05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとしたニュース。

2010年01月19日
昨日ねー、職場にて、ちょっとしたニュースが2件、あったのです。


1件目は、昨日・・・昨日ですよ昨日! 2010年1月18日!
職場に、大量の手指消毒剤が納品されたんです・・・

ホラ、よくあるでしょ?スーパーなどの入り口に置いてある、
シュッと手につけて、消毒するポンプのやつ。
新型インフルで大騒ぎしてた頃、あちこちに出回ったやつ。

あれがねぇ。。。。

なんと、うちの職場には、置いてなかった!!


不特定多数の人が出入りするのに!!


そして、それが今日、設置されたんですよ!!ありえないでしょう???


この・・・なんでこんな間抜けなタイミングで?
もうインフル、下火になってるのに・・・



まったくもって、この対応の酷さにはあきれ返ってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?



2件目のニュースですが・・・

私、昨年2月からこの職場に入り、もうすぐ丸一年。
で、1ヶ月、お休みになるのですぅ?♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しいなっと♪

2月は1ヶ月、まるまる休み?♪
(税金対策の為、パートは全員そういうシステムをとっているのです)


そして、その後3月からの再契約が決まりました?♪
休み明けには、またグチをいいながら、出社する事になりました(*^^*)

まあ・・・ね。
仕事はとてつもなくつまらないし、給料も安いんですが、
でも、今再就職も大変だし、
早い時間に帰れるし、残業はないし、
何より、全然気楽に休みがとれる。
こんな生ぬるい職場、そうはありませんからね(´▽`*)アハハ

また適当に頑張ることにいたしましょう(*^-^)



では、稼働日記、行きまーす。


↓当たりをくれ!↓↓↓



1/10 日曜日


カイジ 人喰い沼

66回してある台を打ち、222で小当たり

白心電図、イチゴ図柄と熱いのを外しまくり、
心が折れてヤメ。



哲也
95回してある台、
140回転、雷雲モード、哲也の天運リーチ444、昇格777

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さあ!ここから81%の力を発揮してもらうわよっ!!!


・・・2連荘・・・・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


200回してヤメ。


相方は9連荘。





エヴァ5に移動。

409回してある台、506回転、突発!


w(゜o゜)w オオー! ビックリした?!!!

単発図柄だったけれど、初号機チャンスで役物咆哮、555


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ATFF、初号機888
時短中、初号機666、Fly Me to The Moon
時短中、アスカ電話マヤ「チャンスです、」2,3りーチ、弐号機222


4連荘と、やや少なめ。。。。^^;


時間切れで終了。


この日の2人分収支、+10K


ようやくエヴァが当たるようになってきました。
今頃・・・という感もありますが・・・^^;

それにしても、いまだにカウントダウン予告を1回も見た事がない!
多分、私の打ってる台には、搭載されてないと思われます(((((?_?) フンッ
隣とかには、ちゃんと搭載されてるんですけどねー。。。
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪(。・ω・)ノ゙

今更のインフル対策www
そして1カ月の休みwww
かなりイケてる会社ですね!!!
オレも休み欲しい・・・。

エヴァ当たってきてますね♪
油断するとすぐハマるから気をつけて下さいwww
相方さん調子いいですね!!!
オレとは違って頼りになる相方さんだ♪
こんちゃーす!

インフルは、これからが本番・・・
ということにしと来ましょうw
でも、休みなんすよねwww

なんと!エヴァのカウントダウン
見たことないっすか!
わたしゃありますっ!
(威張るほどではないw)

導入されて早い段階だったんで、
3からはじまると当確とか知らん
かったっす。それ以来、見てませんけど
何か?
こんにちわー

今頃インフル対策ですかー…
…いや、でも、うちの会社いまだにインフル対策してないですけどね( ̄~ ̄lll)
naeさんが勤めてる会社ってスーパーみたいに人の出入りが激しいんです?


カウントダウン予告なつかしいですねーw
私も半年くらいみてないです(´ー`;)
というか通算で2,3回しかみてないですw
あれ出にくくて、次回予告並みに熱いです、隣の人がフツ―にシンクロ行って外れてましたね。
あれは同情しました( ̄▽ ̄lll)

それにしても、なんか久しぶりにエヴァ5打ちたくなってきた(≧∀≦)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 赤猫さん。

もうねー、イケてるというか、
イカレてる会社だと思いますよっww
だって、ふと思ったのですが、
うちの部署だけで8人パートがいるんですが、
皆、1年仕事して、1ヶ月休むんです。
だから・・・・
1年のうち、8ヶ月は、誰かが休みなんですよ。
それでも仕事は全然普通に回ってるってwww
ぬるすぎる会社です(´▽`*)アハハ

そそ、ここんとこエヴァはなんとなーく、当たり引けてますが、
油断するとすぐハマる、仰るとおりですね!
過去それで何度も痛い目にあいましたよー(/TДT)/あうぅ・・・・

相方、お褒めにあずかり恐縮ですわ♪
褒めると伸びるタイプなので、
(ってか、すぐその気になるのでww)
よ~く褒めておきますねっ♪(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ダリアンさん。

インフル、これから本番だったのかー(゜∇゜ ;)エッ!?
小さい子やお年寄りは、もうワクチン打ってるから、
てっきりもう大丈夫かと。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
休みは、2月です。
来週いっぱいは出社しますよ(*^-^)
ああ、でも、2月の最初は数日、仕事に行きます。
そこはちょっと忙しいので、休めないんですよ。
もちろん数日出た分は、3月に適当に振り替えて休みますが♪

おおー、ダリアンさんはご覧になったんですね!
カウントダウン予告!それは凄い!(のかな?)
隣の台とかでは、よく見るんですけどねー。
外れるのもよく見ますが・・・^^;

見ないままで終わりそうな予感がプンプンしますが、何か?(パクったww)
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪トモヤさん。

そうです~。あきれ返っちゃうでしょー?今頃のインフル対策・・・
うちの会社は、スーパーほどは人の出入り激しくないですが、
基本的に誰でも入れる場所なので・・・
あっ、私が仕事してるフロアは、関係者以外入れませんけどね。
でも非常勤の人とか、よく出入りしてますので、
いつも、ざわ・・・ざわ・・・してますけどねー^^;

カウントダウン予告はねー。
多分もう見ないで終わると思いますよー。
出てもよくわからず、ポカンとしそう(´▽`*)アハハ
相方の台で外したの見たし、隣のおじさんも外してました。
滅多に出なくて熱いわりに、何故か外れる予告なんですね(* ̄m ̄)プッ
次回予告もね。。。タイトルでずいぶん違いますしね。。。
まあ、それでも出るだけいいですよ。
何もないよりマシだ、ってなもんですε- (´ー`*) フッ

たまに打つと、当たるかも。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(←!?)

管理者のみに表示

