09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なーんも当たらんっ?

2010年02月04日
さあ!今日から、長期休暇でーす♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2月末日まで、仕事休みです♪
本当は昨日と一昨日も休みだったんですが、
どうしてもやらないといけない仕事があったので、出社してきました。
とはいえ、その分は、ちゃんと3月に振り替えて休めるんですけどねっ♪

なので、今日はとーっても、気分が(・∀・)イイ!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




さてさて、今回の、ここはどこでしょう?シリーズは・・・









ロッカー





知ってる人も多いかも、ですねー(*^-^)

アニメの聖地、アキバの街角です♪

この前、東京スカイツリーを見に行った帰りに、アキバへ寄ったのですが、
相方が好き・・・?な、ジャンク屋というかwww

その近くのパチ屋の外にあるのです。


荷物保管計画のロッカーは有名ですが、
案外、このロッカーは紹介されてないかも??

どこに入れようか、迷っちゃいますよねっ(*^-^)


今回の稼働日記は、アッサリと・・・・o(´^`)o ウー




1/30 土曜日

戦国乱舞 ノーヒット
ベノム ノーヒット
エヴァ5 ノーヒット


・・・・・・・・なーんも当たらんっ・・・!!!(/TДT)/あうぅ・・・・


どうしよう・・・・・゜゜・(×◇×)・゜゜・ざわ・・・ざわ・・・・



カイジは空いてないし・・・



BLOOD+HTX

190回してある台、292回、次回予告からソーニャリーチに発展!!

これは!! 結構期待して・・・・


やっと当たった???\(*T▽T*)/ワーイ♪



って・・・・10Rかぁ・・・・

でも、ね、まま、いいでしょう!これから連荘すればっ!
昇格は・・・!    なし・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・? 単発・・・なの・・・?


時短後100くらい回すが、引き戻せず・・・・・



???????(;_ _)O パタ...


ダメだこりゃ???

もお帰ろうよ?・・・と、相方のところに行くと・・・・


オスイチでベノムが当たり、
約40連、70連、170連したらしい!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-




この日の2人分収支、+12K


私1人だと、多分-20Kくらいだと思うんですけどね^^;
相方のおかげで、プラスになりました?♪ありがとー♪

なーんか最近、こんなんばっかだなぁ...A=´、`=)ゞ







次回予告 


「どうぞ、存分に夢を追いかけて下さい」


1月最終戦になりま?す♪
パチ日記(2010) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃーす!

おお!長期休暇ですか~いいっすねぇ~。
長い休みは何しようか考えてると、半分ぐらい
終わりますwww
計画性ないんすよね、わたし・・・

「どこでしょう」完全にシリーズ化!
そういや東京に来たけどアキバはまだ徘徊していない・・・
大阪の日本橋は、徘徊してましたけどねw

パチは・・・
相互に補完できればよろし!
で、次は、カイジで勝ったんですな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ダリアンさん。

長期休暇、なーんか、日本の会社って感じじゃないですよねー。
外資系でもないんですけどねww
もうある程度スケジュール入ってしまって、
案外調整に四苦八苦してたりします^^;
ダリアンさんは計画性ないと仰いますが、
私は計画倒れになる事が多くて困ってますwww

アキバ、行った事ないですか~。
メイドさんが沢山いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・・
制服かわいいけど、よく見るとあまりかわいくない子もたくさんいます。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
よく見て選んで下さいね~(何をだww)

補完は大切ですよね!
で、次回予告ですが・・・
書き始めたら、なんだか長くなりすぎて・・・(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
ちと変更するかもです~(´▽`*)アハハ

ねっ!計画倒れでしょ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

管理者のみに表示

