04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャパンC結果と感想

2009年11月30日
20091129120609


PATにが心細い?(^_^;)
ということで…
久々に場外で馬券購入

ここって、物凄?く怪しい場所だなぁと思いますね?^_^;
以前関西方面に旅した時、たまたま寄ったU田のWINSでは、
お財布をすられそうになり、とても怖い思いをしましたし(>_<)
(旅先でも忘れずに馬券購入するという・・・)


本当に怖い場所です(^_^;)


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には、↓の方が、とてつもなく怖い???!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


20091129141947




↑ここまで携帯で書いてみました(*^-^)


さて、ここからは本題のジャパンCの結果と感想を。

予想通りにエイシンデピュティとリーチザクラウンが逃げ、
そのすぐ後あたりにウオッカ。
これもほぼ予想通り、ハイペースになりましたね。
大物の外国馬コンデュイットは、まさかの出遅れ^^;
やはりハードローテが響いたんでしょうかねー。
最後はそれでも4着まで追い込んできましたから、
あのスタートが良ければ・・・と思わずにはいられませんね。

結果はウオッカとオウケンブルースリが僅差でゴール。
久々に強いウオッカが見られましたねー♪
ルメールの位置取りも良く、するするっと上がってこられましたし、
あのハイペースでも失速せず、やはり女帝ですねぇ。

3歳牝馬レッドディザイアは、斤量が楽とはいえ、
あの面子で3着は立派です。
来年ますます楽しみになりそうな馬ですね♪

さて、私は、コンデュイット・スクリーンヒーロー・ウオッカの三連複・三連単。
それと絡めて馬連でリーチザクラウン、レッドディザイア、マイネルキッツを買ってたんですが、
2着のオウケンブルースリを切ってたので、ダメでした?。
相方は投資額の半分くらいは取り戻したようですが。。。

でも、ウオッカの快走が見られて、良かったです♪
やはり彼女には1着がよく似合う♪
おめでとうと心から言ってあげたいです?(*^-^)
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント書いてたら間違えてブラウザ閉じて消えたil||li _| ̄|○ il||li

いちばーんズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


とりあえず、ウォッカ勝利おめw

写真の遊園地はどこかな?
楽しそうw
こんちゃーす!

ウォッカ、すごいっすよね~
強い牝馬ってヒシアマゾンしか知らん。
って、ふるっ!

梅田のWINS・・・実は、
よく行ってました。なかなか、
ディープな場所ですよねww
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。

せっかくコメ書いてくれたのにねぇ。
私も経験ありますが、それめっちゃ脱力しますよねー。よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

ウオッカ勝利は良かったんですが、
馬券的には負けたので、おめでとうかどうか、微妙です^^;

この遊園地は、馬券を買いに行った時、近くを通っただけなんですよww
このコースターのレール、建物を突き抜けるような設計で、
とにかく怖い怖い。私、高いとこ苦手なので・・・^^;
あんなん乗ったら、心臓が口から飛び出ちゃいます.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
見てるだけで足が震えましたー(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ダリアンさん。

おお、ヒシアマゾン♪いいですねー。
私も好きでしたよー。
ウオッカに匹敵する程強い牝馬というと、そうはいませんからね。
ヒシアマゾン、メジロドーベル、ダンスパートナー・・・
そして私が1番好きな、ホクトベガですね~♪
ダリアンさんよりもっと古っ!(´▽`*)アハハ

梅〇のWINS、よく言ってましたか・・・
馬券買うのにバッグからお財布を出した途端、
私の手から財布をひったくろうとした男がいましてねー。
もうびっくりしましたー。
うつかに財布も出せません。もぉ怖くて怖くて・・・(-_-;)
まったくもってディープインパクトな場所ですヾ(ーー )ォィ

管理者のみに表示

