07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わかったんだよ・・・

2010年01月30日
前回に続いて、今回も、ここはどこでしょう?シリーズから♪
(いつからシリーズに・・・^^;)


sky2


工事現場ですね(*^-^)
何か・・・を作ってる途中なのですが、何を作っているのか??
おわかりになりますかしらーん♪
254mとか書いてありますけど・・・・?






答えは





sky1




東京スカイツリーです?♪


建設途中のスカイツリー。
以前、何かの映画で、建設途中の東京タワーを見ましたが、
あのノリで、見に行ってみよっかなー♪と思い、行ってきたのです。
こうして写真に撮っておけば、いい記念になるかなぁなーなんて。
だって、出来上がっちゃったら、もうこんな姿は見られない訳ですからね(*^-^)



完成は2011年12月予定で、
高さは634mになるらしいです。


634mって・・・

今の東京タワーが、333mですから、
ほとんど倍近くになる高さ!?


異様な高さ・・・

ってか、

高すぎる・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・





sky3



↑こちら完成予想図ですね。



間違いなく、東京の新名所になるでしょう。
楽しみですねー♪

って・・・・



私、高所恐怖症だったんだ(´▽`*)アハハ
多分、完成しても、展望台に上がることはないでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


だって怖いもん!風吹いて折れたらどうすんのよっ!ヾ(ーー )ォィ



では、稼働日記、行きまーす。


↓続く って、わかったんだよ・・↓ ↓



1/23 土曜日

お昼前にW店に着くと、なんだか混んでる。
打ちたい台が空いておらず・・・・


あ、これ打った事ないな、と、ヤッターマンに座ってみる。

なかなかリーチにならないし、
熱そうな予告も何もなく、従ってつまらない。

相方は当たるが、私はノーヒットで移動。




カイジ 人喰い沼が空いた?♪


125回してある台、
139回転 小当たり

その後サクサクと打っていると・・・・


四面楚歌ルーレットが回り、
「神よ」でストップ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは!!!と、期待すると、
1050年地下行きっ!ランプが点灯!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ほんと、カイジの当たり方って、気持(・∀・)イイ!!
クセになっちゃぅ?(*≧∇≦)


その後イチゴ柄のバーやカードも出て?♪
15R×5、黙示録×1、5R×2回、

合計8連荘♪

相方は戦国乱舞で9連+2連


この日の2人分収支、+60K


カイジの当たり方も気持いいけど、
戦国乱舞のV入賞の、キュイーン!っても、めっちゃ気持いいですねー(*≧∇≦)
なんか、アドレナリンが大放出してるようですわ(*/∇\*)キャ




1/25 月曜日

前日ディズニーシーで遊びまくってきたため、この日は有休をとっていたのです♪


エヴァのライトミドルが導入らしいが・・・・

マイホには6台入っていた。お昼近くに行くと、既に満席。


ベノムの逆襲


20回ほど回したところで当たり、46連。

うー、これって物足りない数字よねえ。。。

しかしその後、なんだかハマリモードに突入。
なんだかなぁ。。。

この台でハマるのもしゃくだし・・・それならいっそ・・・


カイジ 人喰い沼

75回してある台、
246回、疑似3回、心電図イチゴ柄、麻雀リーチ当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし・・・STスルー

(._・)ノ コケ




190回転、疑似3回、沼パチ外れて黙示録当たり♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし・・・またまたSTスルー

(._・)ノ コケ (._・)ノ コケ


確かこの前も、3連単ってあったなぁ・・・
この日は2連単ですか^^;


相方はめぞん一刻で3連。
感想は?まったくもって冬ソナだとの事。
なので、私は打たなかった。


この日の2人分収支、-9K


ベノムって、結局はスパイダーマンなんですよねー。
最初、名前だけ聞いた時、私全然違うのを想像してしまいました・。。。。



早く人間になりたーい


名前、似てますよね!?
間違えても仕方ないよね?♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
パチ日記(2010) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃーす!

東京スカイツリー!高すぎますね・・・
東京タワーでも大概登ると怖いですから、その倍の
展望台なんてちょっと、怖すぎますwww

ヤッターマン、クソつまんないっすよね。
元のアニメを好きなだけに惨すぎる・・・

めぞん一刻、ハネだけやりましたが
演出、めちゃいっぱい出ますw
で、外しますww
こんにちわ~

東京スカイツリー高いですねぇ~(*´∀`)
しかし、そんなお金があるなら少しは還元してくれよ、と思うのは私だけ?w

エヴァのライトミドル結構人気ですよねぇ…。
まぁ、金エヴァは割と早めに客飛び下からどうなるかまだわかりませんがw

ベノムの逆襲…スペックは面白そうでちょっとだけ打とうかな~って思って
結局まだ打たず仕舞いです( ̄~ ̄lll)

naeさん的には面白かったですか?
ベノムの逆襲…どんなんだろ。
46連で物足りないって打ち間違い?!
それともそういう台なの?!

急いでスペック調べなきゃ┗(^o^;)┓三
ご無沙汰です。

シーにスカイタワーと・・・
東京観光してますねー。
スカイタワーは私も高い所、苦手なので展望台はちょっと・・・
っと思いますが
風吹いて折れたりはしません~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも展望台とかによくあるガラス板が抜け落ちることはあるかも
しれませんのでガラス板のところは避けています。(*・ω・)


私も第2使徒さんと同じく
ベノムの逆襲46連?!え?!
スペックしらないからか、一瞬ビビりました。

確定音ってホント気持ちいいですよねー。
アドレナリン大放出してみたいです~☆
naeサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

オオーw(*゜o゜*)w
これが噂のスカイツリーなんですねー
初めて見ました!!!

大きい物フェチなワタシには'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァものですワーw

カイジの当たりはワタシはいつもビックリ演出で確かに
快感です(*´Д`)(´Д`*)ネー

めぞんのパチVerも新台で出たんですネー
原作好きだったワタシは是非打ってみたいと思いました!
スカイツリーってどんだけ高いんだ!!!
オレも高所恐怖症だから絶対登らん!!!

ってかカイジ引いてますねー!!!
相方さんも好調キープで羨ましいです♪
スカイツリー((;゚д゚))ス、スゲェ

カイジよく当たりますねw
コッチはST60タイプしかなかったし回らんかったのでほとんど打てなかったですが(;^ω^)

STスルーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ベムと勘違い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Re: タイトルなし
シーコメさん♪

ありがとうございます~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ダリアンさん。

今日から、長期休暇でゴキゲンのnaeでーすww
スカイツリー高すぎですよねー!
私行った時は、まだ半分にも満たない、254mでしたが、
それでも十分、威圧感がありました。
あれ完成したら・・・1番↑は見えないんじゃ?と、マジ思ったりしましたww

ヤッターマンは、ホントリーチに発展しないですー。
相方は当たったので、楽しそうでしたが。。。
元のアニメ、ダリアンさんお好きですかっ♪
私も好きですよーwww
説明しよう!とか、おしおきだべ~!とか、
会話のスパイスに入れたい気分です(*≧∇≦)

めぞん一刻、デジハネなら良さそうですねー。
でも外すのか・・・(A゜∇゜)ハテ??
高橋留美子さんの絵は好きなんですけどねー♪
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ トモヤさん。

東京スカイツリーって、私もアレッ?と思ったのですが、
東武鉄道が母体みたいなんですよー。
公共のものじゃないみたいです。ちなみに東京タワーもそうでした。
建設費用は650億円だそうですw(゜ー゜;)wワオッ!!
あるところにはあるもんですねぇ・・・

エヴァのライトミドルは、ベースが4ですからねー。
あれは名機だったと思うので、人気も頷けますが、
まぁ・・・所詮デジハネに毛の生えたようなものなので(失礼!)
長時間打つのは大変だと思いますよ。

ベノムは、キャプテンロバートの好きな人なら、良いかなっと思います。
私的には、当たってる時は面白かったですよ!
連荘続くと気持いいです!!
ディビジョンチャンスって擬似連が頻繁に出るんですが、
コレ結構外すので、そこがちょっとウザイかなぁ~・・・と思うけど、
他の台に比べたら時間効率は悪くなく、気楽に打てると思います。
熱いのを外すのも、最近の台では、まぁ、この程度は仕方ないのかなぁ・・なんて。
だんだん、耐性が出来てきたみたいです^^;
右肩のスルーがキツイと、苦労しますので、これだけは要チェック!
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。

46連は間違いないです。そういう仕様みたいです。
最低20連で、運がよければ200連以上も行きます。
要は、20R=20連・・・と思えば良いかな??
ちなみに、出玉は20連で1000玉くらいです。
少ないので、連荘しないと元とれません。

でも、連荘続くと、かなーり気持(・∀・)イイ!!んですよーww
右スルーが良い台なら、打ってみるのも良いかと思います♪
Re: タイトルなし
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラムちゃんー♪
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
体調いかがですかー?毎日寒いけど、風邪引いたりしてませんか?
仕事忙しいのでしょうか。あまり無理せず、
たまには息抜きにパチでも打てるといいですね(*^-^)

東京観光ww
今度ははとバスにでも乗ろうかしらっ♪
(ちなみに、シーは千葉ですが、東京という名がついてしたね(* ̄m ̄)プッ)

スカイタワーとかで、足元ガラスのとこですよねー。
あれは怖いですねー。絶対近づきません!
見るだけで膝ガクガクですぅ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ベノムは46連でも、出玉は2000発くらいです(´▽`*)アハハ
カウンターは毎日、最高連荘数を記録してますね。
255連までしか表示できないみたいで・・・
本当の最高連荘数がわからなかったり^^;
高尾は最近、面白い台を出してるなぁと思ってます~。
ブルース・リーは厳しかったですけど・・
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪salaさん。

大きいものフェチですかww
うー、大抵salaさんとは私、気があうんですが、
私は逆ですねー。苦手です。
ものの対比・・・で、大きすぎるとか小さすぎるのは、苦手です^^;

うんうん♪カイジの当たり方は、本当に気持(・∀・)イイ!!ですよねっ♪
あれはクセになりますよね~(*≧∇≦)
だからかなー。ついつい打っちゃう♪
MAXのSTなんて、本来怖いのにね~^^;

めぞんは私もまだ打ってないのですが、
原作好きだと、楽しく打てそうですよねー♪
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 赤猫さん。

おお、高所恐怖症ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
↑にも書きましたが、私見た時は、まだ半分にも満たない高さだったんですよー。
それでも十分威圧感あったのに、
これ完成したら・・・
近くに行くだけで怖い気がします^^;
高すぎですよねー。

カイジは、今1番お気に入りの台なので、
スペックもキツイんですが、つい打っちゃいますね~♪
回るうちは座ると思います。なくならないといいんだけど。。。(^-^;
相方は何気によく引いてるんですよねー。
助けられる事多くて嬉しい反面、やや悔しかったり``r(^^;)ポリポリ
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆kouさん。

スカイツリーは凄いですよー。高いですよー。
今度東京に来たときには、是非行ってみて下さい~♪
見るだけですけど・・・(´▽`*)アハハ

カイジは、回るうちは打ちたいですね。好きなので♪
kouさんには嫌われてるみたいですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
ゴメンネ・・・マクロス飽きちゃったのよ・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

ベムと勘違い、kouさんだけ突っ込んでくれましたねー。
さすが、つきあい長いだけの事はありますねぇ(*≧∇≦)
でも本当に、最初はそう思ったのよ・・・(実は実話だったり)

管理者のみに表示

