04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハズレを捨てたアンタ

2006年08月08日
こんばんはです♪皆様♪

なんですか、今、台風来てるんですって?
皆様のお住まいのところは如何ですか?

私ねえ。早く雨降らないかと、
朝から心待ちにしてるんですけどねえ。まだ降らないんですよ?。

なんで雨待ってるのかって??

それはですね。しばらく洗車してないからですね(爆)

週末旅行行ったり、東京行ったりしてるんで、ついつい(苦笑)

なーんて、どうでもいい話しちゃったなf(^^;) ポリポリ。



さて、8/6、日曜の稼動報告、行きまーす♪


実は前日、あるパチ屋で、見つけてしまった・・・


ど?????????しても、打ちたい台を!!!


それは



「探偵物語」!!!


私ねえ。松田優作さまの、大ファンなんですよっ!!!

あの優作さまの主演した名作、探偵物語がパチ台になるなんて!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!
これはもう、絶対に打つ!!!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!



でも新台ですからね。当然朝イチで行かないと。座れません。
なので早起き♪ええ、いつもならここで寝坊って軽いオチがあるんですが、
この日はちゃーんと起きて、開店直撃!!!
めでたく台ゲット!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!



張り切って打ち始めると、朝イチ初回転で、リーチ。
これは当たりませんでしたが、
かなり熱いスーパーリーチに発展。
これはいい台かもしれない!!と、期待♪


4K投資後、チャンス目から、
「工藤チャンス」という、突確に!!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!当たったよ!!!
単発図柄でしたが、ラウンド中に昇格!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


探偵物語




その後なんと、9連荘!!!(突確1回含む)


この機種、ラウンド中に次回予告のコメントが出るんですが、
これが何種類かあり、あの「探偵物語」の予告と同じ調子の文章が流れるんです。
これが、確変になるタイプのものとそうでないものがあってね。

「ハズレを捨てたあんた。この当たりであんたはドル箱を積むだろう」「出玉組織、ドル箱用意しといてね」とかね♪

結構楽しめました♪


また、単発の時に、突然クイズモードになり、
「探偵物語」に関するクイズが出されまして。
最初の3問は、偉く簡単なんですが、
後の3問は結構難しく(これも数種類あるみたい)
隣の人は、これ間違えたらしく、単発のままでしたが、
私は当たったようで、「アンタ偉いよ。俺は嬉しいね」という、
アニメ工藤ちゃんのお言葉までいただき、確変になりました♪

ただ、この台、ちょっと出玉が少なめ・・・
私連荘して大満足だったのですが、相方はかなり熱いと言われる予告やリーチも外し、やっと当たったら単発でした。お気の毒。


でも私的には、大好きな優作さまの台で当たって、
かなりご機嫌でしたっ♪


2箱相方に流し、1箱飲まれ、5箱換金して店移動。



ここでは北斗のデジハネ。


滅多に私、デジハネは打たないんですけどねー。
でも話題の北斗だし。何より相方が大好きなのでね。
「探偵物語」につきあって貰ったので、そのお返しに、
お付き合い・・・


で、また私が当たるし(爆)


2K投入であっさり当たり。4Rしかないので出玉は少ないですが、
それでも


なんと、8連荘!!その後すぐに4連荘!!


いくらデジハネとはいえ、これだけ当たるといいですね!!

白髪のレイ、ケンシロウのレインボーオーラ、レイ復活、など。
結構いろんな演出見られました♪
北斗大好きな相方は、6連荘。でも突確4回って・・・(苦笑)


その後1箱持ってエヴァに移動。。。



しなきゃ良かった_| ̄|○


この店、エヴァの釘がきつすぎです。
数台カニ歩きするも、回らないったらありゃしない・・・
心折れ、移動。



次の店では、やすきよの台を。
これまで好調だった私はここで止まり。
その代わりに相方が好調。6連荘!


このやすきよの台、リーチ、演出、とにかく長い。
全てが、長い。
これ、最近の台の特徴なんでしょうか。
冬ソナ以来、チェッカーズ、大江戸日記、明菜。やすきよ。
長いなあというイメージが定着したって感じです。
当たればいいんでしょうが、それで外すとイライラ感倍増です。
実写絡みの、かなり熱いんじゃ?みたいのもサクサク外しました。
もう打たないもんっ!!


そしてまたエヴァに。
午前中好調だった私は、午後まったくダメになり、
逆に午前中不調だった相方、午後爆裂続き。
なんとエヴァで8連荘!(覚醒1回含む)
裏山・・・



この日の投資、15K、換金76K、トータルプラス61K!

昨日の負けを一気に取り戻しましたっ!!!
(V^?°)イエイ!









パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
日曜はいっぱーい打ったみたいですねi-179
(後半は置いといて、、)絶好調だったじゃないですかi-87
で、後半は相方さんが伸びてi-189バランスとれたi-183
『探偵物語』あたしもやりたーいi-194
まだ入ってないな~i-241
後あややのも早く見てみたいよ!
あ、見るだけじゃなく打ちたいです(笑)
おお!!優作さん打ちましたか。
しかも、しっかり勝ってるし!!僕はまだですが、一度打ちたい台です。新台なかなか空いてないんで、苦労しますよ・・。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
マイホにも探偵物語やすきよ導入になりましたよ。
台ゲットできたら打ってみたいなと思ってたけど ゲットならずでした。

エヴァ。。。ホントに回収台にしてるホール多いですよね。
マイホも釘がガチガチで手が出せません。
好きな台で勝てるのが一番なんでしょうけど 勝てる台と好きな台は別ですもんね。
その時々に打ち分けしたら いいのかも知れませんよね。

次回も勝利目指して お互いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

「探偵物語」は、導入してるホール少なくないですか?
近所のホールにはなく、ちょっと遠出しないとダメなんですよ。
ジョーズはどこでもあるんですけどねー。
ここんとこいろんな新台が出るものの、打ちたい台のあるホールを探すのが先決になってますねー。検索しまくりです(笑)
あややの台もまだ見てないですねー。面白いのかな(笑)?
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃373さん♪

優作さまを打つために、頑張って早起きしました(笑)
大抵、新台目当てで開店直撃を目論んでも、寝坊してしまう私なんですけど(苦笑)やはり優作さまの力は偉大です(爆)
373さんも早く打てるといいですねっ(^▽^) b

勝ったせいもあるでしょうが、面白かったですよ!私もまた打ちたいです♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ。恋chan♪

面白かったですよー♪「探偵物語」勝ったせいもあるでしょうし、私がファンだってのもあるでしょうけどね。

エヴァはねー、やはりホールによるのかなあと思います。
あんなにガチガチにしてしまっては、お客さん離れてしまいますよね。
せっかくの名作なのに、もったいないですよね。旧エヴァからずーっと人気を保ってる、息の長い台なのに・・・

それでも、ウチの相方、2日続けて連荘しましたからねえ。良いホール選びたいなあと思っていたりします。
お互い勝利の二文字をゲットすべく、頑張りましょ~♪
こんにちわ(^-^)
リンクありがとうございます( ^∇^)

探偵物語はおいらの地域もすくないです( T_T)

naeさんの記事読んでたら打ってみたくなりました(〃 ̄ー ̄〃)

機会があれば打ってみたいですね~♪

北斗でも連荘おめでとうございます!!

ハネデジは好調な時は100回転内でよく当たりますよ(^-^)v
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。
こちらこそリンクありがとうございます♪今後よろしくお願いしますねっ(* ̄∇ ̄*)

探偵物語はホント少ないですよね。でも!聞いて下さいよ!
今日、マイホのHP確認したら、昨日新台で導入されてるんですっ!!
これは週末、行かなくてはっ!!(本当はプールに行こうと思っていたのですが・・・)
お天気がイマイチなら、開店直撃で、また優作さまに会えるかもです~♪ (*^▽^*)

デジハネ!そうなんですか?私滅多に打たないので・・・参考にします~♪ありがとうです♪
探偵物語もう入ってるんだ!?
あんまり興味はなかったんだけど、ちょっと面白そうかもi-176
デジハネの北斗は私もやりたいんだけど
いつも誰かが連荘中で座れないんだよねi-227
もうかなり狙ってるんだけどさi-238
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん♪

探偵物語、早くも入ってたよっ♪
私はファンだからね。余計楽しめたと思うよ。あのストーリー知ってる人の方が楽しめるかも?

デジハネの北斗は、高確率だし、いろいろ演出見られて面白かったよ♪人気あるからなかなか台空いてないよねー。
その台ゲットで、運使いきっちゃうってのも如何なものかと思うし(苦笑)

管理者のみに表示

