07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年 打ち納めは

2009年12月30日
今年はこの記事が最終かなぁと思います。
明日は、2009年の打ち納め!の予定ですっ!!

で、何打つか・・・・・・・・

やはり、今年1年を象徴するような、そんな機種を打ちたいのですが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

何にしようかなぁ・・・・

私の中では、カイジなんですが、導入店がめっきり減ってしまい、
この近所では、マイホにほんの少ししか残ってないんですよねー。
打てるかどうか、微妙・・・

エヴァ5も、シリーズ最低の駄作とはいえ、
腐ってもやはりエヴァですからねえ。もう少し打ちたい気もあるんです。

明日までに決めなくちゃね( ̄ー ̄;


では、稼働日記、行きまーす。

↓ その稼働日記、間に合うんでしょうね!? ↓ ↓



12/19 土曜日

夕方からW店。
相方は昼から打っていて、哲也と蒼天で持玉になっている。

哲也初打ち!

ちょっと打ってみたが、面白そう♪
最初回ったけれど、その後回りが落ちてきたので、この日はヤメ。
ノーヒットで撤収。

この日の2人分収支、+27K

相方のおかげです(´▽`*)アハハ




12/20 日曜日

ひばり様初打ち!

前作で、異様なほど勝たせて貰ったので、
今回のも楽しみにしていたのだけれど・・・・・


92回転、小当たり
15回転、疑似4回、赤カード大チャンス、群、東京キッド?愛燦燦リーチ、444

時短中、疑似4回、川の流れのようにリーチ外れ! ガーン!( ̄□ ̄;)!!

オールスター群も外れ! ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!
・・・単発。


150回転、小当たり
28回転、 7変化ルーレット、悲しき口笛 オールスター群、愛燦燦リーチ888

これはPフラ付きだったので、昇格したものの、2連荘で終了。

レインボーsu疑似3回外れ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


182回転、祭りモード

リンゴの花、歌予告リーチ、 車やさん888

単発・・・・・


相方は小当たり連続。
酷い・・・酷すぎる・・・・・
MAX並に熱い予告をガンガン外した。
こんなの・・・・・・・・・・・・・・・・

ひばり様じゃないいいいいい!!!


京楽は最低だと思った。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


その後

哲也 ノーヒット
マクロス ノーヒット

カイジ
101回転、 運否天賦チャンス、沼パチ、玉に赤文字「決戦の時」で111

4連荘(5R×1、16R×2、黙示録×1)

うーん、ちょっと物足りなかったね・・・・


この日の2人分収支、?55K



12/23 祝日

哲也

143回してある台、
220回転、赤枠su4、頂上決戦リーチ、999

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪初当たり?♪
と、喜んでいたが・・・・・

3連・・・ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン

・・・あの・・・81%って・・・・


相方はノーヒット。

この日の2人分収支、-30K



12/27 日曜日

哲也

103回してある台、247回転、ポン疑似連(コンビ房州)、SU金枠4、瞳リーチ444、昇格777
確定ランプ、役物動いて777

2連荘   _| ̄|● ガックリ

だから81%ってのは・・・・・

何の数字なのよおおおおおおおおっ!!!!!


相方は6連荘


この日の2人分収支、-6K



12月前半、ずっとプラスだったのに、
後半に来て連敗(゜ーÅ) ホロリ




12/29 火曜日

夜8時からの2時間勝負!


マクロスで相方が当たり。3連荘。
私はノーヒット。


時間も時間なので、デジハネの南国育ち。

これが3回転目で、擬似連3回になり、
パラシュートリーチで当たる♪
しかも15Rに昇格♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし、この機種、当たって初めて知ったんだけど、
通常の当たり後は、ST8回転後は電サポなし。(@゜Д゜@;)あら・・・?

うーん、結構厳しいかも・・・・

64回転でまた当たったけれど、こちらは5R×2回。
これは蝶々になったので、時短100回。しかしスルー。
結局出した分は飲まれてしまった。

相方はマクロスの後、デジハネ北斗に移動し、8連荘。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


この日の2人分収支、+12K



さて、残すは明日の分だけになりました?♪
報告は来年になってしまいますねー。




それでは・・・・・・

今年も、皆さんにお付き合いいただきまして、
まことにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

例年になく厳しい稼働で、
一時はパチをお休みしたりもしましたが、
皆さんの温かいコメに励まされ、本当に嬉しかったです♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ではでは、皆さん、よいお年を!!

来年もよろしくお願いします?!!


★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

パチ日記(2009) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(。・ω・)ノ゙ ドモー♪

naeさん的にはカイジですか!!!
カイジって当たるとスゲー嬉しいの分かりますwww
なんでやろ???

来年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
競馬のこと色々教えて下さい♪
当たり馬券希望www
こんばんはぁ~

私も最後の最後で連敗続出でまとめるのがいや~んな感じです・・・

それもこれも哲也がやさしくない!
あたいドテ子なのにぃ~~~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

こちらこそ、復活嬉しかったです♪
一年ありがとうございました♪
また来年もいろいろ絡んでくださ~い

よいお年を♪
今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪赤猫さん。

そうですねー。私的に今年はカイジが1番好きでしたね。
以前はエヴァばかり打ってまして、ブログのタイトルにもしてるんですが、
今回のエヴァはどうもねー・・・気に入らず(´▽`*)アハハ
そうそう!あれ当たるとめっちゃ嬉しいですよね!
やはり、カイジも「うおおおおっ!」と、一緒に喜んでくれてるからかも!!(*≧∇≦)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~♪
競馬!参考になるかしら・・・
あっ、でも、当たったら分け前よろしくっ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まおさん。

今年は厳しい年でしたよねー。
でも、まおさんみたいに、ライダーであんなに勝ってる人、見ませんよっ!
私はもう鬼門のシマになってます^^;
哲也ねー・・・あれ面白いとは思うんですが、
なんか当たりが遠いようなイメージがあるんですよねー。
ドテ子ちゃん、パンツに点棒入れちゃだめよっ!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

こちらこそ、今年1年お付き合いいただきまして、
ありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いしますね~(*^-^)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー kouさん。

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。
いいともでは、素敵な画像セレクトありがとうございました( ̄- ̄メ)

来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
naeさん,明けましておめでとうございますぅ♪

やっぱりカイジは面白いですよねっ!
ホームのカイジは数々の危機を乗り越えいまだに生き残っていますw
毎日のようにカイジを打ってるお客さんがいるんですよねぇ。
調整はう○こ臭いですけどwww

今年もまたエヴァ出るんですよね。
SANKYOは結構良い機種出してるのでまだ諦めてません!
次作は楽しいエヴァになって欲しいですぅ♪

今年もよろしくおねがいしますですぅヾ(*´∀`)ノ
あけましておめでとうごさいます~♪ワキさん。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やはりカイジは面白いですよー!
家の地区はパチ屋多いんですが、カイジはマイホにあるだけなんですよねー。1パチにはあるみたいなんですけど・・・
あんなに面白いのに、どうして台少ないのかなーと文句言いたいですよー!
蒼天なんてガラガラなのに。。。

エヴァは、前回から3年間は出すって話でしたよねー。
となると最低でも7まで出る筈。。。
次はビスティかどうかはわかりませんけどね。
そうそう、楽しいエヴァを切望しますねー。そしてお店側も、こちらが喜んで打てるように扱って欲しい。。。

こちらこそ、
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

管理者のみに表示

