03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

掴みにいかなきゃダメだっ…!

2010年01月07日
2010年ですねー♪

って、もう7日ですけど・・・(´▽`*)アハハ

今年は4日が月曜という、かなしーいカレンダーだった為、
お正月気分もあっという間に終わっちゃいましたねー^^;

皆さんはお出かけとか、行きました?

私は1日は相方の実家へ、
2日は私の実家へお年始に行き、帰りに初詣もすませ、
3日が初打ちとなりました(*^-^)
4日から既に仕事が始まってますので、もうすっかり普通の生活ですねー。


さて、それでは、昨年2009年の収支報告をして、
さっさと締めて、気持も新たに2010年の記事にしたいんですが・・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

大晦日、2009年打ち納めの記事、まだだった・・・ノ(´д`*)

一応、収支報告と稼働記事は、カテゴリ別にしてるので、
収支報告は次回にします。大した内容でもないんですけどね・・・



では、まずは2009年12/31の稼働日記、行きまーす。


↓↓打ち納めは・・・・↓↓


2009.12/31

大掃除も終わり、この日は朝から稼働♪

さあて、何打つか・・・・

やはり、今年を象徴するような、そんな機種を打ちたいなぁ♪


・・・と思いつつW店に向かうと、一足先に来ていた相方が、哲也を打っている。。。
そして、つい釣られて哲也を打つ(´▽`*)アハハ



・・・なんだかイマイチじゃん・・・



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 違う!
私は、今年を象徴するような機種を打つんだった!哲也を打ってる場合じゃない!



思わず移動すると、何故か先に移動した相方が、マクロスを打っている。。。
なので、つい釣られてマクロスを打つ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・・・なんだか回らないじゃん・・・



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 違う!

なんでこう、釣られてしまうのよっ!私!
だから今年を象徴するような・・・


ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ


ようやく本命のカイジまで辿り着けた(´▽`*)アハハ


カイジ 人喰い沼

0回転スタート!

さてさて、回るかなー・・・と思いながら打っていると、
9回転目で、潜伏ゲット!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


流石!これよ!これが今年を象徴する台の力よおおおおおっ!!!(*≧∇≦)


そこから、
1050地下行きランプ点灯、四面楚歌ルーレット「神よ、」麻雀リーチ、緑一色ロン!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが7連(16R×3回、5R×4回)

スーパー沼モードを抜け、語録モード中に
煙草予告ロング!!!
これが沼リーチになり、111♪

これが7連(16R×4回、5R×2回、黙示録×1回)

なので。。。。

合計14連荘しました?(*≧∇≦)

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪

もう、ほんっっっっとぅぅぅぅに、

気持ち(・∀・)イイ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかしその後は・・・

101回転、小当たり
168回転、小当たり
108回転、小当たり
107回転、小当たり


・・・なんだか飽きるぞこれは・・・・っと・・・



まあ、まあね。
今年を象徴するような機種、カイジで、結構当たったから、ここはもう、満足って事で?♪


エヴァ5に移動?.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


293回してある台、

395回転

なんだかねー、この時、ぼーっと見ていたので、実はよく覚えてないんだけど・・・
確かハンドが動いて、リーチがかかり・・・

それが上段4リーチ!


w(゜o゜)w オオー!

これが初号機リーチに発展、単発だったけれど、最終Rで役物咆哮し、昇格!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


そこから、

下段2リーチ、初号機、11R役物咆哮、昇格
SSU4、インパクトフラッシュ、初号機333
RSU5、弐号機444

時短中バルリーチ、888


5連荘♪


200回程回して終了?♪


いやあ、今回の打ち納めは、好きな機種で勝てて、いがった?♪



しかし相方は、この日は1日打って、蒼天で2連のみ^^;



この日の2人分収支、+15K


ユニゾンの収支としては、ちょっと少ないプラスだったけど、
私的には、かなり満足な内容だった♪
まあ、マイナスにならなかったし、良い打ち納めとなりました?(*^-^)




♪オマケ♪


2009年、私の好きな台ベスト5!!


好きな台です。勝ち負けや収支などは、次回に書こうと思ってます(*^-^)



 


5位 ベルバラ2

1の時も結構好きで、打ってたんですけどね。
今回も楽しめました♪
信頼度のもっとも高いリーチの復活シーン、というのが、
アントワネットの処刑シーンというのは驚愕でしたが・・・・^^;



4位 エヴァ5

まあ、このくらいには入りますかね。
去年まではダントツ1位でしたので、
私の中ではシリーズ最低の駄作だと思ってます((( ̄へ ̄井) フンッ
ちなみに、salaさんもエヴァ5を4位に挙げてますが、
あくまでも偶然です。
まあ、競馬予想もよくかぶるので、当然と言えば当然ですけどね(´▽`*)アハハ



3位 花の慶次 斬

これ、きっと意外に思う方が多いと思うんですよねー(*^-^)
前作は全然ダメで、当たり引けなかったんですよー。
それが斬は結構当たってくれて、
慶次って面白かったのね!と、改めて思ったものです♪
ただハマリも怖いので、あまり打ってませんけど。。。



2位 BLOOD+HTX

これは好きでしたねー。
画像が物凄く綺麗だし、歌も超カッコイイ!!
それなりに打ち込んだせいか、
かなり熱い予告でも、外すときはなんとなくわかるようになりましたし(*^-^)
ミドルなのも打ちやすいと思いますし、
その割に出玉感のボリュームもありますしね。
回れば粘って打ちたい機種です(*^-^)


1位 カイジ2 人喰い沼

これはもう、本当に面白いなと思える台でしたー。
ST機って、今まであまり打ってなかったし、
好きでもなかったんですけどねー。
カイジは前作の時から好きで、結構打ってたんですけどね。
よく人気台は、シリーズになるんですけど、
大抵初代を超えられないんですよねぇ。。。
でも、このカイジは、前作を超えた面白さがある!稀な台だと思うのです♪
しかし、なんなんでしょうねー。
この台のこの面白さは・・・っ!



次回予告!


2009年総括「収支を肉眼で確認」


さらーっと済ませる予定です^^;
カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

大晦日に打ち収めとは恐れ入りましたw

1位がカイジってビックリですが(;・∀・)

実は勝った収支ランキングじゃないですかw

エヴァは演出増えたのとリーチが長くなったのは俺も-です(。-`ω´-)ンー

去年の収支まだまとめてないけどなんか年々面白い機種が俺は減ってます(*´д`;)…

こんちゃーす!

大晦日の勝利っ!すごいっす~
ちゅうか、カイジに愛されてますねww

エヴァは、どうしても話題になっちゃいますね~
リーチ演出もお助けよりマステマのほうが
良かったっす。(←個人的好き嫌いw)
こんにちわ~

大晦日いい感じに当たってますね(*´∀`)

人食い沼ってMAXですよね?それを9回転で引くなんて、何て引き強!w

1位カイジはちょっと予想外w
エヴァ5の4位はまぁなんとなく納得ですけどね(´ー`;)
今年には是非とも1位に返り咲いて欲しいところですが…ミドルのエヴァって今年出るんでしょうかね?( ̄~ ̄lll)

慶次は私はむしろ初代の方が相性よかったんですけどねぇ…
斬の方でも初当たりはありますけど最高連荘が2連(T▽T;)
羨ましい…(;д;)
私の打ち納めときたらもう…。
勝ってたら31日稼動して負けて同じ結果になってたかもしれませんが(^^;

エヴァは近作本当にダメですよね。
って、最近すっかりエヴァ三昧ですが(笑)。
カイジ、結局小当たりあるのがイヤで打ってないんですよね。
でも、小当たり嫌いなnaeさんが好きって言うことはかなり面白そう♪
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよぉゴザイマス♪

カイジとEVAやっぱり最後は気分的に好きな台打ちたくなりますよネー
最初相方サンに釣られたのは見なかった事にしマスw

そして好きな台での勝利おめれぉ~w

ベスト5、今年はEVAが1位に返り咲くような台に復活すると
いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー お互い基本はEVAっ子ですから!
あとカイジも息の長い台になって欲しいと思いマス!
カイジは好きなのに当たらん・・・

大晦日に勝てるといいですよね!!!

エヴァ5は結構好きです♪
確かにリーチ長いけどwww
bloodはハネデジしか打った事ないけど面白かった!!!
曲も良かったー♪
慶次はミドルで出して欲しいなぁ。乱舞みたいなスペックで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

相方が30日まで仕事で、年末は大晦日しか打てる日がなかったんですよ^^;
なのでその日は終日稼働しよう、という事になったんです。
まあ、ホール自体が、20時閉店だというので、
そのくらいには終わりにしましたけどねー。

カイジ、ビックリですかー(´▽`*)アハハ
勝った収支ランキングではないです。
正直、カイジではそんなに勝ってないかと。。。
エヴァは演出増えすぎた分、RSUなどの予告の信頼度が減りましたね。
それとあのユニゾンリーチの扱い、あれが気にいらないなーと思いました。

年々面白い機種が減ってる、という意見に激しく同意です!
ミドルのエヴァ6はまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪ダリアンさん。

大晦日に勝つと、終わり良ければ全て良し!
という気になりますね!
もちろん、全体の収支から見ると、完璧に錯覚なんですけど・・・(´▽`*)アハハ

うんうん(*^-^) やはりシリーズ通して打ってると、
好きな演出と、そうでないのって出来てきますよね~。
ダリアンさんはマステマお好みなんですねっ♪
私は初号機のF型の演出好きでしたねー。
どちらも、確か原作にはなかったと思うんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪トモヤさん。

大晦日に当たると、来年もこの調子で!
とか、無駄にテンション上がりますね(´▽`*)アハハ
ホールの罠かなあなんて思ったり。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

カイジは予想外でしたか(*^-^)
前作も結構打ってたんですよ。最初は不気味だわと思ってたんですけど、
だんだんなんか楽しくなってきてww
今回のは更に楽しく打った気がします。
これで勝ってれば問題なかったんですけどねー。。。

そう・・・昨年はたまたま、ミドルのエヴァは4月でしたよね。
でも、それまでは毎年2月だったはず。。。で、
寒いなか並んだんですよねー。私達。。。
2月に出るなら、大抵年末年始にCM流れたりする筈なのに、
何も目にしてないし、噂も聞かないですよねぇ。。。
今年出るんでしょうか。。。と、私も非常に不安です( ̄~ ̄;) ウーン

慶次は初代の方が良かったと言う方、多いですよね。
私は初代がホントに当たらなかったので。。。
慶次は3が今年出ますね!今度のは「愛」で、
直江メイン?のようですよ~♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

エヴァは本当に、今回のは・・・・でしたよねー。
でも第2使徒さんは、最近すごく当たってるようなイメージが!
こちらこそ羨ましいですよー。
今年6が出るのを、首をながーくして待ってるんですが、
噂すら聞かないし・・・どうなんでしょうねえ。
やはりミドルくらいの方がいいんだけどなー。なんて。。。

そうそう、小当たりってイヤですよねー。
私も嫌いなんですが、でもカイジには不思議な魅力があるんです^^;
当たり方や発展の仕方が多彩なので、飽きないのと、
意外性のあるあたり方をするのが、突然でビックリしながらも、凄く嬉しかったり。
その辺が面白いと感じる要因ですかねー。
もう台もずいぶん撤去されてきて、残りも少しでしょうから、
話のタネに、1度打ってみるのもいいかも・・・ですねっ(*^-^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

うんうん♪打ち納めは、好きな台打つ事に決めてました♪
何故か釣られてしまいましたが。。。(´▽`*)アハハ
最後はいい稼働になって、良かったです♪

そうなんですよねー。
エヴァをダメダメ台とけなしてますが、
決して嫌いな訳ではなく、残念な気持からなんですよ。
だって今までは必ず1位に思ってたし、
パチ打つきっかけになったのも、
ブログ始めたきっかけになったのも、エヴァですからねー。
今年は是非、またエヴァを褒めたいです!
そしてカイジも、残って欲しい台ですねー。
もう風前の灯ですが。。。^^;
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪赤猫さん。

好きでも当たらない台というのも、ありますねー。
私前作の慶次がそうでしたー。
あれ初打ちで当たって面白かったのに、
その後何度打ってもダメでしたねー。相性ですかねぇ?

エヴァ5のリーチは長いですよねー。
最後まで引っ張って、挙句に当たらないし・・・^^;
BLOOD+、私もデジハネでよく打ちますよー♪
「星空のナミダ」カッコイイですよねっ(*≧∇≦)
慶次のミドル、いいですねぇ♪右カウンターつけてね。
今年慶次の新台「愛」が出るらしいので、
是非それで実現して欲しいですねぇ♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪シークレットさん。

了解しました。
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

管理者のみに表示

