06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ライトエヴァ初打ち!

2010年02月06日
休みはいいなぁ・・・♪
平日の朝、相方を会社へ送り出した後は、まだ暖かーいお布団にもぐりこみ、2度寝(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気持いいのよこれが(*≧∇≦)
10時頃にもそもそ起き出し、まったりとカフォオレを飲み・・・( ^-^)_c□""


あ、もしかして、軽くイラッとしました?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まぁ、1ヶ月だけですから、見逃して下さ?い♪


さて、この休み中の、私の予定ですが・・・・

ミュージカルを2本、観に行きまーす♪
1本は大好きな劇団四季の「アイーダ」
もう1本は、「TALK LIKE SINGING」という、三谷幸喜脚本、香取慎吾くんの主演のやつですねー。
NYで公演していて、今年日本でやるというので、観に行きます♪
特にジャニーズ好きな訳ではなく、三谷脚本が好きなのでね(*^-^)




それから



休み中の、最大イベント!





オーストラリアに旅行に行きまーす!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2/18?7日間、ケアンズで夏を過ごす予定です(*≧∇≦)


本当は、この時期ケアンズは雨季なのですが、
相方と2人で長い休みがとれるのが、この時期しかなく・・・
決行!する事にしました。

この時期に海外に行くというのは、ずいぶん前から決めてたんですけどね。
行き先は、ブログ友達のまおさんの旅行記を読んで、すっかり影響されww
まおさんのようにエアーズロックは無理・・・なので、
海にしました?♪
楽しみですぅ?♪

コアラをお土産に買ってきますねーヾ(ーー )ォィ







では、稼働日記、行きまーす♪


↓ライトエヴァの用意は出来てるの?↓↓
1/31 日曜日

相方が開店と同時に出撃。
私はのんびり家事をやり、ゆっくり支度し、お昼前に到着。

相方は・・・・キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



おお、ライトエヴァではないか。
デジハネは嫌いな彼だけど、やはりエヴァだと気になるのかな(* ̄m ̄)プッ


既に5連し、260回してあるけど、
もう違う台に行きたいとの事。
やはりデジハネは嫌らしいww

じゃあ、と、その台を貰う?(o^∇^o)ノ


エヴァはファーストから全部かなり打ち込んでいるけれど、
演出などは、4は、特に好き?♪
salaさん曰く、エヴァの完成形は4、と言わしめたのには、激しく同意。




272回転、シンジ疑似連


おお、画像がユラユラしてるよ?!
このユラユラ感、好き?(*≧∇≦)
5ではなくなってしまったので、なんか嬉しい?♪



擬似連は3回まで進み、シンジ群、初号機F型に発展。
ああ、この演出もカッコいいのよね?♪好きだったなぁ♪
確変図柄直撃で333

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そこから
零号機格納庫、対ゼルエル初号機888、弐号機チャンス羽999
暴走
RSU1、零号機222、最終昇格
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機444

5連荘×7R(暴走1回含む)


75回転、弐号機格納庫、RSU4、水玉CBレイ「そうやって嫌な事から逃げているのね」対アラエル666、初号機チャンス槍555
初号機格納庫、ユニゾン111
タイトル予告「使徒、襲来」8,9リーチ弐号機888
時短中シンジ疑似連3回、6,7リーチ、初号機666

4連荘×7R

145回転、パターン青、サハクイエル、初号機222
時短中SSU2、レイ背景、弐号機マステマ888
時短中次回予告「奇跡の価値は」初号機444

3連荘×7R

300回してヤメ。

格納庫を三種類見られたのは嬉しかった♪
弐号機チャンスで、羽を広げた姿、とても美しかったわ?(*≧∇≦)



でも、15Rを1度も引けなかった。
振り分けは・・・12%ねぇ・・・・

ちょっとビミョー・・・

ライトミドルとか言ってるけど、
要は、デジハネだなぁと思う。
演出はいいんだけれど、
出玉を考えると、これで長時間稼働はキツイ感が否めない。
仕事帰りとかに、サクッと打つのには向いてそうだけどねー。
私の稼働スタイルでは、主力機種には出来ないな。


なら、出玉の多いミドルにしましょう(*≧∇≦)


エヴァ5

440回してある台、
545回転、RSU5、CBマヤ「チャンスです」レイ背景、ラミエル666
時短中金プレート、ハンド動いてリーチ成立、2,3リーチ初号機222

131回転、背景チェンジ時、ハンド動いてリーチ成立、零号機444
特訓モード中、SSU1、ユニゾン111
RSU5、下2リーチ、零号機、アラエル復活
JRSU4、初号機888

2連+4連。


200回したところで、ヤメ。


もうねぇ、眠くて眠くて。
通常時の退屈さが耐えられない^^;
そしてリーチの長さ。当たるならいいけど、
特にエヴァ系リーチで、引っ張るだけ引っ張って外れるパターン、
救済が来ようが、ATフィールド全開!だろうが、確変図柄なんて当たりゃしないのよね。
このあからさまな釣りは、マジ、辟易する。
これが5をつまらなくしてる、大きな原因だなーとつくづく思った。。。




長くなったので・・・続く^^;
(前回の次回予告は・・・次々回予告という事で・・・(´▽`*)アハハ )


パチ日記(2010) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
なぬ?!
オーストラリア行くんですか!!!
羨ましいのぉ♪
コアラ買って来て下さいw

ライトエヴァは映像も綺麗になったし、打ちたいなぁ。このあとまだまだ当たるの?!
コアラのお土産期待しますw

俺もハネデジ嫌いナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

(。´・д・)エッ
エヴァ5退屈ですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
ひばり打ってからエヴァ5打つと神台だと思いますよw
(俺がそうでしたw)
^・ω・)/ ハロー♪

オーストラリア大好きな私なので、興味持ってもらえて嬉しい((●´ω`●)ノシ
コアラかわええよ(*‘ ω‘ *)お土産はムリだからっっっ
楽しんできてね~

ライトエヴァ、1回打ったけどいいとこなしで・・・
でも擬似ユラ見たら感動するかもw
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 赤猫さん。

ハイ♪初のオーストラリアですっ!
とーっても楽しみです~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
寒いのがダイッキライなので、
とりあえず暖かい(ってか暑い)とこに行く事にしました(´▽`*)アハハ
夏の暑さはね、案外耐えられるんですよ。
冬は大の苦手なんですけど。^^;
コアラ買ってきまーすwww
(コアラのマーチを空港で買ったりするオチ?)( ̄∀ ̄*)イヒッ

ライトエヴァ、まだ打ってないですか?
マイホでは、ぼちぼち待たずに打てるようになりましたねー。
デジハネですから、気軽に打って、
なかなか出ないプレミアとかも見られるのは、いいですよねー♪

>このあとまだまだ当たるの?!

いや・・・それほどでも・・・^^;
写真とかもあるので、ちと長くなって読みにくいかなぁ・・・と思い、
続かせてみたんですよっ(´▽`*)アハハ
近いうちに書くので、また見てやって下さいね~(*^-^)
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪kouさん。

コアラのお土産、期待してて下さいね!
kouさんの分も買って来ますので、取りに来て下さい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

エヴァ5とひばり様は・・・
それは、比べちゃダメですよぉwww
前回のひばり様は好きでしたが、
今回のは1度打って、ガッカリしました。
そりゃあエヴァ5退屈ですよ。
でも、それは他のエヴァシリーズの中での話で、
他機種とはまた別の次元の話ですよ~♪(*^-^)
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪まおさん。

まおさんに影響されて、オーストラリアに行く事にしました♪
お天気に恵まれるといいんですけどねー・・・
コアラお土産ムリ!?(゜∇゜ ;)エッ!?
じゃあ・・・
こっそりスーツケースの中に入れてこようっとヾ(ーー )ォィ

ライトエヴァのユラユラ感は、確かに懐かしくて感動したっ♪
図柄が揃って、確定するまでとか、
結構ユラユラしてたのねーって、改めて感じると思うよん♪
こんちゃーす!

私も甘シトフタ打ちました!めちゃ、感動しました!
エヴァ5にいわされた後だったのでなおさらww

メーカーさんは、4と5並べて打って、反省して欲しいっす!

オーストラリアは、計画していて行けなかった思い出が・・・
私の分もオージー満喫して~!
オーストラリアですか
じゃあカンガルーを密輸して
仙台のあの地域にこっそり放してきてくださいーヾ(ーー )ォィ
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ダリアンさん。

4で感動というの、わかります~!
やはりバランスいいですよね。
5は演出、詰め込み過ぎて、信頼度は下がるわ釣りは多いわで。。。
で、いわされた後だと、余計ですねっwww

ありゃ、ダリアンさん、
計画倒れになっちゃったんですかね?
そういうのって、私もそうなんですが、
そんなに行きたいと思ってなくても、
ダメになった途端、無性に行きたくなりませんかww?
そのうち、お仕事お休みとれたら、行って下さいな。
そのときのために、情報収集してきますねっ(*^-^)
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ISIさん。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんてタイムリーなお話なんでしょ♪
昨日かなぁ・・・それTVで見たとこですよっ(´▽`*)アハハ
去年の末あたりから、騒いでいたんですねー。

カンガルーですねっ♪
じゃあ、ISIさんとこにも、宅配便で送りますわ~♪
もちろん、〇濃運輸で・・・(゜×゜*)プッ
ライトエヴァ打ったんですねー!
読んでると、
ホールに行きたくなってきましたw

ケアンズですか!
いいですね☆
旅日記&ビキニ写真、楽しみにしてます♪
こんばんは~!
ライトエヴァ、先越されちゃいましたねぇ~。
私は甘好きなので、楽しめるかも。
早く打ちたいんですが、いかんせん帰省がたたって軍資金が(^^;

オーストラリア、私はシドニー行きましたが、いいところでしたよ。
楽しい旅行になりますように♪
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラムちゃん。

ライトエヴァ、打ちましたー♪
やはり4は名機だなーと思いましたよ。
ただ7Rばかりだったので、あまり出玉のボリューム感はありませんでしたが・・・
時間のない時に、手軽に打てるのはいいなと思います~。
格納庫とかねー、ミドルではなかなか出ませんが、
これならね、いろんなプレミア見られるかも♪って思いますね~(*^-^)

18日からケアンズ行ってきまーす♪
お天気がいいといいんですが・・・^^;
ビキニ写真ですね!了解しました!
じゃあ相方のを・・・www
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。

ライトエヴァ、やはり5に比べると、バランスいいなぁと思います。
欲を言うなら、15Rの当たりが欲しかったですが・・・
引きの問題なのかもですねぇ(´▽`*)アハハ

実家が遠いと、帰省も大変ですよねぇ。
ここは第1使徒さんに頑張っていただいて、貯玉カードをプレゼントして貰いましょ!

シドニーも行きたかったんですけどねー。
今回ケアンズ連泊なので、ちと遠いんですね。
次回のお楽しみにする事にします(*^-^)
楽しんで来ますね~♪ありがとう~(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示

