04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

当たっても当たらなくても、関係ないのね

2009年12月29日
今年の稼働は、今年のうちに!っと、
思ってた筈なんですけど・・・

まだ全然書けてない?!ので、
まとめてupして行きまーす!


ハッキリ言って、手抜きです?(´▽`*)アハハ



12/6 日曜日

エヴァ5
133回してある台、390回転、アスカ疑似1回、弐号機援護888、アラエル昇格

これ、よく当たったなー^^;
絶対外すと思っていたのに。

枠フラッシュ、キール「激熱だ」、2,3リーチ、初号機222

ハイ、お約束のシンジストッパーは健在です。
この後、出した玉を使い切って移動。


カイジ 人喰い沼
78回してある台、105回転ギロチン落下、潜伏
兵藤、「実に面白い」沼パチリーチ当たり
16R×2回、5R×2回、黙示録1回

78回転、ギロチン落下、黙示録ボーナス+5R×1回

この日の2人分収支、+18K


12/12 土曜日

マクロスと蒼天の同時導入で、久々にホールが賑わってた週末。
我が家でも、この週末はどちらを打とうか?と相談(*^-^)

相方は北斗好きなので、蒼天打ちたいみたいだけど、
私は好きじゃないので、マクロスを推薦(*≧∇≦)
スペックも優しいし、何より小当たり、潜伏がないというのがいいかなっと♪
まぁ・・・突確はあっても良かったんですけどね。まぁ、それはいいとして。

久々に朝から並びますが・・・
うーん、地中海導入日ほど並んでないねー。
正直、導入して最初の休日なのに、この程度?って感じ。

という事で、マクロス初打ち!

回るといいなぁ♪と思いながら打っていて・・・

5回転目。


5回転目
イントロ予告、確か、「私の彼はパイロット」で、多分、主砲リーチで777
確変図柄直撃当たりで、(ノ゜?゜)ノびっくり!!

そこから6連

121回転、3連

175回転、単発だったけれど、
時短中バルキリーミッション、カムジン撃破777
これが7連

時短後200回程度回してヤメ。
回ってるし、本当はもっと打っても良かったんだけど、
音?光?がキツくて、頭痛が酷くなってしまった^^;
この台、私はあまり長時間は打てないかも・・・(゜ーÅ) ホロリ
バルキリーミッションは、シューティングゲームみたいな演出があり、
それは面白かったけど、全然当たらなくて・・・^^;
でも、最後に主砲が自動的に発射され、当たったのに笑った(* ̄m ̄)プッ

相方は2連+2連


この後、BLOOD+へ。

318回してある台、377回、保留黄色、ブラッドチャンス、ディーヴァリーチ555
疑似2回、赤オーラ図柄大、アンシェル888 ディーヴァバトル昇格16R
バーサク
疑似2回、ロングリーチハジ444 ディーヴァバトル昇格16R
オーラ緑、デヴィッド000 10R

5連荘(16R×3回、10R×1回、突確×1回)

相方はBLOOD+は当たりナシ。


この日の2人分収支、+40K




続きも書く予定だったけれど、長くなってしまったので、ここまでにします。
まだ2日分しか書いてない・・・^^;

パチ日記(2009) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
もうすぐ今年終わっちゃいますよ~。
稼動記、急がなきゃ(笑)。

マクロス、私はダメですね~。
別に突確はあってもいいですよね。

そうそう、2日ともプラス収支だったんですね。
おめでとうございます♪
手抜きする時は俺みたいにしないとね( ̄ー ̄)ニヤリ


(*゚ロ゚)ハッ!!

俺も今年中なんて絶対追いつけないwww

だってFF13面白いんだもん(*´д`*)ハァハァ

バルキリーミッションはカムジンでも熱いんですがハズレましたかヽ(;´Д`)ノ

マクロス当たりすぎ&回るなんて羨ましい(*´д`*)ハァハァ

ソウテンはマクロスより回らないのが恐かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。

多分、今年の稼働は今年のうちに、というスローガンは、
絵に描いた餅で終わると思われます^^;
もう絶対に無理っぽい~!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

マクロス、ダメですか~。
やはりあの早瀬隊員の髪型が原因でしょうか!?(* ̄m ̄)プッ
そうそう、突確くらいはあってもいいなと思いました。
意外性みたいなのが何もないから、プラスアルファの期待性がなく、それはちょっと淋しいかも・・・と思いましたね。
だから通常時は結構淡々としてますしねー。
その辺は好き嫌い分かれるところでしょうね。

12月の上旬だけは、案外良かったんですよ。
だけは・・・ね・・・・...( = =) トオイメ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪kouさん。

手抜きって難しい^^;
というか、ある程度は下書きで書いてあったんですよ。
それボツにするのもなーと思ってつなげたら、それなりに長くなったので、
その後の稼働が次回持ち越しになったんですね^^;

というか、時間経つと、なんかいろいろ忘れちゃう(´▽`*)アハハ

FF13で忙しかったんですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
私、てっきり相方さんとあんな事やこんな事してて、忙しいのかとばかり・・・

ええ、もちろん大掃除ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。