04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アスカ、来日

2010年01月26日
この前の日曜に、ある場所へ行って来ました?♪

さて、どこでしょう?

ヒント・・・・・


TDS1


これでわかる方、いますかね??
それとも、案外わかっちゃうもんかなぁ??(*^-^)







正解は


TDS2


ディズニーシーでーす(*≧∇≦)


前回はランドに行きましたので、今回はシーです♪
私、特にディズニーの大ファン、って程ではないんですが、
まぁ、年2回くらいは行ってますねー。普通でしょ?

今回はとてもすいてました!
人気のアトラクションも、ファストパス発券しないくらいww
日曜なのに何故そんなにすいてたかというと、
この時期、イベントもなにもやっておらず、夜のショーもない。
しかも、この日は特別営業とやらで、夕方6時半までで閉園(ランドは普通に開いてますが)
更に人気アトラクションのインディ・ジョーンズがメンテ中。
そんな日でしたのでね。すいてたんですよ♪
ほとんどが10?20分待ちで入れました?♪
夜のショーは、既に何度か見てますのでね。今回は観なくても、私的にはOKなのです♪


それにしても・・・・
ダッフィーって知ってます?
ミッキーが、ミニーにプレゼントしたという、熊のぬいぐるみ。
あれが異様な人気ぶり!
朝、開園と同時に駆け出す人、向かう先はアトラクションではなく、
ダッフィーのグッズショップって・・・

私、あの熊のぬいぐるみに、まったく価値を見出せないのですが・・・^^;

おかげで、アトラクションの並びが少しでも減って、ありがたいんですけどね(´▽`*)アハハ



では、稼働日記、行きまーす。


↓↓naeの調子はどうなの?↓↓




1/17 日曜日


サンセイR&Dから、ガロ風味のミドル機、遠山の金さんが出たので、
ちょっと興味があり、打ってみる。

モチーフと台のバランスがすっごーくミスマッチなんですけどwww

相方が当たりを引いたが、
あまりにも熱い予告をガンガンガンガン外しまくり、
呆れ返ってしまった。

こんな台が打てるかーっ!!!
キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!


ノーヒットで移動


カイジ

イチゴ柄をまた外す。
ついでに、保留の金カードまで外した。
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

もうダメ。。。




エヴァ5

233回してある台、305回転、チャンス目からアスカ暴走



(´;ェ;`)ウゥ・・・ アスカ、ありがとう・・・
あなたもやれば出来る子なのねっ・・・


そこから

タイトル予告「アスカ、来日」弐号機444、ラウンド中役物咆哮し、昇格
SSU4、初号機222、アラエル昇格
RSU2、初号機444

シンジモード、大型飛行機2機、初号機888、槍999
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機333
タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、射撃222

7連荘(暴走1回含む)


追い上げたものの、初期投資がかさみ・・・
この日の2人分収支、-18K


でも、やはりエヴァで当たると嬉しいですね♪
願わくば、これでもっと連荘してくれれば・・・(^-^;

エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ディズニーシー!
年に2回が普通って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺は2回しかないですが(;^ω^)

金さん興味ないし回らないから打たないですねw

そうそう!アスカはやれば出来る子ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

7連で満足しないとはw

2人で稼動って俺もやるけど本当難しいですよね(;^ω^)

投資が多いと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんちゃーす!

子供がまだ小さいので、今は、ランド専門です。
ちゅうか、お父さん連中は、ファストパスに並び
パレードの場所取りに座り・・・
パチ屋でも併設したら儲けんじゃね?
(うそです。自分もテーマパーク好きです)

金さん、全く食指が動きませんww

ネズミー、好きなんですけど最近あまり行かなくなりましたね~
・・・って、3月に行く予定ですが(;´д`)ゞ
昔は、4シーズンズパスポートなるものを買って、1年に4回行った事もありますね。
ダッフィーは私も興味ありません・・・
なぜ・・・あの熊が人気なんでしょうねぇ~

イチゴやら、金カードやら、なぜか外すときはバシバシ外れるんですよね・・・
さらにパンダ外すと泣きたくなりますヽ(`Д´)ノ

アスカ頑張ったのね
本来は、7連荘でも楽しいんですよねぇ・・・
他の台の初期投資が痛いっっ
φ(`д´)メモメモ...
空いてましたか。
良い情報ありがとうございます!

取りあえず行く日が違ったんですね。
シュバリエ様と一緒の日だったら運命感じちゃうのに。

ディズニー全般に興味ありませんが、家族のため頑張りますです。
確か冬はあまり混んでないですよね。
私はディズニー好きではないですが、
一番近い遊園地がここなので、
数年に一度行きます~。
久しぶりに行きたくなっちゃったな♪

そうそう、先日はあんな暗いエントリにコメ下さってありがとうございました。
おかげさまで、やっと退院のめどがつきました(^^)
naeさん、こんにちは(゜▽゜)/

ディズニーは興味ないけどたまには行きたくなりますよね~♪
熊?!
全く分からん…。
なぜだか気づくとエヴァ打ってしまうの分かりますwww
アスカが頑張ったんですね!!
松方さんは役にたたん!!
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

ディズニーは、年2回、パスポートチケットが送られて来るんですよ~。
使わないともったいないから、行く事にしてます(*^-^)
オークションとかで売ってもいいんですけどね・・・非売品だけど・・・

金さんは打たなくて正解!(*`・ω・)ゞデシッ!!
私ももう打たないと思います。

だってエヴァで7連ってのはねぇ。。。
昔は良かった~・・・
10連以上で(* ̄。 ̄*)ウットリしてたあの頃・・・
今は滅多に望めませんからねぇ。
2人で稼働はね。難しいですが、
我が家はそれがデフォなのでwwま、仕方ないです^^;
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ダリアンさん。

お子さんおいくつですかねー?
シーでも、マーメイドラグーンとか、
アラビアンコーストは、小さい子向けの乗り物いっぱいありますよ♪
3~4歳くらいの子供さんも結構いました。楽しそうでしたよ(*≧∇≦)
ランドよりすいてるので、たまにはシーにも注目してあげて下さい♪

お父さんは大変なのですねwww
ベンチで、お子さん抱いて寝てるお父さん見ましたよww
お疲れなのねぇ。。。
ちなみに、我が家は大人2人ですが、
開園と同時に中へ入り、いつもなら夜の花火まで見て来ます♪
2人ともテーマパーク大好きなんですよねー。
高いトコ嫌いで、3D酔いするので、そういう系はダメなのにも関わらずww
(楽しめるアトラクションはかなーり限られてます^^;)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪まおさん。

おお♪4シーズンパスですか♪いいですね~。
季節によって違ったイベント楽しめますねっ♪
3月はもう少し暖かくなるし、動きやすそうですねー。
ただ、子供達で混むかも・・・ですが・・・

でしょ!あのダッフィーに目の色変えてる人、理解できませーん。
シーのショップで、5時間とか並ぶらしいですよ!
なんかもう、洗脳されてるんじゃ?と、
冷ややかーな目で見てしまいます(¬д¬。) ジーーーッ

はい、イチゴはここんとこよく外します^^;
金カードなんて、見たことなかった?くらいな珍しいものなのに、
まさか外すとは思ってなかったので、途方にくれてしまいました^^;

初期投資かさむと、回収がマジ大変ですよねー。
7連はそれはそれで嬉しかったんですけどねww
願わくばもう一度引き戻して・・・っと、思うのですが、
なかなかそうは甘くないですねー。

そうそう、まおさんにお願いがあったんだ~♪
後ほど伺って、コメに書きますね~♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー DC2さん。

今の時期は、結構空いてる時期なんですよ♪
寒いですからね・・・ww

行く日にちは一致しませんでしたか!
残念だわー(´▽`*)アハハ

って、DC2さんとこは、ランドに行くんですよね?
或いは2dayで両方とかかなー。

ランドでしたら、開園と同時に(オフィシャルホテルに滞在でしたら、1時間早く入れる特典付きもありましたね!)
モンスターズ・インクのファストパスを取る事をオススメします。
私、モンイン出来たばかりの頃、行ったんですが、
お昼前に、ファストパスは発券終了になってしまったんですよ。
なので、早めにゲットしておくことをオススメします。
そこは入らなくてもいい、というのでしたら別ですが、
お子ちゃま達が、後になって入りたいと言っても、
スタンバイで何時間も待たなくては入れなくなると・・・ねぇ。

シーに行かれるのでしたら、
オススメはマーメイドラグーン・アラビアンコーストですね♪
お子ちゃまが楽しめるアトラクションがあります♪
ああ、ディズニーの事書き出したら、止まらない~!

いや・・・別に特別ディズニーのファンって訳ではないんですが・・・^^;
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。

冬は寒いですからね^^;
知人がカウントダウンに行って、恐ろしく寒かったと言ってました。
第2使徒さんはディズニーお好きじゃないんですか?
私は結構好きですよ♪
なんかこう、浮世を忘れて、夢の国~みたいなあの雰囲気がww
ダンスが好きなので、結構レベルの高いショーを観られるのも好きな要因のひとつですね♪

いえいえ、第2使徒さんの記事は、
とても心のこもった、いい記事だったと思いますよ。
思わずコメしたくなってしまいましたから。

退院のメドがついたのですね!
きっと、第2使徒さんの思いが通じたんですよっ!!
本当に良かった~~~!!(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪赤猫さん。

ディズニー興味ないですかww
でもたまに行きたくなる・・・というのは、
うちの相方と同じかもですねww

エヴァ5は、シリーズの中では、
私的にはとても評価低いんですが、
でも、打ってしまう・・・それは、
他にもっと打ちたい台が、あまりないんですよ^^;
今のところカイジくらいですかねー。
エヴァは、当たればやはり面白いし、
勝手がわかってますから、安心して打てるというのはありますね。
ただ、ハマリもかなーりの確率で襲来するので^^;
その辺は気をつけないと・・・なんですけどね。

松方さん・・・役に立ちませんでしたー。
海で魚でも釣ってろって感じですーヾ(ーー )ォィ

だって、釣りの演出ばかりなんですもん((  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

管理者のみに表示

