08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年12月・及び年間収支報告

2010年01月12日
では、2009年の収支報告(2人分合算)をいたします?。

その前に2009年12月の収支報告ですが、

+51Kでした♪

戦績は6勝3敗で、まずまずでした。


では、2009年の年間収支は


1月 -76
2月 +124
3月 +20.5
4月 -32
5月 -67
6月 +117
7月 -42.5
8月 -140
9月 -251
10月 +23
11月 +21
12月 +51


という事で、-252Kでした。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん


9月のマイナスがそのまま響きましたー。
流石に嫌になって、禁パチした時です。
2人分ですから、1人だと・・・
100K以上の負けって辛いですよねー。

でも、今年のマイナス分の数字が、この9月の数字とほぼ同じな訳ですから・・・

♪あ?の秋の?日がなかったら?♪

(わかる人にはわかる替え歌・・・^^;)

という事ですね。( -_-)フッ






念の為に・・・

2008年 +770.5K
2007年 +1674K
2006年 +671K

過去3年間はずっとプラスだったんですよね。
昨年初マイナスになってしまいました。
原因は、やはりエヴァ5の不振かと思います。
主力で打つ機種がなくなってしまい、その為打ち散らかした結果かと・・・



さて、それでは、2009年の収支ベスト機種ですが、
うちはユニゾン稼働なので、2人揃って勝った機種でないと、
記録に残りません。
どちらか1人が大連荘しても、片方が負けてたら、収支はあまり大きなプラスになりませんからね。

1/14 追記
ベスト機種・・・・1日当たりの収支プラス金額のランキングです。
年間トータルではありません。(o*。_。)oペコッ




5位 花の慶次 斬
4位 エヴァ5
3位 月影

1位 BLOOD+HTX
1位 KIZUNA MB

同率1位でBLOODとKIZUNAでしたー。
好きな台1位のカイジは、2人揃って勝つのは難しかったようです^^;

KIZUNAは、マイホになく、たまたま等価店で初打ちして当たったんですよね。
その後、行ってませんww
物凄く混むので、朝イチ行かないと、台とれないし、
その割に回らないので・・・
あくまでもこの勝利は、たまたま、です。


ワースト台ですが、
これは打ち散らかした感があるため、
順位はつけませんが・・・

エヴァ5
カイジ
月影
キン肉マン
ガロ

この辺の負債が大きかったかと思います。



さて!

これで2009年の纏めは終了?!

気持を切り替えて、2010年、頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃーす!

9月が・・・
ん~、軸になる台がないと
ほんま打ち散らかしちゃいますねw

ちなみに、収支4位はエヴァ4?
ワーストにエヴァ5が入ると見せかけて、
やっぱり、収支4位はエヴァ5?
細かいツッコミですいませ~ん

Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ダリアンさん。

そうなんですよねー。
やはり軸になる機種がないと、
簡単に台移動しちゃってハイエナされたり、いい事ないです^^;

ええっと、改めて自分の記事読んでみたのですが、
かなーり説明不足だったようなので、後で付け足しますが、
1日当たりの収支ベストです。
紛らわしくてゴメンナサイ!!!
年間トータルでの機種ごとの収支・・・となると、
集計が大変なので、大雑把な私には無理だったんですよぉ~(´▽`*)アハハ
なので、収支4位はエヴァ5です。
6位~9位までがエヴァ4だったりするんですけどねσ(^_^;)
naeサン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

9月はnaeサンにとってホント激動な月なのが収支見てよくわかりますね~
でも休養明けの3ヶ月がプラスになってて今年の弾みにもなりますネーw

打ち散らかしはホントいい結果出ないですよね~
ワタシもそういう時ホントダメダメです><

今年はEVAの次作が良台になって以前の様にメイン機種になると
いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
今までの収支がスゴイ!!2009年は8月と9月がきつかったんですね…。
それでもその後に巻き返してるのが流石です♪
今年も厳しそうだけど頑張りましょう!
去年は残念でしたねヽ(;´Д`)ノ

でも過去、特に2007年が+1674Kって変態過ぎますw

ワーストとベストにエヴァ5入ってますが|д・) ソォーッ…

今年はガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

去年の夏から秋にかけては、苦しかったですねー。
やはりエヴァ5が本当に当たらなくて、
たまに当たっても連荘しなかったりして、
新台に行くとMAXの餌食になってたりした時期ですね^^;

休養した時は、もうパチ打たなくてもいいかなっと思ってましたが、
相方は特に休養したくなかったようで^^;
それならばと、恐る恐る復活したんですが、
その後は案外順調でホッとしました(*^-^)

打ち散らかすとダメって、知ってるのにねぇ。。。
ダメな時は熱くなってしまって、歯止めがきかないんですよねー。
salaさんもそう?やはり人間の弱さですかねー。

うんうん♪ホント、次回のエヴァでまた稼がせてもらいたいですねっ!
お互い、エヴァの稼働報告が派手に出来るように!d(゜ー゜*)ネッ!
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 赤猫さん。

今までは、なんとなく勝ててたので、
パチでそんなに負けが込むなんて、あまり考えず、
お気楽に打ってたのですよ(´▽`*)アハハ

要は、過去三年間のツケが回ってきたという事で・・・

あまりいい気にならず、謙虚に打とうかなーなんて思ってます。
・・・でも、熱くなると忘れちゃいますけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハイ♪お互い今年、笑えるように頑張りましょうね~♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

ニアミスでしたねー(*≧∇≦)

今まではねー。なんとなく運勝ち出来てたんですが、
やはりそんなものは、そう続かないって事ですよー^^;
2007年は、エヴァなんて負ける気がしなかったっす。。。
例のお気に入りの店でVF打ってた頃ですよねー。懐かしい・・・
(今は〇ハンになっちゃいました)

そうそう、すみません。記事が説明不足で・・・
ベストとワーストは、1日当たりの出玉数の話です。
年間通しての集計は、実は記録不足で・・・^^;
(あまりに負けが込んで嫌になった頃は、まともにメモとってなかったんですよ)

お互い今年、良い年にしたいですね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理者のみに表示

