07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3/4のエヴァ日記

2006年04月23日
今日は土曜日だってのに、仕事だし・・・
でも半休(*´ー`) フッ

お昼に帰宅し、支度をして電車に乗る。
浜松町でヒロ君と待ち合わせ。
大好きな劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を観に行く。

素晴らしい舞台を堪能し、電車で南東京の家へと向かう。
ミュージカルの感想などを話し、盛り上がるが、
最寄駅に降りると、駅前のパチ屋前で足を停める。
「エヴァ打ちたいなー・・・」と言うヒロ君。
私にも特に断る理由はない(笑)時計を見るとまだ8時。
じゃぁサクッと打って行きますか(笑)

2つ並んだ席が空いていたので、早速打つ。
が、全然当たらない・・・熱い予告も何もない。
するとヒロ君の隣の台が空き、そこにおばさんが座る。
このおばさん、リーチがかかると途端にポタンをバシバシ叩く。
そんなに叩かなくても・・・ってか叩いても意味ないぞ・・・
当たって初号機チャンスでもまだ叩いている。
羽が開いて、もう昇格確定してるのに、まだ叩いている(苦笑)
全然わかってないのだ。

ところがそんな人に限って、連荘するものなのね。
リーチかかればバシバシ。凄い勢いで叩きまくる。
えらいハイテンションのおばさん・・・

それとは裏腹に、私達はまったくいいとこなく、
もう帰る?!と、席を立ったのでありました・・・

やっぱ、ミュージカルだけで帰れば良かった・・・せっかくいい気分だったのに(T_T) ウルウル

本日の収支、マイナス22K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

