09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

この愉悦・・・!

2009年12月30日
以前から、好きなダンス番組があって、CSでやってるんですけどね。
「アメリカン・ダンス・アイドル」ってやつなんですが、
観た事ある方いますかねー。

アメリカの、勝ち抜きダンスバトル的なもので、
出場してるのは、かなりレベルの高いダンサーばかり。
男女ペアを組み、くじ引きでいろんなジャンルのダンスを披露し、
毎週何人かが落ち、番組を去る・・・みたいなものなんですね。

出場してるダンサーは、
HIP-HOPだったり、社交ダンスだったり、ジャズダンスだったり、
それぞれの専門分野で活動してるんでしょうが、
それが、くじ引きで全然違う分野のダンスを踊らなくてはならない事もあり、
本当に大変だろうなーと思いますねー。

アメリカでは、かなり視聴率の高い番組で、
既に今回はシーズン4なんですが、今週トップ10が決まったところでね。
審査員の辛辣なコメントも面白く、
これからますます楽しみにしてるんです♪

ああ、年末年始、それでなくても観る番組いっぱいあるのに(´▽`*)アハハ


では、稼働日記です♪






12/13 日曜日


蒼天の拳

日曜日
導入からまだ1週間経ってないのに、
しかも、初の週末だというのに、もう客飛びしてるけど・・・・^^;

とりあえず初打ち!


サクサク
サクサク
サクサク

っと・・・・

異様に玉減りのスピードが速い。
だんだん怖くなってくる・・・


擬似連すらなかなか来ないし、
1時間で既にキリン柄を2度外す。


・・・( ̄  ̄;) うーん


10Kがあっさりなくなった時、悩む。
どうしよう・・・
このまま続けるか・・・


もちろん隣の相方も当たってない。
でも彼は北斗好き。だから打ててるんだろうけど、
生憎私はそんなに好きじゃない。
やめたいけど、でも当たりを引けずに
こんな台で大損ってのも悔しいし・・・


と、悩みながら打っていた13K目、
保留が黄色の拳。
おっ?これは??期待できるのかな???
(後から調べたら、全然熱くなかった^^;)


248回転、保留黄色拳、疑似3回、拳志郎ストーリーリーチで当たり!

これがregだったけれど、昇格して15Rに♪

で、10連荘♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

バトル中の対戦相手は、ヤサカと飛燕ばかりで、
ラオウは1度も見なかった。
ユリアが2度程出て、これは確定っぽいので安心できた♪


しかし、その後は、
もう退屈で退屈で・・・・・・・・・・・・・・・


北斗、蒼天ともに好きな相方は、小当たり連発で、
多分1000回くらい回したものの、ノーヒット。
当たるまでつきあってあげたかったけど・・・



もうやめてもいい?と、目で合図すると、
悲しそうに頷いた(* ̄m ̄)プッ



死ぬほどつまんない台だった。
もう2度と打たない。



お口直しに、カイジ人喰い沼

181回してある台、283回転、小当たり

72回転で2確ランプがペカッ♪

執行準備中、黒服群、スローリーチで16R当たり♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪

そこから、運否天賦チャンス、オール沼リーチ、1050年地下行きランプがペカッ♪


いやあ、これはマジで脳汁モノです?(*≧∇≦)

これが9連荘♪

「来たれ星のもとに」が真ん中で止まり、これ案外外すのよねーと思っていたら、
111でビタ当たりして驚いたり、
沼リーチが外れた後に復活したり、
また1050年ランプが点いたり、もう嬉しすぎ?(*≧∇≦)

そうそう、プレミアも見たっ!

カットインステップアップで、左側から西尾!

赤文字で、
西尾「食べませ?ん?」
カイジ「・・・・・ちょっとだけ」


隣の台の人が、身を乗り出して覗き込んできましたww

もう、もうね?♪まさに・・・・・


この愉悦・・・・!(*≧∇≦)



ST後、
61回転、小当たり
155回転、小当たり
23回転、フリギロ、運否天賦チャンスでEカード、555当たり!
その後黙示録モードで終了。2連荘。


相方はカイジで当たらず、マクロスに移動し、
ここでようやくこの日の初当たり。6連荘。


この日の2人分収支、+30K


やっぱりカイジは面白い!!

私の中では、今年のベスト台はコレですね!

これって、シリーズ2作目なんですよね。
大抵シリーズものって、1作目は人気あって、2作目が出来ても、
1作目を超えられない・・・ってパターン多くないですか?
慶次なんかそうですよね。冬ソナとかも。
カイジは、1作目も面白かったんですが、
2作目は更に面白くなってる台だと思うのですー♪
新台ラッシュで、いつまで打てるかどうかわかりませんが、
打てるうちは、おいかけたいと思います♪(*^-^)

カイジ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わろたwwwwww
あめりかんだんすあいどるwwww

ワタシもたまたま見るとハマってしまいますо(*>▽<)y ☆
せっかく時間があって「お遊び」に行けるっていうの足かせになること度々w
アレは、かなりアツいww激熱ですよね(^ω^)

あまりにびっくりしたので、久々にコメ^^
Re: タイトルなし
`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また凄い時間に、コメ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

おっおっ♪
アメリカンダンスアイドル、見てるのねっ!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
あれ面白いよね~♪
私シーズン2は見たんだけど、3見逃しちゃったのかなー。
今のって4だよね。

私自分でもダンスやってるけど、
あれ出てる人はあまりにもレベルが高いので、
審査員が厳しい事言っても、あんなにうまいのにっ!て思っちゃう。
ホント、激熱っす~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

また気が向いたら、遊びに来てね~ん(*≧∇≦)

管理者のみに表示

