08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

賀正

2010年01月01日

賀正


新年明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

naeはただいま、正月休みで、ネット上は不在にしております。
4日から復帰予定ですので、また遊んで下さいまし♪


今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あけおめことよろ!!

今年は勝利の大海へ漕ぎ出しましょう!!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪

今年はお互いに武運がありますように(*^-^)
naeサン 明けましておめでとうゴザイマス!

去年は大変なスランプがあって大変でしたけど
今年はnaeサンの年になるようにお祈り申し上げマス♪

今年も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ヨロシクーお願いしますネー
あめおめです
ことよろです

沈みそうで怖いなww
あけましておめでとう♪

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

ハマりの大海に漕ぎ出しそう・・・・w
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございま~す♪ぱんさん。

2010年初コメはぱんさんでしたのね(*^-^)
では、PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

勝利の大海の画像は、年賀状作成で、思わず作ったのだけど、
リアルのお友達とかには、意味が多分通じないので^^;
ブログ友達への年賀状代わりに、upしてみました♪
イチゴ柄の文字にするつもりで、作業してたんですけど、
途中で( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ と、さじを投げたのはナイショです(。-_-。)ポッ

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Re: タイトルなし
あけましておめでとうごさいます~♪第2使徒さん。

年末年始は、帰省はされなかったんですよね?
まあ、冬でない方がいいのかもしれませんよね。
とっても寒そうだし・・・{{ (>_<) }}

今年の楽しみは、エヴァ6ですかね!
5でイマイチだった分、倍にして取り返しましょうねっ♪
あっ、でも、第2使徒さんはここんとこ好調でしたよね(*^-^)
お互い勝利できますように・・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます~♪salaさん。

まだ去年の年間収支はまとめてないんですが、
パチ収支をつけるようになって、最低の成績なのは明確ですね^^;
今年はその分、倍にして取り返すよう頑張りますねっ♪

お互いパチに競馬に、勝利の年となりますよう、
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

こちらこそ、今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます~♪クロさん。

ちょっとオヒサでしたね~。お変わりありませんか?

昨年のパチは散々でした。今年はその分取り返すよう頑張りたいです♪
勝利の大海へ漕ぎ出す船・・・
お宝を積みすぎて難破するかも・・・ヾ(ーー )ォィ

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます~♪赤猫さん。

こちらこそ、今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ハマリの大海・・・恐っ!!
とりあえず、マリンやワリンがしっかり仕事してくれる海に漕ぎ出すと、
いいことあるかもしれません(*≧∇≦)
こんちゃーす!

今年もよろしくっす~!
とにかく、年も明けたので
気持ちもリセットwww

収支は、リセットできませんが
コツコツやりましょう~

いまさらですが、あけおめですー!

私も今年こそは勝利の海へ…つまり今は敗北の海のわけでry

お互い良い年になるように頑張りましょうね!(≧ω≦)/

今年もよろしくお願いします~
あけおめ
ことよろ!!っす
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ダリアンさん。

年明けましたねー。
でもまだ、去年の最終稼働と、収支が・・・^^;
早く片付けて、気持リセットしたいんですけどっ!(´▽`*)アハハ

今年もよろしくお願いしますね~♪
小さな事からコツコツと!
お互い頑張りましょう~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

おけましておめでとうございまーす♪
今日は7日だから、まだ新年のうちですよ(*^-^)
・・・もうすっかり通常の生活ですけどね。。。

勝利の海とか敗北の海、とかいうと、
なんだかマリンを打ったような感じですねぇww
あの娘が仕事してくれないから、ダメな場合が多いんですけど(-_-メ;)

こちらこそ、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまーす♪
お引越しで忙しいでしょうが、頑張って下さいね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪クロさん。

おめでとうございます~♪
初打ちはもう行かれましたか?

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクデス♪
お互い、勝利の年になるよう、頑張りましょうね~(*^-^)

管理者のみに表示

