わかりにくかったらごめんなさいね~www
Re: タイトルなし
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪ラムちゃん。

ええ、もう自然に出ちゃうんですよー。英語が♪
まーちょっとねー。オーストラリアなまりが強いかもしれないので、
わかりにくいかもですがっwww

日焼けはですねー。
オーストラリアって、日本の夏やハワイよりも紫外線強いという話を聞いて、
対策は万全にして行ったんですよ。
(若くないからねー、焼いてしまうと、後が怖いです~^^;)
資〇堂のアネッ〇のウォータープルーフファンデは優秀でした!!
で、長袖のラッシュガードをずっと着ていて、これで大丈夫!と思ったら、
うっかり寝てる時に出ていた、左手の甲だけが焼けてしまいました。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
とっても間抜け・・・

マッサージも行って、昨日はゆっくり出来ました♪ありがとう♪
旅行記も書きますので、よろしくです~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪赤猫さん。

おおっ、赤猫さんも、東京帰りで英語出ちゃいましたねーヾ(ーー )ォィ
オーストラリアで、コアラのマーチ探したんですが、
なかったですwww
そうそう、コアラの形をしたパスタ(マカロニ)を購入してきましたよ♪
いろんな色で、とってもかわいいので、
食べるのがもったいないんですけどwww←貧乏性
Re: タイトルなし
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪ダリアンさん。

よく言いますけどねー。英語のなまり。
イギリスとか、オーストラリアとか。
でも、まぁ、そんなに違わないですよ。ってか、
違いがよくわからない~のよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アーミーダックの運転手さんが、
カタコトの日本語を話すんだけど、
どこからきたの?と聞かれたお客さんが、大阪、と答えると、
オー、関西人ネ、と言われていて苦笑してしまいました(* ̄m ̄)プッ
関西人って、凄くメジャーだったんですねっ!!びっくり~♪

管理者のみに表示

