04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日は・・・どっちだ

2010年02月16日
さて、今回の、ここはどこでしょう?は・・・・・・・・





20100212171241.jpg



写真があまりよい出来ではないので、恐縮なんですけどね^^;
まるでブロードウェイを思わせる、ミュージカルのポスターの数々!!

シカゴ、ウエストサイドストーリー、オペラ座の怪人、ウィキッド、ライオンキング、その他・・・・

ミュージカル大好きな私としては、ヨダレもんです(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
South Pacific 以外は、全部観てますね( ̄^ ̄) エッヘン


先日、赤坂Actシアターに、慎吾ちゃん主演の、三谷作品を観に行ったのですが、
劇場横の階段のところの風景なんです?♪
ポスター見ただけで嬉しくなっちゃって・・・うふふっ(*゜v゜*)

観に行った作品は「TALK LIKE SINGING」は、
客席はほとんどが慎吾ちゃんのファンでしたww
ファンの為の作品なんだなぁ・・・と、つくづく思いました。
ファンが喜んでいれば、それでOK!という事ですね(*^-^)
川平慈英さんの熱演は意外でしたー。
あんなに歌がうまいのも知らなかったし。玉のりまで披露して、笑わせてくれましたww
しかし立見席まであるとは・・・2時間強、休憩ナシなのに・・・
ビックリ?!!





では、稼働日記、行きまーす♪

↓ 立て!立つんだジョオオオ!!! ↓ ↓






2/11 夕方、パチ屋からの帰り道、
相方がG店前で足を止めた・・・・


「ジョーがもし、空いていたら、ちょっと打っていこうよ♪」


何故か、それを止められない私・・・(´▽`*)アハハ




その日立ち寄った2店舗は、いずれも満席、待って見てる人もいた。
普通、空いてないんだけど、この店は穴場で、
以前も新台をその日に打てた事がある。。。


やはり・・・・・・


空いてた( ̄▽ ̄;)



じゃあ・・・ちょっとだけ・・・・・

明日のジョー
京楽・1/316.6、50回転(+4回転は電サポなし演出)のST切り。
大当たりは11Rのみ。出玉平均1200個、継続率は約79%


120スタート

276回転、力石アッパーギミック!力石幻影ゾーン突入し、、カーロスリーチに発展、当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


力石アッパーギミックは、ホセ戦を1度外していたので、ドキドキしてたけれど、当たった?♪

・・・でも単発




しかし、114回転・・・


チャンス目?が並ぶ。

これって・・・・突確とか入るといいなぁ♪
くらいに思っていたら・・・・・・



なんと、全回転!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


最初、何が起こったのかわからず、ボーゼンと見てしまっていた・・・
写真撮れば良かったよ???!!
ちなみに、後で調べたところでは、
全回転は数種類あるらしく、チャンス目図柄の人物のシーンになるらしい。
私が見たのは、力石と葉子のチャンス目で、
力石が過酷な減量に耐えかねて暴走し、葉子がそっと白湯を出す、シーンだった。

そこから、
青山戦
金戦
力石戦
ウルフ戦
ホセ戦
力石プロ戦
ホセ戦
カーロス戦

9連荘♪


特に、力石プロ戦は、
通常のバトルの流れと違っていて、
これが、力石昇天演出に!!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ジョーVS力石で、力石が勝ち、
ジョーが握手を求める。
力石が、握手に応じようとしたその時・・・・
力石はリングに倒れる・・・・

泣きました・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


私、パチ打ちながら泣いたのは2度めです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1度は、ベルバラで、オスカルをかばって、アンドレが倒れるシーンですね?。
あっ、アントワネットの処刑シーンも、悲しかったです・・・


相方は3連荘。



この日の2人分収支、+19K




初打ちの感想ですが・・・


基本、ライダーと同じと思って良さそうです。
ただ、私・・・の勝手なイメージなんですが、
京楽台って、熱い予告をサクサク外す・・・みたいな感じが強かったんですよ。

でも、この台は、そうでもなかったです。
あまり熱い予告が出なくて、まぁ・・・どうでもいいショボ予告はしょっちゅう来ますが、
それは最初から期待してませんからね。
だから、釣りの演出が、京楽にしては・・・案外少ないのかも、と思いました。
その分、通常時は酷く退屈になるんですけど^^;


通常の強い予告からのリーチは、
役物のストレートフラッシュ予告が絡まないと、まず、当たらない気がします。
但し青だと30%、赤でも50%ですから、
過度の期待は禁物なんですけど、でも、来ないと非常に厳しいです。

力石幻影ゾーンでの当たりは、30%だそうです^^;

相方は、段平の特訓モード突入から当たりを引いてました。
これってカウンターリセットされるので、小当たりもあるんですね。
セグ見ないとダメですかねー。。。

ST中のジョー激闘モードは、
役物ストレートフラッシュ起動で、当たり確定のようです。


私、原作のアニメは好きで、全部見てるんですよ。
だからとても懐かしかったです(*≧∇≦)
まぁ・・・ハリマオの動きは、地球の引力をまったく無視してますが(* ̄m ̄)プッ
激闘モード中は、もう楽しくて楽しくて♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
凄く面白かったです?♪(当たったからね^^;)


どんな台でも、当たれば面白いですが、
原作を知っていれば、尚更面白いですね。
そしてこの台、連荘続くと、かなーり面白い!!!と思いました(*≧∇≦)

また打ちたいと思いま?す♪

パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~

ジョーで勝利おめです(≧∀≦)
初打ちで全回転なんて出るとかなりの好印象になりますよねw

私は明日のジョーは見たことも読んだこともないですねぇ…
スペック見ると結構面白そうかな?とは思うんですが、11Rはちょっと出玉が少なそうで…( ̄~ ̄lll)
まぁ、それ以前に苦手の享楽なのでぶっちゃけ当たるかどうかww

ちなみに私はミュージカルは学校の行事で見たくらいしか…(´ー`;)
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪トモヤさん。

ありがとうです♪ホント、初打ちで全回転は、嬉しいというより、
まさか?と、オドロキが大きかったです~♪
最近私も京楽台はあまりいい成績でないので、尚更驚きで^^;

(゜口゜;)うっ・・・・・
トモヤさん、明日のジョー知らないんですか。。。
さっきkouさんも知らないという記事を読んだばかりで、
そうかー、年代が違うから仕方ないんですねー。
私や相方の年代だと、知ってて当然!な、
いわば・・・バイブルのようなアニメだったので。
再放送も何度もやってますから、結構幅広い年代で見てると思ってたんですけどねー。
とっても昭和な雰囲気・・・野蛮で、泥臭くて。。。
でも、とっても面白いですよ♪
是非ご覧になってみて下さいな(*^-^)

STで、11Rというとね確かに物足りないような気がしますね。
私もそれで、ライダーは手が出なかったので。
ただ、ジョーは演出があまり派手でなく、釣りが少ないので、
淡々と回せれば、悪くないと思います♪
原作知ってると、バトル中は楽しくて仕方なくなります(*≧∇≦)

ミュージカル、学校の行事で!
それも年代だなー・・・私の学校は、学園祭に染の助染太郎が来てましたよwww
偉い違いだわ~(´▽`*)アハハ
私が初めてミュージカル観たのは、20歳過ぎてからですよ。
最近は、修学旅行でライオン・キング見たりする学校あるんですよねー。
まったくもって、羨ましい限りです(*^-^)
へぇ、naeさんミュージカルとか観るんや~♪
オレは観たことないけど舞台物は観てみたいなぁ。
田舎だとなかなかね…。
おっ、ここにもジョー打った方が!!!
ま、原作知らんけど♪
回るなら打ちたいな~!!!
ジョー全部見てたんですねw
俺はハタチなので知らないです( ̄ー ̄)ニヤリ

ハリマオは確変中ジョーが先制してるのにありえん動きでむかつきましたがw

ジョーは回れば打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪赤猫さん。

ミュージカル大好きなんですよ♪
会社に入る時、履歴書の趣味欄に「観劇」と書いたくらいww
私も今は都内なので、大体・・・1年に4,5回は観に行きますが、
以前地方に住んでた時は、なかなか思うように行けなかったですよ。
地方公演がもっと増えればいいのにね~。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!赤猫さんもジョー知らないのね・・・
なんだか、知らない人多い・・・あの名作を!
最近の京楽台にしては、私はいいと思いましたよ♪
もちろん回ればですが。
原作知ると、力石とジョーの対戦なんて、
見るだけで(T-T) ウルウルもんなのです~。
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

ジョー全部観ましたよー。
再放送も何度も観ましたし、映画も観ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ホントに面白いので観て下さい~♪
kouさんがハタチになるくらい、面白いです(イミフ)
話違うんですが、我が家に「あしたの一歩」でしたっけ?
あのコミックスありましたー。
相方は、ジョーも一歩も全部読んだらしいです。
両方面白いよって言ってましたから、いけそうな気がする~♪

ハリマオの動きは、確かにむかつきますwww
確変中ジョーが先制したから、当たると思って余裕こいてたら、
外れて慌てたのはナイショです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も、ジョーは回れば打ちます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

管理者のみに表示

