08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1050年地下行きっ!

2009年12月15日
冬ですねぇ・・・・

毎年くどいくらい書いてるような気もしますが、
寒いのがだ?????いっキライ!な、naeでーす。


で・・・・・・・・


その寒さのせいかどうかわかりませんが、
私、風邪引いちゃってたんですよね。
先週半ば、それで会社休んで、1日寝てたんですけど。
(熱はなかったので、インフルではありません^^;)

そんなに重症ではなかったんですが、
なんかこう、酷い倦怠感があって、ひたすら眠かったんですよね。
で、15時間くらい眠ってたんですけどwww


そんな中、いーっぱい夢を見たんですが、
1番印象に残った夢というのが・・・・・




すっごくショボイレストランで、ランチを食べてる夢だった。。。



何故か・・・・・




黒柳徹子と一緒に!!!


なんでだろう・・・(^▽^;)特にファンではありませんよっ!!




それもねぇ。。。。

1食千円のランチを、徹子が奢ってくれたんですよ!
(既に友達風味で呼び捨てっ(*≧∇≦)

で・・・・・・出てきたメニューが・・・・・・



6bfc2f774ac928ac.jpg


↑???えっ??? 



あ、間違ったー(´▽`*)アハハ




大起水~1


↑こっちですね?( ̄∀ ̄*)イヒッ





穴子ですねー。
この、蒲焼ならまぁ・・・いいんですけどー。



これがね、クリーム煮になってたんですよぉぉぉぉぉぉぉ。。。。



皆さん、食べた事ありますー?
というか、そんな料理、聞いたことありますー?
穴子のクリーム煮なんて。。。




ありえないわよぉー(/TДT)/あうぅ・・・・
なんか、こってり、というか、しつこい、というか、ミスマッチもほどほどにしてよねっ!
みたいな感じでやってます的な!!



それがまた、もぅ・・・・・・・・
この世のものとは思えないほど、まずかったのっ!!!

・・・夢の中でね。
まずいよーヽ(TдT)ノアーウ… と・・・
泣きながら食べてる私って^^;
(その姿を横で眺めている徹子!!)



それでなくても、体調悪かったのに、
更に酷くなったのは言うまでもありません^^;



今はもうすっかり治りました?♪(*^-^)
めでたし、めでたし♪




では、稼働日記です♪



↓1050年、続き行きっ!! ↓



11/29 日曜日 W店。


ここんとこお気に入りの戦国乱舞にGo!
昨日も当たったしね?(*≧∇≦)


・・・・・・・

静かだ・・・・・・・

ノーヒットで移動。



そろそろ当たる頃よねっ!と、エヴァにGo!


・・・・・・・

ええ、とーっても静かよ・・・・

ノーヒットで移動。


この時点で、既に2人で?40K

ううっ・・・きっつ?(/TДT)/あうぅ・・・・

大抵そうなんだよね?
前日勝つと、翌日その分・・・下手するともっと上乗せして、支払う羽目になる。
かなしー。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でも、やめないもんねー ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪



カイジ 人喰い沼(1/399.2)

171回してある台に座る。
これが201回転で執行準備中!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

四面楚歌ルーレット「神よ、俺を祝福しろっ!」
そして、1050年地下行きっ!が点灯!

魔界?Eカードリーチで111当たり!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いやぁ、この1050年地下行きっ!嬉しいですね?♪

これが4連荘(5R×2回、16R×2回)


その後、回らなくなり・・・・また移動。




BLOOD+HTX(1/349.8)


125回してある台に座る。
132回転、保留黄色、レインボー花びら、小夜群、ハジカットイン、ソーニャリーチ666

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 当たり軽いわー♪

しかし単発・・・ヾ(ーー )ォィ
これだと10Rで、時短50回なのよねー。。。



54回転、ブラッドチャンス、アンシェルリーチ222、ディーヴァ昇格 16R

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早い引き戻し?♪


アンシェルはサウザー並に強いので、半ば諦めていたけれど、
当たって良かった?♪

ダンスリーチ444 10R


88回転、疑似連2回、赤文字、通信系カルテ予告、女医「女としての忠告よ」小夜「大当たりって事ですか?」
レインボーオーラ、小夜群、ハジ(メガネ)カットイン、アンシェルリーチ、ジョージカットイン、222

・・・・これが何故に10Rで単発なのよ・・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



当たったものの、こんなに豪華な当たりで確変にならなかったので、
なんかちょっとやる気をなくし、時短後即ヤメ。


相方はライダーでちょっと取り返し。


この日の2人分収支、-10K


戦国乱舞とエヴァで、一時は-40Kだったのが、
なんとか最後は-10Kまで盛り返しました?C=(^◇^ ; ホッ!


ようやく11月稼働の報告が終了です?♪

今年の稼働報告、今年のうちに!という事で、
頑張って更新したいなーと思いまーす♪

パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
俺と風邪引いてたのもシンクロしてるw
(笑い事じゃないw)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
黒柳徹子と一緒とアナゴのクリーム煮わろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まずそうだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

BLOODのサウザー並に強いって分かりやすいw

-10Kまで盛り返してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

11月終わりもシンクロw
12月もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
タイトル見て、カイジでいっぱい出たのかと思ったら違った(笑)

MAXで一発告知はうれしくて脳汁でるよね(´∀`)

アナゴのクリーム煮は想像しただけで気持ち悪くなった(笑)
こんばんはー

おいしそうな穴子寿司。
ってか夢とはいえ、
クリーム煮にしちゃ
だめぇぇぇぇぇぇぇぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

悪夢の一種ですねwヽ(´∀`)9

風邪治ったみたいでなによりです。

逆転までいかなかったものの
BLOOD+のヒキはすごいですね。
でも3連単だと、ちと萎えますね。( ´Д`)

カイジもヒキつよいw(ノ´▽`)ノ
1050年地下行きは安心ですよね。
最近カイジ見かけなくて
甘ならあるけどSTスルーしそうなので
打ってませんw
-40Kと-10Kじゃぜんぜん違う!
回復してよかったですねっ。

これからどんどん更新がくるのかなぁ?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
こんちゃーす!

アナゴさんがクリームシチューに
入ってるのを想像してしもたw

負債大きくて、それが大きく減ると
達成感ありますよね~
負けてても・・・いや、負けてるから
こそ助かった気がしますw

寒いの私も大嫌いです。
布団から出るのがこの世の地獄ですw
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

風邪ひきシンクロ、歓迎できませんわー(´▽`*)アハハ
やはり健康が1番ですよ。無理はいけません(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ねっ、まずそうでしょー。穴子のクリーム煮。
夢にもかかわらず、あのまずさと油くささがいまだに鼻に残っている私^^;
今後、蒲焼も躊躇してしまいそう(/TДT)/あうぅ・・・・

BLOODのアンシェルって、オジサンなんだけど、強いんですよー。
信頼度は高い筈なんだけど、なかなか倒せないので、
サウザーと呼んでおります(´▽`*)アハハ

今年ももう今月だけですもんねー。
年末年始、kouさんは実家に帰るのかしら?
それから相方さんとぬくぬくっ♪と温かーいお正月迎えたりするのかなー♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お互い頑張って、笑って新年迎えましょうねー(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

今日のコメは小学生ではないんですね(* ̄m ̄)プッ

カイジの楽しさを再認識している最近でございます♪
確かにMAXで一発告知は飛び上がる程嬉しいですよね~♪
写真撮ったのにupし忘れたような気が・・・^^;

穴子のクリーム煮、
想像通り、夢の中でしたが気持ち悪くなるほどまずかったです。。。
なんであんな夢見たんでしょうねー。不思議ですわー。。。
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ラムちゃん。

そうそう、あの穴子のクリーム煮、まさに悪夢でした。
もう1週間くらい経つんですが、
いまだにあのまずさと、鼻につく油くささ、形状は鮮明に覚えております^^;
また見たらどうしよう(/TДT)/あうぅ・・・・

BLOOD+もカイジも、この日は初当たり軽く引けまして、
なんだか勘違いしそうでしたね^^;
でもやはりカイジは面白い!と、再認識しましたよー。
ここんとこ話題の新台が多く入って、
もうそろそろ打てなくなるかもしれませんからね。
打てるうちに打っておこうかなぁと(´▽`*)アハハ

どんどん更新したい気持はあるのですが、
いかんせん最近忙しくて。。。^^;
やはりレッスン週3回と、相方の帰りが早いのが響いてますねー。
お友達のブログにもなかなかコメ残せませんし。
なんとか今年の稼働は、今年のうちに・・・

生きていたH氏(www)の、かの名言、
溜まったモノはサッサと処理してしまえ!
を実行しなくては、と思っております(o^-^o) ウフッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ダリアンさん。

アナゴさんがクリームシチューにインしているですと!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
想像したら、余計気持悪くなった・・・(~o|l|) ウッ・・・・

最初全然当たらなくて、負債がどんどん増えていくと、
当然ですが不安になりますよね~。
最初は勝とうと思っていたのに、次は少しでも取り返せたらいいなとか、
いや、せめて当たりを1回くらい・・・と、
どんどん気弱になっていくんですがww
なんとか負債を減らせたのは嬉しかったです(*^-^)
負けは負けなんですが、確かに達成感はありましたね♪

ダリアンさんも寒さお嫌いなんですね♪(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
冬の朝の布団の中は楽園ですよね~♪
あと5分、あと5分・・・と、なかなか出られない私です・・・^^;
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ホントここ最近寒くなりましたよねー
ファンヒーター買っておいてホントに良かったと心から思ってマス♪

アナゴさん上向き目線カワユスw
穴子の画像生々しいw

ワタシ穴子好きだけどクリーム煮はないですよネー

カイジ、通常時の1050年地下行きはワタシも1回ありますけど
MAX機のプレミアってホント至福の時ですネーヽ(^◇^*)/

次回は勝利記事期待してマース♪

あと競馬も今年GⅠ残り2回!
2回共当てて今までの負けを取り返しましょぉおおお!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ! salaさん。

ファンヒーターは暖かいでしょう~♪
寒がりには嬉しいですよね。
ちなみにうちのマンションは、灯油禁止なので、電気なんですけど、
実家は灯油のファンヒーター使ってるので、
たまに帰ると、暖かさが違うなーと思います(*^-^)

アナゴのクリーム煮の夢みてから、
なんかもう、アナゴ自体見たくない気分です^^;
あんな強烈な夢は珍しいんですけどねぇ。

ホントホント、MAX機のプレミアはそれでなくても嬉しいのに、
通常時に突然出ると、回りの人も気付くくらい驚いてしまいます(*/∇\*)キャ
多分声も出てると思うんですが、まぁ、パチ屋の騒音でかき消されてると思い・・・ます・・・

競馬はねー、今年の秋は難しかったですねー。
そんなに毎回荒れるってのも珍しいと思うんですけどねぇ。
なかなか手堅い結果にならず、苦戦続きですよねー。
とりあえず私は2歳戦は見送ります(弱気^^;)
有馬にすべてを賭けますっ!
お互い最後でドカンと当てましょうね~♪
Re: タイトルなし
シークレットさん。

了解しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者のみに表示

