06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

11月の収支報告

2009年12月18日
それでは、11月の収支報告をいたします?。

11月は・・・・・・・


+21Kでしたー。

・・・一応プラスになったんですねぇ^^;


続きまして戦績

5勝6敗。


回数で言うと、負けた日の方が多いんですが、
たまたま大きく勝った日があり、それが響いたんですね。

機種別だと、
1回だけ打ったKIZUNAが連荘してくれて、その日はかなりプラスでしたね♪
戦国乱舞、BLOOD+、カイジもなかなか良い時がありました。
逆に負けてる機種ですと、
決戦は3回打って、1度も当たりを引けていません。
このまま終わると思われます・・・(゜ーÅ) ホロリ
戦国乱舞、BLOOD+に関しては、打つ機会が多いせいか、負けてもいます。
エヴァは当たりはするんですが、続かないので、
大きなマイナスにはなってませんが、プラスにも出来てませんね。

マクロス・蒼天・ひばり様・哲也など、
話題の新台も入って来てますので、12月は今年1年のスパートをかけたい気持ですね♪



* salaさんから受けた、「いいとも」は、ただ製作中につき、
もうしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

収支報告 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは~。
11月プラス収支でしたか♪
おめでとうございますぅ(^^)v
12月ももっともっと出してくださいねっ!

ひばり“様”にうけた(≧m≦)
おお、naeさんのいいとも楽しみ!
知的な回答に違いない、とハードルをあげてみます。

11月はプラスになるだけ良いじゃないですか。
私なんて…(´・ω・`)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

11月プラスおめれぉ~w
一度の大勝ちがあると1ヶ月収支ホント助かりますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

最近に入ってメーカーも気合を入れなおして良台が出てるから楽しみですネー

12月のプラスに向けて頑張りましょぉ♪
naeさん、こんばんは(゜▽゜)/
11月プラス♪
おめでとう(v^-゜)

「いいとも」はきっと面白くなるんやろなー♪
DCさんに続いてハードルを上げてみるwww

12月は勝って終わりたい…
11月収支プラスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

戦国系が好調なんて変態ですわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(。´・д・)エッ

ひばりは(。-`ω´-)ンー

|彡モサッ!
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

コメントしたと思ったら、してなかったみたいw

11月、とりあえずプラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>マクロス・蒼天・ひばり様・哲也

昨日今日くらいで、もう全部打ったのかな??

感想待ってます(`・ω・´)
こんにちわー

11月終始プラスおめです!

私も細かい収支取ってないので大体なんですが、11月はプラスなんですよ(*´∀`)

naeさんが一度も当たらなかったという決戦と相性がよかったのでv(≧∀≦)

逆にKIZUNAは今だに初当たりさえ引けてないですけどね!www

お互い今月のラストスパート頑張りましょう!
こんちゃーす!

M-1終わりましたね~。
全体的にいい雰囲気でしたねw

敗者復活がNON-STYLEってwww

あ、11月勝利おめですw!
こんにちは~♪第2使徒さん。

負けた回数の方が多いんですけどねえ(^_^;)
なんとか、辛うじてプラスになりました。
今年はエヴァ打ちさんには、本当に苦しい一年でしたね~(>_<)
お互い、12月は頑張って、気持ち良く締めくくりたいですねっ♪

ひばり様は・・・
前作で事のほかお世話になったので、敬意を表して、必ず様をつけているのです(*^-^)
割り込み・・・かな?

11月勝利おめでとぉ~~~
ひばり(あえて様なし)は退化系ですからね~
前作のひばり様はよく打ってましたけど、今回のひばりはどうだろう・・・

マクロスは、なんとなく昔のエヴァのようにゆるやかに打てるような気がします♪

今年もあと少し!お互いがんばりましょう♪
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ DC2さん。

ちょww 無駄にハードル上げないで下さい~(´▽`*)アハハ
それでなくても苦労してるんですから。。。

あっ、でも、ハードルを上げた罰として、
DC2さんには、勝手に友情出演して貰います(-_☆)キラーン

11月は、負けが多かったので、
ただラッキーだったってだけですぅ~^^;
今年も最後の月ですね~。お互い頑張って、
追い込みかけましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! salaさん。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン そうですねー。
回数では負けの数の方が多いんですけどね。
1度大きいプラスがあると、ちょっと安心出来ますね。
まぁ、その後ずいぶん返済してしまいましたが・・・^^;
多少なりとも残って良かったです♪

年末のここに来て、話題の新台出てきてますからねー。
それなりに打ちましたので、後ほど記事で感想書きます~♪
お互い、良い年の締めくくりになるよう、頑張りましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪赤猫さん。

ありがとうございますー♪
辛くも、なんとかプラスになりました(´▽`*)アハッ♪
運勝ちだけなんですけどねっ。

∑(*・Д・*)エッ
だ・ダメですよー!
赤猫さんにまでそんなハードルあげられたら。。。

思いっきりコケそう(゜m゜*)プッ
まぁ・それはそれでいいかー・・・と、開き直ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

12月、今年も最後の月ですもんねー。
有終の美を飾れるよう、お互い頑張りましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

ありがとうです~♪辛くもプラスで終われました~。
もう、最近は綱渡り状態ですわよっ(´▽`*)アハハ
戦国系は、たまたま勝てたってだけで、
全然勝てない機種もありましたからねぇ。
まだまだ変態の域には達してないですよー。

ひばり様は・・・・・・(*'へ'*) ンー

ハイ・言いたいことわかります・・・
残念なんですけどねぇ。。。
Re: タイトルなし
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ ぱんさん。

なんとかプラスですー。運勝ちオンリーです~。まぁ、いつもの事ですけどねっ(´▽`*)アハハ

そう・・・ですねー。
その4機種は、全部打ってみました。
為になるような感想は書けませんが、
ツッコミところはとりあえずつっこんで、記事書こうと思ってます(*^-^)

ぱんさんが褒めてた台は、思いっきりけなしますので、よろしくねん♪
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪トモヤさん。

おお♪コメントありがとうです~(*^-^)
復活されて本当に嬉しいですよっ♪
しかも11月プラスでしたか!おめでとうです~(*≧∇≦)

決戦は相性良く、KIZUNAはダメとは、正に正反対ですねぇww
って、私KIZUNAは1回しか打ってなくて、
それがたまたま当たったってだけなんですけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
決戦は何度か打ったんですけどねー。
北村信長くんは優しくなかったです(((((¬_¬) フンッ

今年もラストスパートですねー。
ここで頑張って、来年につなげましょうね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ダリアンさん。

M-1ねー。終わりましたねー。
感想など記事に書きたいのですが、ちょっと時間がとれなくて・・・
まぁ、いいんですけど、
華のない優勝者でしたねwww

敗者復活は、私はU字工事に上がって欲しかったんですけどねー。
ノンスタ・・・正直、飽きてきましたね^^;

ありがとうございますー♪
12月もお互い頑張って、ラストスパートかけましょうね~(*≧∇≦)
出遅れちゃいました!Σ(・Д・ノ)ノ
11月はプラスで終わって
よかったですー。

12月もいろいろ新台出てますが
ひばり様は前作の方がよかったと
思います。(゚ーÅ)ホロリ
かわいくなってKODAっぽい要素も
入ってきていろんな演出がありますけど
進化系がイカン!( ´Д`)

昨日はM-1みました♪
パンクきましたねっ。
オートバックスでパンクブーブーとは!(´Д`).∴カハッ

オンエアバトルの時に面白いなーって思ったけど
安定してましたねー。
笑い飯は・・・1回目の勢いが失速w(ノД`)
やる気あるんかなw
DC2おにいさまと同じネタに
なっとるしw
家族で見てる身だと
微妙に気まずいぞwヾ(`д´)ノ

っと。。。
長くなりそうなのでこの辺でw
おやw
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

割り込みかw
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まおさん。

おお♪まおさんが割り込みプレイ(*≧∇≦)
会社帰りに携帯からコメレスしてたんですが、
地下鉄なので、なかなかタイミングよく送信出来なくて、
そうこうしてるうちに家に着いてしまったので、
変なタイムラグがあったんですよww

おお、まおさんも前作のひばり様打ってたんですねー。
私も、もうとてもとても、お世話になったので、
今回も楽しみにしてたんですけどねー。
退化してしまって、情けないくらいでした・・・^^;

マクロスは分母もゆるめですしね。
やはり小当たりとか潜伏ないのはいいですよね♪

ハイ~♪お互い笑って年が越せるよう、頑張りましょう(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ラムちゃん。
ニアミスでしたねぇ♪

とりあえず11月、なんとかプラスにはなったんですけど、
気分的にはあまり勝った気はしてないです^^;
だって負けた回数の方が多いしねぇ。。。
実感湧かないです~。

私も昨日、ひばり様打ちました・・・・
そう、そう、ラムちゃんもまおさんも言ってますが、
前作の方がよかったですぅ。。。
なんか、もう、とっても残念な台になってました。
京楽はもう期待できないんでしょうかねぇ。ガッカリでした^^;

M-1は・・・・
なんか華のない優勝者ですよねぇ(´▽`*)アハハ
オートバックスのCMにパンクブーブー!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 確かにそれはまずい~!!

パンクブーブーは、
5年くらい前・・・多分オンバトかなーと思うんですが、
あの頃は凄く面白いと思ってて、
その割りに伸び悩んでいて、イマイチ活躍してないなーと思ってたんですよね。

でも正直、今回は、
審査員と私の評価が違いすぎて・・・^^;
ちょっと冷めた目で見てしまいましたー・・・
やはり関東と、関西は違うし、
きっと単純にウケたとか、面白いとかいう事より、
しゃべくりのレベルとか、そんなんを見てるのかなぁって。
もちろん、「笑い」には、人それぞれの感性で、違うものですけど、
私は、自分が1番笑ったのは、別のコンビでしたので・・・

今別の記事書いてるので、M-1ネタを記事に出来るかどうか、微妙~^^;
Re: タイトルなし
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ラムちゃんも割り込みプレイ♪

ありがとね~(*≧∇≦)

管理者のみに表示

