10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たっていいとも♪

2009年12月23日
(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ?♪

   打っても  打っても  いいとも?♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日?ま?での   大負債?

   処分   処分♪



(presented by 赤猫さん)

※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです(*^^*)



?今までの出演者?


panel





↓ ↓ ↓番組内容はこちらから!!!



パモリ「こんちは????!」


観客 「こんにちは???????!!!!」


パモリ「いや?、もうすぐ、クリスマスだねっ!」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ「やっぱりクリスマスは、彼氏とデートだよねっ!」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ「ホテルの最上階レストランとかで、ディナーとかするんだよねっ!」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ「で、彼がさー、本当のメインディッシュは、君だよ♪とか言っちゃってさー!(⌒▽⌒)ぎゃははは」


観客 「・・・・」(なんだこのエロ親父・・・)


パモリ「まぁ・・・俺には関係ないけどなっ・・・・」


観客 「そーですねっ!!!」


パモリ 「・・・仕事しよっと・・・えーっと、今日のゲストは、salaさんからのご紹介、naeさんでーす」


nae 「こんにちは?♪」


パモリ 「どもども? 久しぶり?」


nae 「ホント久しぶりですねー。パモリさん。えっとー、あのパーティ以来ですかねー」


パモリ 「そうだよねー。あの『お尻フェチ倶楽部』の、第17回割り箸パーティの時だから・・・半年ぶりかー」


nae 「そうですよねー♪」(*^-^)ニッコリ


パモリ 「いやー、naeさんがあんな熱心なお尻フェチだとは知らなかったよー」


nae 「あっ、イメージがありますので、今日はお尻の話はちょっと・・・(;一一) ジロー」


パモリ 「(;゜ロ゜)ハッ・・・そ・そうだよね。じゃあ・・・最近の新台の感想とか聞いちゃおっかなー」


nae 「そうですねー。戦国系の後ですと、まず打ったのはマクロスですねー」


パモリ「SANKYOだね。で、どう?」


nae 「良い点は、潜伏、小当たりなどめんどくさいものがなく、わかりやすいのはいいと思いましたねー。
確変図柄でも結構直撃で当たるのも魅力ですね。バルキリーミッションとか面白いです。
悪い点は、擬似連が絡むと、それなりに強い予告が来ても当たらない、擬似連が釣りになってるところと、多少予備知識がないと、リーチの種類とその名前がわかりにくいってとこですかね。後は、会話予告の一条の台詞が嫌味ったらしくて、なんかやな奴ーって思いましたが、最近の台の中では高評価ですね。」


パモリ 「ほほう、kouさんも褒めてたしね。じゃあ、サミーから出た蒼天の拳は?」


nae 「死ぬほどつまんない台でした。もう2度と打ちたくありません」


パモリ 「えっ・・?それだけ?か・感想は・・・なしなの?ぱんさんとか面白いって褒めてたよー」


nae 「ああ、あの方が褒める台は、大抵流行りませんから。競馬で言うと、井崎修五郎さんが予想した馬みたいなもんです。」


パモリ 「あっ・・・それ、わかる人には、凄くわかると思うよ^^;で、次は・・・大一の哲也いこっか」


nae 「面白いとは思いましたが、当たりが遠いイメージですね。残念ながら、私が打った台はあまり回らなかったので、ちょっとしか打ってないんですよねー。時間ある時に、じっくり回る台を打ち込んでみたいなあと思いました。ただ、女性の名前がドテ子ってのはちょっと・・・ダサすぎ・・・」


パモリ 「まぁ、その部分はどうでもいいね。では最後に、京楽から、美空ひばり」


nae 「前作で、私かなーり稼がせていただいたので、ひばり様はとても楽しみにしていたんですけどねー。。。
正直、酷いなぁと思いました。。。
だってミドルなのに、MAX並に熱い予告ガンガン外しますし、連荘しませんし。
祭りモードなんて、空気ですよ。小当たり連続。
大当たり中は右アタッカーなので、こぼしが少なく、そこはサクサク行くんですけどね。
でも、その後の右打ちの電サポは、必死こいて止め打ちしないと、みるみる玉が減ります。
まぁ、大体京楽はそういう傾向ありますけどねー。
演出は基本的に冬ソナとか仕事人と変わらないですよ。
アニメ系リーチから発展して、実写に行ってってパターンで。時間効率悪いです。全体的に、とても残念です。」


パモリ 「そうなんだ?。。。じゃぁ、そろそろ・・・」



nae 「そうですね。そろそろ、うちのサイトで企画した、2009年あなたのお好みパチ台の発表を!」



パモリ 「(゜∇゜ ;)エッ!? そ・それ・・・・DC2さんとこの企画では・・・?」



nae 「しーっ!! 黙ってりゃわかりゃしないわよ!名前ちょっとだけ変えてあるし!」



パモリ 「だ・ダメだよ!そんな人のサイトの企画パクっちゃ!!だいたいバレるに決まってる!何しろDC2さんとこの「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」ってのは、もう第3回で、かなり有名だし、バナーだってラムちゃんが製作した、


2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



 ↑ こんな立派なのがあるんだから!」



nae 「何言ってんの!先にやったもん勝ちよ!」



パモリ 「そ・そんな、パクったりしたら、全国の女性ファンからカミソリ入りの手紙とか来ちゃうよ!だいたい、あなたの良心を疑われて・・・・」





















―――――――――ブチン―――――――――













パモリ 「えっ・・・・・・・・・」













nae 「嫌アアアアアア!私の心まで覗かないで!」















パモリ 「な・・・何故だ・・・・・・・・・」














nae 「・・・・・・・・あんたバカァ?・・・・・・・」















パモリ 「・・・・・・・まさか・・・・・・・」









パモリ 「・・・・・・暴走??」





















ダッシュ! ??? ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ((nae≧▽≦)ノ









観客  ざわ・・・・・ざわ・・・・・・・












パモリ ボーーー ( ̄△ ̄;)ッ


パモリ ハッΣ(゜ロ゜〃) 
    
    「・・・・あっ・・・100人アンケートも、お友達紹介も、番組の進行をまったく無視して、逃げちゃったよ・・・まったく最低なゲストだったな!」









パモリ (・・。)ん? 「・・・あれっ、なんかnaeさんが落としていったな・・・・なんだこれは・・・」








なめこ







パモリ 「という事で、次回のお友達は、なめkouさんでーす」





観客「キャー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキャー♪」








kouさん、よろしくねっ♪( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆





パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お、naeさんいいともキタ――(゚∀゚)――!!

>『お尻フェチ倶楽部』の、第17回割り箸パーティ

なんだろこれwww


なんかドSなnaeさんww

タモさんがタジタジなのがうけるwこんなタモさんシリーズ初かもw

>井崎修五郎さんが予想した馬

その人ちょこっとわかるかもw
丼崎って書いてあった人だよねーw

そうそう、俺の褒める台はダレも打たないwww


オチがワロタwww

なめkouさんwww

naeさん暴走モード突入w
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。
コメント早っ!!正直ビックリしました(´▽`*)アハハ

お尻フェチ倶楽部の、割り箸パーティ、気になっちゃう感じですか!?ww
それは、実は倶楽部会員でないと、教えてあげられないんですが、まぁ、ここだけの話ですよ。
Tバックのショーツをはいて、割り箸をお尻にはさみ、何本折る事が出来るかを競うパーティなんですが・・・
今度、参加してみますか♪?

私は特にドSというわけではないんですが、自虐ネタは得意な方が多いじゃないですかー。ドM-ズとかいるし。
なので、あえてその逆路線を行ってみましたww

井崎さんの予想とかぶると、あーあ、今日はこれで当たらないのかって思う・・・ww

あっ、kouさんにお願いしに行かなきゃ!
暴走する勢いで、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
naeサン ( ゜▽゜)/おはよぉーゴザイマス

パネルみくるちゃんにしてくれてありがとぉゴザイマス! 
素直に受け入れたいと思いますワーw

記事のほうも流石はnaeサン♪期待通りのいいともですワーw
冷静な台の評価から、お尻ネタまでw楽しませて頂きました♪

最後の暴走するとこもnaeサンらしくてw良かったデス!

井崎サン予想ってたまーにスゴイの当てるから
ビックリする時もありますよネーw
今年で言えばカイジでした(b´∀`)ネッ!

下のM-1の記事の件はウッカリ小室サンのインタビューを
見てしまったので記事についていけなくてスイマセンw
(・ω・)ノコンチワ♪

お尻フェチ倶楽部www
全国ネットで何を暴露したんだ!?www
暴走のくだりワロタwww

しかもなめこ!!!
kouさんが「いいとも」やったらウケるwww
ナイステレフォン♪
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

チョwww
赤猫さん高いハードル辞めて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


とりあえずnaeさんには復讐しなきゃね(ΦωΦ)フフフ・・

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

naeさん暴走Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
しかもお尻フェチだたとは(*´д`*)ハァハァ
割り箸は割れませんよぉ~
刺さっちゃいそうですwww

いや、それにしてもいいとも続いてますね~~~
みんな書くネタがかぶらないのもすごい!
マクロスはイイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なめkouさん(*__)ノシバンバン
ヌメヌメなんですね(何がw
こんちゃーす!

いいともお疲れ~っす!
暴走モード突入とはwww

DCさんの企画のパクリのくだり・・・
最高ですっ!

どっかでお笑い語り合いたいですね~

Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! salaさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

本当は、いいともパネルのsalaさんの画像は、
リアルの画像使わせて貰おうか、とも思ったのですが、
今までがみなアニメなので、あまり風変わりなのもどうかと思い、
アニメのカワイイ画像にしました♪

文章は、最初は稼働記事をそのまま書こうかなと思ったんですが、
まさか、暴走?ってセリフを使いたくて(* ̄m ̄)プッ
あんな感じになりました^^;
楽しんでいただけたら本望です(*≧∇≦)

井崎さんの予想ww
当たらない事の方が多いですけどね。たまーにビックリってのありますよねww
そうかー、今年はカイジ!まさに井崎予想だったんですねっ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

小室さんのインタビューやってたんですねえ。
全然知りませんでした^^;
年末年始は特番が多くて、把握出来ない事が多い私です(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 赤猫さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

ええ・・・全国ネットで、
お尻フェチを告白しちゃいました・・・(。-_-。)ポッ
なんかね、ヒップラインが気になるんですよ~。
いくらカッコいいジーンズ穿いて、オシャレしても、
ヒップラインがビシッと決まってないと、台無しだと思うのです~。
なので、非常に気になるっぽい感じです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ、あと、赤ちゃんのお尻とか、かわいくて好きです♪(どうでもいい?)

まさか、暴走?ってセリフが使いたくなっただけで、
他の文章を全部それにあわせて作ってしまいましたww

なめkouさんも全国区ですよね~♪
赤猫さんが作ったいいとも、ずいぶん続いてますよねww
どこまで広がるんでしょうねー♪友達の輪!!
Re: タイトルなし
ちわ~v( ̄∇ ̄)v なめkouさん。

あっ、怒られた~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

kouさんの仕事の速さには脱帽ですw(゜o゜)w オオー!

復讐って・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆まおさん。

ネタ絞って、暴走してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お尻フェチなんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
エスカレーターで前の人とかのお尻のラインとか、点数つけたりします(ウソです)
割り箸は・・・1本くらいなら割れる・・・かな?(* ̄m ̄)プッ
って、やった事はないですけどね。

そうですねー。いいとも続いてますね。
これ、早めの時期に書く方が楽ですよね。
後になればなるほど、ネタが尽きてくるでしょうし。
でもまあ、いいとも書いた人の記事を全部読んでる訳じゃないので、
そのうち、かぶる事もあるんじゃないですかねー。

なめkouさんはヌメヌメ・・・と・・・
何がだろ(*/∇\*)キャ
なんかいろんな事を想像させる、
まおさんのコメって素敵っ♪( ̄ー☆キラリーン
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ♪ダリアンさん。

いいとも頑張って書きました~♪
まさか、暴走?ってセリフを使うのと、
DC2さんの企画紹介を組み合わせて考えたんですが、
お褒めいただいて凄く嬉しいです~(*^-^)

お笑い語り合い!おー♪いいですねー!
多分朝まで話は尽きないと思うので、
その時は、徹夜覚悟でお願いしますね(-ω☆)キラリ♪
おおお、友情出演キタコレ!
自然な紹介で嬉しいですよ、マジで。

さすが知的かつエレガントな"当たっていいとも"でしたな。

ちょっと尻で割り箸割る練習してきます!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪DC2さん。

無許可で出演させちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
出演料も払わずにすみませーんwww

でしょう?
お尻の話にネタぱくりに、暴走ですからねぇ。
まさに痴的でアバンギャルド(く・苦しい・・・ヾ(;´◇`A``
だったでしょう?

おっ♪では、次回の割り箸パーティには、
是非ご招待いたしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ♪楽しみだわ~♪

管理者のみに表示

