09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

JCダート結果

2009年12月07日
1着 エスポワールシチー
2着 シルクメビウス
3着 ゴールデンチケット

はい、またハズレです?!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でまぁ、感想ですねー。

サイウチエスポワールシチーの華麗な逃げ、の一言に尽きますね。
佐藤騎手がうまく持ち出し、そのまま独走態勢。
最後の直線でも更に加速した脚、他の馬は追いつけませんでしたねー。

それにしてもそれにしても!
豊がドジ踏んだんじゃないの?ってな騎乗でした。
だってヴァーミリアンの脚は全然使えなかったように見えましたよ。
まったくいいところなく、馬混みにのまれたって感じで。
先週のJCの汚名返上の機会だったのに。。。

シルクメビウスもいい脚見せましたね♪
あのステイゴールド産駒ですが、3歳から活躍出来て良かったねって感じです(*≧∇≦)

さて来週、再来週は、2歳馬のG1。
そしていよいよ12/27は、有馬記念ですねー。

もうそんな季節なのかと思うレースでもあります。

ファン投票の中間発表によりますと、
予想通り。。。。

1位 ウオッカ

ですよねー。ですよねー。
当然ですよねー。
やはり乗るのはルメールなんですかねぇ。


では、2位以下・・・・

2位 ブエナビスタ
3位 ロジユニヴァース
4位 スクリーンヒーロー
5位 ドリームジャーニー
6位 マツリダゴッホ
7位 オウケンブルースリ
8位 レッドディザイア
9位 リーチザクラウン
10位 イコピコ

最終発表は12/10です(*^-^)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
競馬はパチンコで当たるより難しいですからね(;^ω^)

有馬記念投票は牝馬人気が有るんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

ウオッカって武今回も乗らないんですかね(゚∀゚ ;)タラー

こんばんは^^

こうやってみると
競馬って相当難しいんだなぁって思いますねーっ。

も、もう有馬の季節ー☆
はやいですねっ。

今年もあとちょっとで終わってしまいますねぇ。(´Д`)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

競馬は当たらない事の方が多いです(^-^;
パチとは違う種類のギャンブルですから、仕方ないと思ってます。

そうですね。有馬、牝馬がワンツーですが・・・

私、研究不足で、というか、まだ対策何も考えてなかったので、
この記事書いた時は知らなかったんですが、
ウオッカは出走しないみたいです。
というより、JC後に鼻出血して、1ヶ月出走停止らしいんですよね。
馬は鼻でしか呼吸が出来ないので、重傷になるのを避ける為の規定らしいです。

残念ですよね~・・・引退レースの筈だったので・・・
最後にまた華麗な走りが見たかったですからねー。
このまま引退も有り得るし。。。
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。

競馬はねー。生き物がやってるので、
なかなか確率が収束してくれないんですよねー。
かと思うと、現場で1日やって、ほとんどのレースで当たったりとか・・・
パチだと機械が相手なので、もう少し当たりやすいと思うんですが・・・(^-^;

そうですよー。有馬です。( ̄0 ̄;アリマッ♪

今年もあと少しです。稼働も追い込みかけないと!
最後で追い込んでなんとかプラスにして、いい気分で新年に向かいたいですね~♪
(思いっきり理想論ですが(^-^;)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

またまた二人揃ってダメでしたねー><

今回はハイペースって読んだんですけど
気持ちよくエスポくんがマイペースで逃げ切っちゃいましたねー
やっぱり今年のGⅠは逃げがキーポイントなんですネー

毎回書いてますけどw
次回こそ当てましょぉーヽ(^◇^*)/
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

ホント、2人揃ってここんとこダメな理由は、
豊の不調ですよねー(ここ声を大にして言いたい(´▽`*)アハハ )

そしてここにきて逃げ馬が勝ちまくってますよねー。
おじさんパワーも来てるなーと思ったけど、今回は残念でした^^;

この次は2歳馬ですねー。
尚更予想し辛い・・・^^;
既に諦めの色濃い私です(情けないわー)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。