07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わーい\(^O^)/

2009年12月12日
1260584822-20091212100610.jpg
開店7分後に当たりゲット(o・v・o)
さて何の機種でしょう?♪
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
モブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マクロスだっ!
開店7分後に当たりなんて
ステキー☆..。.(´∀`人)

その後、どうなってるかなぁ。
マクロスだ~(≧∇≦)
結果が楽しみてす~~
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ ラムちゃん
チャットありがとうでした~♪

今日はマクロス打ってきました♪
記事に書いたように、開店7分後に当たりが引けたので、
あまりの嬉しさに、モブログでupちゃいました♪
ラムちゃんのモブログの影の写真見て、
あれがとっても良かったので、それに触発されたってのも大きいです♪

その後・・・・・・・・・
まぁ、後日記事にしますが、
当たりも軽くて、それなりに連荘もしたので、
この日はこの台を打ち倒す!つもりだったんですけど、
ちょっと帰らなければならない理由が出来てしまい、撤退しました。。。
残念でした・・・( ̄  ̄;) うーん
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ まおさん。

マクロス初打ちしてきましたよっ♪
アクエリオンみたいだなぁと思いながら打ちました(*^-^)
打ち始めて5回転で当たりを引いたので、
演出やらなにやら訳わからずでww

当たったので、楽しかったです~♪
ただ、当たらないと淡々としていて、すぐ飽きそうですけどね^^;
後日、記事に書きますね~(*^-^)
naeサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

昨日打ったばかりなのにマッタク分かりまセンでした!w

今日も稼動するって言ってましたよネー
頑張ってモブログで大連荘報告期待してマース♪
マクロスキタ━━(゜∀゜)━━!!

マクロス最高(*´Д`*)ハァハァ
昨日は少しの間でしたけどありがとうございました♪
naeさんは競馬詳しいんですね~!
オレはダビスタはけっこうやり込みました(笑)

また来ます♪
マ●コクロスだ!!!
こんばんは~♪salaさん
見てるようで見てないって事、ありますよね。
多分私もわからないと思います(^_^;)
気付いた方は凄いなって感心しましたし。

ハイ♪あの翌日も打ちましたよ~(o^-^o)
またモブログでupしようかなあと思ったのですが、なんとなく、しそこなってしまいました(^_^;)理由は…
トゲトゲしい言葉が並びそうで。。。
後日、冷静になってから報告記事書きますね~♪
こんばんは~♪kouさん
マクロス打ってきましたよ~♪
kouさんも褒めてましたね。私も面白いと思いました!ただ惜しい事が…

が着いてしまいました(^_^;)
後日書きます~♪
マ●コクロス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぱんさん変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(*゚ロ゚)ハッ!!

惜しい事がって何だろう|д・) ソォーッ…

こんばんは~♪赤猫さん。先日は失礼いたしました(o^-^o)
いろいろなところでお名前はよく見てますので、お初という気がしなかったです~♪(o・v・o)来て下さってありがとうです(^.^)

私もダビスタやりましたよ!あれ為になるし面白いですよね~♪
マチカネイワシミズとかいましたよね♪懐かしいです(^.^)

今度赤猫さんのブログにも遊びに行きますね(^o^)
初コメありがとうでした。嬉しかったです~♪
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ぱんさん・・・

そのコメ小学生並じゃんwww

とりあえず・・・

キーーーック!!o(゜ロ゜na┌--------θ☆ノ゜ロ゜ぱ)ノ

あーすっきりしたー♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

まったくねぇ。ぱんさんったら、
このお上品な私のブログで、何と言うコメを!
変態にも困ったものです(´▽`*)アハハ

惜しい事はですね。私個人の話なので、
kouさんには影響ないと思いますよ(*^-^)
演出面とか、そういう台の話ではなく、
その・・・私の側の問題かと思いますからね。
せっかく面白い台なのに、私は体調的に長時間打てそうにないので、
惜しいなと思った訳です。
思わせぶりな書き方してごめんね~m(._.*)mペコッ

管理者のみに表示

