04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年初稼働!

2010年01月16日
寒いですねぇ・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・


先日、ロシア人の若い女性・・・仮に名前をソーニャとしましょう
(多分salaさんがここでウケると思われ・・(´▽`*)アハハ )
と、話をする機会があったんですが・・・


東京は寒い、と、ハバロフスク出身のソーニャが言うのですよー。

(・・。)ん? 私、ロシア語出来るのかって!?

ロシアの大学で、日本語を習得したソーニャ、
日本語ペラペラなのです(´▽`*)アハハ

・・・ちなみに、顔小さくて脚長くて手が長くて・・・
もうねー、本当にお人形さんみたい!すっごく綺麗なのですぅ?♪


で、私が流暢な日本語で聞いたのですよ。
ハバロフスクの寒さは尋常じゃないでしょう・・って。
不毛地帯ですからねぇ。。。

すると、ソーニャが言うには、
確かに外は寒いかもしれないが、家の中はセントラルヒーティング完備、
薄着で十分なくらい、暖かい、と。
東京の部屋の中は寒い・・・
北国のお家って、みんな室内はとても暖かいらしいですね。
そこへいくと、北国ほど寒くない地域では、
例え冬でも、そんなに部屋の中は暖かくしてないかもしれません。



結論:東京は寒い



・・・・・・・強引すぐる(* ̄m ̄)プッ



さて!
そんな前置きとはまったく関係なく、
2010年初打ちの稼働報告、行きまーす♪

さあ、naeは初打ちは、何を打ったでしょう・・・・か?(@⌒ο⌒@)b ウフッ


↓↓今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ↓↓



1/3 日曜日


2010年は、エヴァ5からスタート。

1台目・・・回らないので隣へ移動。


2台目、18回してある台。。。

これってどうなのよ^^;

まさか1Kでこの数字じゃあないだろうなあ。。。ここ3円なのだから。。。

打ってみると、そんなに悪くないかも・・・と思った25回転目、


いきなり突発!!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


(⌒▽⌒;) オッドロキー!


でも単発^^;


引き戻せると良いなあと思いながら打つけれど、
なかなかそんなに簡単には当たらず。


316回転、5MM

リツコ「エヴァの勝算を割り出して」マヤ「MAGはフィフティフィフティ」
ミサト「あとは神に祈るのみ・・・か」

これが外れ目でハンドが動き、リーチ成立、ラミエル888、ヤシマ昇格


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


次回予告「鳴らない電話」シャムシェル888、昇格777
弐号機格納庫、レイ背景、下2リーチ、弐号機復活111
役物咆哮、インパクトフラッシュ、上4リーチ、シャムシェル、初号機チャンス槍555
液晶枠フラ、4リーチ初号機、外れ後突発666
キール赤文字「碇・・」レイ背景「さよなら」シャムシェル444、昇格555
液晶枠外側から点灯、JSSU5、弐号機888、Fly Me To The Moon、特訓モード スルー

・・・まったく釣りの演出は(/´△`\)ヤメテー!!


7連荘


相方は暴走から1セット後、背中側の相川へ移動。
ハイエナ成功したらしい^^;

私も試しに相川を初打ちしてみるが・・・


つまらん・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!





哲也 ノーヒット




デジハネブラッド

50回転くらいさせたところで、ブラッドチャンス、カールリーチで666当たり♪
これが15R♪

その後6R×2回で終了・・・

あっという間に出玉は飲まれ、移動。


デジハネ地中海

これが0.5Kで当たりを引き、
5R×3回、15R×1回の4連荘♪

(`∇´ )にょほほほ

79回転、5R×4

54回転、5R×4

52回転、5R×2


時短終わってすぐに引き戻すので、
結構貯玉が出来た?♪

この日の2人分収支、+50K


私海って苦手で、あまり打たないんですけど、
マイホにある地中海のデジハネは、たまーに打つんですよね。
海特有の、何もないのにビタ当たりとか(何かあるのかもしれないけど、知らないだけかも)
リーチ後のサクサク感とか、
ああいうのは新鮮だし、気持ちいいですね(*^-^)


新年早々勝利とは縁起が(・∀・)イイ!!

今年はこの調子で頑張るぞーっ!!
(*≧∇≦)

エヴァ・最後のシ者 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
更新お疲れ様です。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。最近は前に比べて仕事も落ち着いたので、ガロを打ったんですけど、魔界に入った瞬間に仕事の電話で泣く泣く手放したんですけど、時間ない時とか最近そういう時しか当たってなく新年早々負債が溜まってしまってます。ソーニャ・・・(笑) 確かに北国の方が部屋の中は暖かいですね。暖房設備や対策がしっかりしてますしね。初打ちしっかり勝ってるみたいなので、これからもこの調子でお体には気をつけて頑張って下さい。
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ですネー ロシア人の女性はソーニャで合ってます!w

ワタシの会社にも北海道の人がいるんですけど寒いってよく言ってますね~
やっぱり暖房設備が完備してるって聞きましたです

新年最初の稼動はイロイロ言ってもEVAでしたねーw 
ハンド予告なんて初打ちの頃はよく当たってたんですけど
ホントどこに行っちゃったの?って思うくらい見てないデスw

海のサクサク感いいですよネー
ワタシも今年は海を打つ機会が増えるかもですワー

この調子でスタートダッシュ決めちゃいましょー!!!
こんちゃーす!

おお、ソーニャ、わかりますよ~
私もBLOOD+、ハネデジで打ちました
よ~( ̄ー ̄)ニヤリ

東京も寒いですが、大阪から出てきた時は
なんだか大阪の方が寒い気がしましたw

で、エヴァでの勝利でしたね~
幸先いいっすねっ♪
え、基本じゃないんですか?室内全裸でビールは。
あ、全裸とは言ってないか。

でもまあエアコンなんてもんがないので、暖房ガンガンで空気カラカラなのは間違いないですなぁ。

ちなみにnaeさんのシュバリエになるにはどうしたらいいですか?’`ァ(*´д`*)’`ァ
ソーニャってなんだ(;・∀・)

北海道はDC2兄さん含め、室内では全裸本当らしいです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
(おいw)

俺の地域も雪降るから寒いですよ(;・∀・)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァで勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なかなか良いスタートですね(´∀`)

海慣れると他機種の絶対当たらん長いリーチが拷問になりますw
おくればせながら
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

エヴァで年初勝利ですか。おめでとうございます。
おいらは今年の出足はイマイチです(i々i)]

北海道出身のおいらからすれば東京も仙台も寒いです。外の寒さには耐性がありますが部屋まで寒いと腹が立ちますヽ。(ー_ーメ)

まぁ外の気温に関しても
先日、札幌から高校時代の友人が遊びに来ましたが札幌よりも寒いとか言ってました。

実際、札幌とかってあまり寒すぎて寒いと感じないのかもしれませんね。
おいら北見にいたときもたいして寒いと思ってませんでしたし(^▽^) ハッハッハ

なんか、長くなりましたねスンマソン
ぺこ <(_ _)>
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ゆうとさん。
あけましておめでとうございます♪

(゜∇゜ ;)エッ!?魔界に入った瞬間に仕事の電話とは・・・
それは悲しいですねぇ。。。
私が隣にいれば。。。って、そんな問題じゃないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも時間がない時に限って当たるとか、
連荘が終わらないとか、そういうのってありますよね~。
時間たっぷりある時にはならないのに。

新年早々負債ですかぁ。。でもまだ今年は始まったばかりですし!
これから~これから♪ですよっ♪
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけて、
あまり無理せずに頑張って下さいね(*^-^)
Re: タイトルなし
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v salaさん。

最初は本名で書いたのですが、
いくらロシア人でも、本名はまずいよねぇ・・・と思いましてね。
パッと浮かんだのがソーニャでしたww

北海道も寒いでしょうからねー。
暖房費はハンパじゃなさそうな・・・^^;

初打ちは、新エヴァに期待する!という意味で、
エヴァ5にしました(*^-^)
(本当はカイジが空いてなかったというのもあるんですが)
そういえばsalaさんは、以前よくハンド予告で当たってましたよねー。
ハンド予告って、同じように見えて、実は確定とそうでないパターンがあるみたいなんですが、なかなか区別出来ないんですよねー^^;

演出がやたら長い台を打っていると(しかも当たらずに)
海のサクサク感が気持よかったりしますよね(*^-^)
salaさんも海ですか?まあそれだけ他の台がイマイチなのかも・・・?

お互い今年も頑張りましょうね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ダリアンさん。

おっ♪ソーニャ、わかっていただけましたか♪
デジハネのBLOOD+、当たりが早いしいろいろ演出見られて楽しいですよねー♪
私も時々打ってます~♪回ればですが・・・^^;

へー、大阪の方が寒く感じるんですかー。
東京より南の方角なのにねえ。
東京って、気温だけならそんなに他と比べて寒くないのかもですが、
あのビル風とか、メトロの駅に降りる階段に吹く風とか、
ああいうので私は寒く感じるような気がします^^;

ハイ♪エヴァで初打ちし、勝てました~♪
とりあえず今年、気分良く稼働できそうです~♪(単純な人(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! DC2さん。

ほうほう♪DC2さんのお宅では、室内全裸がデフォ・・・と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
叶姉妹のお姉さんと一緒ですね~♪
DC2さんの奥様は、あんな感じなのだろうか・・・(*/∇\*)キャ

私のシュバリエですか~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いやぁ、女子人気抜群のDC2さんは、みんなのものですわよ~♪
抜け駆けしては、みんなに恨まれちゃいます~(*≧∇≦)
あ、でも、どうしてもと仰るのでしたら、
北海道の海の幸の品々を、シンデレラ城前でソッと渡して下さればOKですぅ~♪
楽しみだわっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Re: タイトルなし
ちわ~v( ̄∇ ̄)v kouさん。

ソーニャは、BLOOD+に出てくるキャラの女の子です(*^-^)
kouさんのタイプではないかもですねー(* ̄m ̄)プッ

ほほう・・・kouさんも室内全裸と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
でもそうなると、気軽にお家に遊びに行けないですね!?
少しダイエットしてからでないと・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

寒い地方って、車のフロントガラスが凍って大変ですよねー。
私も一昨年までは、毎朝苦労してました~。
ペットボトルにお湯入れてかけたり。そして無意識にワイパーをかけてしまい、一瞬にして再凍結・・・^^;
今となっては懐かしい思い出です(*^-^)

エヴァで初打ち、勝てて良かったです♪
また打ってみようかなーと思いましたヽ(*^^*)ノ

>海慣れると他機種の絶対当たらん長いリーチが拷問になりますw
わかるかもwww
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ISIさん。
おけましておめでとうございます~♪
そして復活おめでとうございます~~~ヽ(*^^*)ノ

昨年がマイナスでしたからねー。
今年はなんとか取り返したいです。そんな意味でも、初打ちで勝利は気分良いです(*^-^)

北見は寒そうですねぇ・・・( ̄ー ̄;

東京って、数字だけの気温なら、そんなに寒くなさそうなんですが、
なんだか寒い気がするのは、コンクリートが多く、
冷たい雰囲気を感じるせいなのかしらっ・・と思ったりしてます。
あとはビル風とか、メトロの階段の風とかね。
風が冷たい~~~!と、いつも嘆いております。。。

部屋の中が北国は暖かい、というのは、
このコメ欄でも、皆様に指摘いただきましたねぇ。
今私の住んでるマンションは、暖房は電気しか使えないので、
あまり暖かくならないんですよねー。。。
せめて暖炉があれば・・ヾ(ーー )ォィ

コメありがとうございました♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪
こんにちわ~

ソーニャってww
BLOOD+がかなり色濃く出てますね(^▽^)

ロシアの人が東京は寒いって…なるほどw
ということは電気を止められたりすると、ロシアではかなりヤバい事なんでしょうね( ̄~ ̄lll)
下手したら人殺し?扱いw

相川七瀬はツボにはまらないとかなり苦痛ですよね…。
ミドルだからなかなか当たらないし、当たっても2R地獄が続くし…。

ガセって本当にいらないですよね…
おっ!と思うガセは本当になくしてほしいです。

エヴァでの勝利おめでとうございます!
今年は面白いエヴァが出るといいですね~(*´∀`)
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆トモヤさん。

ソーニャって結構有名でしたねww
ロシア人の名前・・・で、真っ先に思いついたのがそれだったので、
書いてみたんですけどね(*^-^)
案外皆さん反応してくださって嬉しいです♪

ロシアで電気を止めたら・・・ねぇ。
わかりませんけど、もしかしたら、暖炉とかあるんじゃないですかね?
あれだけの広い国で、電気供給がどの程度安定してるのか知りませんが、
もしかしたら、電気以外にも、何種類か暖房の設備があるのかも。。。
いえ、全然想像で言ってますけどねww
ちなみに、私は、電気止められると殺気立つと思いますが^^;

相川はねー。いろいろ聞いて、打ちたくなかったんですよー。
2R地獄なんて、そんなのにはまったらストレス溜まりまくりそうで。。。
ガセもね、嫌ですよねー。
最近の台は、打ち手の繊細な心を傷つける演出が多いです!
精神衛生上良くないですよねー!!

ホント、今年、ミドルのエヴァは出るのでしょうか。。。
期待してるんですけどねぇ。。。( ̄~ ̄;) ウーン

管理者のみに表示

