03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

条件は、揃った筈だ

2010年02月10日
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

beef please!


(*゜0゜)ハッ!! すみません。
ちと旅行前の心構えなど、確認しておりまして(´▽`*)アハハ




今回の、ここはどこでしょう?シリーズは・・・



皇居1



おわかりになりましたかね??


水をたたえた池(の、ようなもの)、濃い緑の木々。
遠くには高層ビル、そして・・・

東京タワーが見えますねー♪


これは都内のある場所なんですが、
この写真撮った時、1組の若いカップルが、傍に歩いて来ましてね。
大きな声で会話してるんですよー。


男「おっ、あれ、東京タワーやん?」
女「えっ!!!あれ、東京タワーなん?ちゃうやろ?えっ?まさか、あれ、東京タワー?ウソやろ?!?」

なんか、とってもテンション高いの(´▽`*)アハハ

東京来たばかりなのでしょうか。
明らかに関西弁のカップル。
あれが東京タワーかどうかで、2人で激しくもめている(*≧∇≦)


東京タワー以外の、何だっちゅうねん・・・
あれが通天閣に見えるんかいな!と、
突っ込んであげたかったのですが?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お2人さん、近くにいた警備員さんに、聞きに行ったんですよね。


女「あれ、東京タワーですか?」
警備員「そうですよ」
男「ほらなー!!」(得意そうに)

女「えっ!あれ、本当に東京タワーなんやー!こんなに近いなら、歩いて行けますやん!!」
警備員「・・・・・・・そりゃあ・・・いつかは着くでしょ・・・・」


近いか遠いか、それは個人の感覚で違うけれど、
JRで言うならば、駅3つ分くらいですよねぇ。
うーん、徒歩1時間ってところかな(*^-^)
距離にすれば、そんなにないと思うけれど、
女性のヒールを見て、多分ムリだろうなぁ・・・と思った私です(*^-^)

それにしても、関西弁のやりとりって、
それだけで漫才みたいで、こちらもテンションが上がって、
なんだか楽しくなってくるのは、やはりお笑い好きの私の性でしょうか(*≧∇≦)



あっ、それでね。この場所はどこか、ですけれど・・・



こんなものもありまーす。


皇居2


簡単ですかね(*^-^)



では、稼働日記、行きまーす♪


↓ 続く条件は、揃ったはずだ!↓ ↓ ↓



1/31 日曜日

前回、エヴァからの続きでーす♪


エヴァ5で、当たったもののその後200回転で、
どうにも眠くて、飽きてしまい・・・


ようやくカイジが空いたっ♪

ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ


さあ、nae、行きまーす♪




228回してある台


262回転、小当たり (□。□-) フムフム




89回転、執行準備中!!( ・∀・)おっおっ♪

イチゴ柄心電図で擬似3回、
砂嵐発生!! カイジボーナス!! 5R

☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そこから、5連続で砂嵐って・・・(´▽`*)アハハ


ちょっとお?、5Rばっかしじゃん?っ!と、文句の一つも言いたいところだけど、
まあ、ね。続く事はいいことだっ!


ようやく次で、四面楚歌ルーレット「神よ」+1050年地下行き、沼パチで15R


変動図柄中央に黙示録カード♪

そして・・・・・・・・・



20100131183442.jpg


初めて見た!!!全回転


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

砂嵐 5R
沼パチ 15R



携帯にあった何枚かの写真を。


20100123135727.jpg

↑これは前回かなー?
1050年ランプが点灯し、鉄骨リーチになったんですよね♪
透明の階段をみつけてカイジが渡る。これは嬉しかったですぅ?(*≧∇≦)
前作では、このリーチで結構当たってくれたんですが、
今回はまったく当たらなくなってしまい、残念に思っていたので、
この画面が出た時は、めっちゃ喜びました?♪




20100206142312.jpg


↑キセル予告・・・ではなくて、煙草予告のロングですね(*^-^)
ま、同じようなもんですけど(´▽`*)アハハ
なかなかでないので、出るとめっちゃ期待します(*≧∇≦)



という事でー・・・

カイジは10連荘しました?♪
(15R×3回、 5R×6  黙示録×1)



相方は、ライトエヴァで7R×5連
蒼天 15連
デジハネKIZUNA 10連


こうして書くと、凄く当たってるみたいですけど、
それなりにハマったりもしてますし、
デジハネだとか、5Rの当たりが多かったせいか、
思った程の出玉にはなりませんでした。
でも好調な1日だったと思います♪



この日の2人分収支、+63K



ふう、ようやく1月の稼働日記が終わりましたー。
次回は1月の纏めです。
旅行に行く前に、2月の稼働日記も全部upする予定なんですが・・・
頑張りますわ?♪
カイジ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w
オーストラリア行かれるんですネー 気をつけていってきてくださいナー
旅日記楽しみにしてマース♪

東京タワーに興奮するカップルの気持ちワタシもわかりマス!w

最後にカイジ、最初の5R連発を乗り越えての大勝利おめれぉ~でした!!!
beef please!(≧∇≦)

最初から笑わせるんだからw

その写真の場所、わかったんですが
あえて書かないでおきます。
観光で来る人も多い場所ですね~。

東京タワーに興奮するカップルw
私も富士山とか見た時、あれ富士山だよねー?!
・・・なんて騒いでました。
今考えたら恥ずかしいんですがw
隅田川や神田川でも喜んでたくらいの
田舎モンっぷりを発揮しておりましたよ。(;´∀`)

カイジ全回転すごいー!
いっぱいプラスだし、旅行のお小遣いゲットですねっ☆
カイジに移ってるしwww
ユニゾンで行って、2人とも出玉があると安心しますよね~
勝利おめでと~

旅行前に勝つと、旅行代浮いたようでなんだかうれしいですよね
東京タワーは、首都高通ってるときにみかけると「東京タワー見えたよ!」と大騒ぎしちゃぃます(*´ω`*)
こんちゃーす!

いやね、関西人からしたらあんなどこからでも
東京タワーが見えると思わんわけですよw

通天閣なんて、ほんま限られた場所からしか
見えませんからっ!

あと、富士山も思ったよりどこでも見えますね。
奥さんと二人で、「あれって富士山よね」「そうよね」
って言い合ってます。

かつ!東京タワーどこでも歩いていけるように感じます。
めちゃ遠いですよねw

毎日、東京タワー見ながら仕事してますが、何か?

あ、稼働に対する書けんくなった!
とりあえず、勝利おめ~~!
ながなが、すいません・・・
ユニゾン勝利おめでとうございます♪
私はしばらくパチ行ってません~。
1パチで1万円負けたあの日から(^^;

写真の場所はさっぱりわかりません…。
ラムちゃんはわかったのかぁ~。
観光地?一体どこですか??
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪salaさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

今週の木曜に成田から日本脱出です(*≧∇≦)
初めて行くので、…o(;-_-;)oドキドキ♪ですが、
なんせ拙い英語なので、また珍道中になりそうですわ(´▽`*)アハハ

私は富士山見ると、なんか興奮しますねー。
やはり偉大だわー♪とか、なんかご利益あるかしらっ♪とかww

ようやく1月が終わりましたー(´▽`*)アハハ
旅行前に稼働日記片付けなくては・・・_...........¢(。。;)
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ラムちゃん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

そそ、チキンも捨て難いでしょww
いつも悩むんです。悩む程の事じゃないのにねぇ。

写真の場所、わかりましたかww
2度程行きましたが、あそこに住んでる方には、
まだお会いした事はありません(普通そうだよねww)

ラムちゃんは出身地が遠いですもんねー。
東京タワーとか富士山も、あまり見る機会なかったでしょうし。
私は子供の頃から、親戚がいたので、結構親に連れられて、
東京は来てたんですよー。だからタワーはそんなに興奮しなかったですが、
富士山はね。今でもちょっと((o(^∇^)o))わくわくしますね(*^-^)
見えると、なんかいいことが起きそうな!そんな気がしちゃいます♪

1月はね。結構良かったんですよ♪
旅行のお小遣いゲット♪って、ホントそう思っていたのですが・・・
2月に入って、その反動が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ まおさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

そそ、やはりカイジは楽しいデス♪
ユニゾンは、どちらか勝っても、総合で勝てないと・・・ですからねー。
2人で勝つと大きいですが、なかなか安心できないですよね^^;
最近、ユニゾンで勝つ事の難しさを、改めて感じていたりします(今更?)

一昨年あたりまでは、旅行前は爆発するというジンクスがあったんですよwww
でも去年から、それも崩れ・・・
今年も、1月は良かったんですけどねー。2月はもう・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
東京タワー、四季の舞台観に行くと、帰りによく見えるんですよ♪
大抵夜なので、ライトアップされてるんですが、
時期によっていろんな種類があり、綺麗で楽しめます♪
オフ会の時は見えましたかねー・・・位置的に無理かなー・・・
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ダリアンさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

ほうほう、関西の方の、東京タワーのイメージってそうなんですね!
どこからでも見える・・・歩いて行けるように感じる・・・
ハイ、めちゃ遠いですよねww
JRの最寄り駅から歩いた事あったんですが、結構歩きましたよ。
子供の頃は車で行ったので、そういう感覚なかったですけどねえ。

おお、東京タワー見ながらお仕事されてるんですねっ♪いいなあ。
私なんて・・・回りに背の高い書類棚があり、窓も遠く・・・
更に1階なので、見えるのは隣のビルと街路樹の枝くらいです^^;
しかも受付のすぐ近くなので、入り口のドア開くと、風がひゅるりら~って・・
来月また行くの、嫌だなぁ・・・^^;

そうそう、最後になりましたが、オフ会幹事お疲れ様でした(*^-^)
今回は参加出来なくて残念でした~^^;
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 第2使徒さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

1パチで1万円は辛いですよね。。。
どうせなら、1パチでない方が、まだ気が楽かもです。
結果的には同じですが、気分的に、ね。
ちょっとお休みして、運気が上がるのを待つのもありだと思いますよ。

写真の場所はですね。
観光地・・・ではないですが。まあ、観光で来る方もいますね。

皇居です(*^-^)
旧江戸城ですから、松の廊下の跡とかあるんですねー。
説明板ないと、まずわかんないですけどwww

無駄に広いです(´▽`*)アハハ
住んでる方もいらっしゃいますが・・・
1度もお会いしておりません。って、普通ですねww

管理者のみに表示

