03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんな運命が待っているんだろう

2009年12月01日
12月になりましたねー。

・・・というと・・・



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




2009年、パチ・スロの人気投票ですね?♪
まぁ・・・うちのサイトに来て下さってる方は、
ほとんどが主催のDC2さんとこにも行ってらっしゃると思いますが・・・ww
ちなみに、バナーはラムちゃん作でーす(*^-^)

今年1年を振り返る意味でも、
同じパチファンのみんなは、どんな機種がオススメなのかしらっ?と、
そんな事も気になるじゃあーりませんか♪

12/1?31までの期間です。投票してみましょうよっ♪
私もただ今悩み中・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン




では、稼働日記です♪







11/21 土曜日

決戦を当てたいっ!と、A店に。

全然熱い演出も見られず、ノーヒット。

この日は腰が痛くて、早々と諦めて帰宅。

2人分収支、-24K




11/22 日曜日 W店。

昨日、決戦がダメだったので、
それならばと戦国乱舞に。

これ、面白いんだけど、キリン柄をよく外すね。
襖がキリン柄だと、表示も大きいだけに期待するけれど、外れた。。。
こんなに信頼度落とさなくてもいいのに。。。

相方は当たりを引いたものの、2連+2連。
うーん、これはもっと続いてくれないと、淋しいね?。
とはいえ、何もない私よりはマシ・・・・


デジハネ地中海に移動。

3回転目、擬似連でビタ当たり!(゜∇゜ ;)エッ!?
ビックリした?。こんな当たり方するのね?。
確定音も聞いたし、楽しく7連♪


この日の2人分収支、-59K


最後に少しだけ取り戻したものの、
初期投資分が大きく、マイナス。



11/23 祝日 K店。

エヴァ ノーヒット
決戦  ノーヒット

また今日も負けかなぁ・・・と、
ちょっと落ち込みながらW店に移動

BLOOD+

ムラがあるけど、なんとか打てそうかなぁ・・と思いながら打っていると、
保留が赤!!
これは期待出来る?♪
レインボー花びら、赤オーラ、RSU3、母子昼寝(?)背景、ソーニャリーチ555


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ようやく当たった?♪

滅多に出ないRSUとか、この背景とか、多分確定なのかも。
レインボー花びら+ソーニャリーチって、強いけど案外外すので、
確変図柄リーチだったから最初はビクビクしていた^^;
無事当たってホッとした?♪


しかし次はバーサクモード(突確)

この台、よく確変中にこれ引くんだよね?。。。
昔のエヴァを思い出すわ(´▽`*)アハハ

ブラッドチャンス、ディーヴァリーチ555

確変中のストーリー系は確確ではないかと思う。。。


そしてまたバーサクモード(-_-メ;)

疑似3回、確定音、カールリーチショート111
疑似2回、ダンスリーチ222

確変中のダンスリーチは確定ではないかと思う。。。



116回、赤保留、疑似3回、ディーヴァシルエット、緑オーラ、ハジ逆回転、刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ777

斬撃33体、ディーヴァ444 ディーヴァバトル勝利で16R
ダンスリーチ222、ディーヴァバトル勝利で16R
ダンス444 10R

時短中ブラッドチャンス、ジェームズリーチ777
ロングリーチ444 10R

201回転、緑オーラ、ダンスリーチ222 10R


相方は、ライダーで当たったものの、アッサリSTスルーの刑を喰らったらしい^^;



この日の2人分収支、+24K


うん。やはりBLOOD+は面白い!
16Rは出玉のボリュームもgood!だし、
連荘する時は本当にガンガン当たる。

salaさんをはじめ、原作も高評価なので、
是非見たいと思ったのでありました♪

BLOOD+ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
BLOOD+原作も面白いんですかー。

是非感想聞かせてくださいー!

投資が大きい病まだ改善してないですね><


まぁ、まったりといきましょーw
naeさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたしてすみません(*・ω・)*_ _)))

女子チャット,相方さん帰宅でほとんどお話できず。
残念でした(´・ω・`)
またやると思うのでよろしくです♪

投資大きい病なのですか(;´Д`)
いくら出しても投資がかかってるとショボ浮きですもんね。
ユニゾンで投資がかかると倍っていうのもしんどい(´Д⊂ヽ
投資少なく持ち玉になれば飲まれて負けても小さく済むし,
それほど大量出玉じゃなくてもそこそこ浮くんですけどね。

私はここのところ投資少なく楽なパチンコできてるので
置いていきますね(*゚ー゚)つ【運気】

二人で気持ちいいユニゾン稼働ができますように(*_ _)人

ここはひとつ。
クリスマスプレゼントに相方さんからお財布を
プレゼントしてもらうというのも良い切り替えになるかも(〃艸〃)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゜o゜*)w DC2サンのとこ投票開始になったんですネー
 早速投票してきマース♪

BLOOD+がいまのところ相性がいい感じですネー 
記事も以前のEVA記事書いてる時のnaeサンのような感じ
で見てるほうも楽しいですよぉーw

下の記事のJCはまたまた二人で玉砕でしたねー><
 今週のJCダートこそ!!!キッチリ当てたいです(b´∀`)ネッ!
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 原作、かなり面白いっぽいですよー♪
salaさんも褒めてたし、他のネット友もかなりハマッったと言ってました♪
いつになるか未定ですが、見たいと思ってます~♪

投資が大きい病ってww
そんな病気、勝手に作らないで下さいよ(´▽`*)アハハ
まぁ・・・当たってますけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ワキさん。

いえいえ、ご無沙汰はお互い様です(*^-^)
無理せず、自分で訪問出来る時に行くし、コメも書ける時に書く。
そういうアバウトなスタンスでいいと思ってますので・・・
まぁ、私ももれなく実践してる人なんですけどね(*^-^)

投資大きい病ってのはww
ぱんさんが勝手に作った病気ですが、まぁ、当たってますけどね。
ユニゾンで勝利は、最近とみにシンドイです。
一昨年当たりは簡単だったんですけどねー。

オオーw(*゜o゜*)w
ワキさんから、【運気】をいただいたわっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

クリスマスプレゼントの案も、いいですねぇ♪
ここはひとつ、勝利を祈願して、
相方に交渉してみますわっ♪
アリガトウ!(´▽`)です~♪♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

うんうん♪12月投票のようですよー。
私も投票してきました♪

BLOOD+は、お気に入りの機種なので、
演出の名称とか、種類とか、ある程度把握できてるので、
メモするのも容易なのですよ。
これがよくわからない機種だと、メモするのも大変ですからねぇ。
プレミアを出したとしても、その価値がわかってるか否かで、
かなーりその台を楽しめるかどうか、変わってくると思うんですよねー。
最近はエヴァが冷たいので^^;
サクサク当たってくれるBLOOD+は、尚更打ってても楽しいです~♪

JCは残念でしたよねー。
そっか!次はダートですね!
ここはまたシンクロ予想で当たり引きましょうねー♪
BLOODは見てないけどマクロスは見ましたw

ユニゾン稼動は投資が多いときついんでどちらかある程度当てないと厳しいですねヽ(;´Д`)ノ

俺も2人で8万負けとかありました(;^ω^)

Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

もうすぐですねー。マクロス。
蒼天の拳と同日に新規導入、久々にホールも賑わいそうですね(*^-^)
ちなみに、私はBLOOD+もマクロスも観てません・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ユニゾン稼働はですねー・・・・

一昨年あたりまでは簡単だったのですよー。
でも、今年はとてーも大変。
どうしてこんなに勝てなくなったのか、誰か教えて欲しいです。
日ごろの行いだって良いのに。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

kouさんも2人で8万ですかー。キツイですねぇ^^;
思うんですけど、負けても、翌日多少なりとも取り返せればまだいいんですよ。
それが翌日も、更にその翌日もマイナスって事が最近多く、
以前のように楽しく打てないのが実情です(/TДT)/あうぅ・・・・

kouさん、パチも就活も、頑張って下さいね。
心から応援してますよ(*^-^)
こんばんはー

なかなか厳しい稼動ですねー。
ユニゾンって結構難しいと思うんですよね。
私は基本的に引き弱なので
相方のヒキに頼っているわけなんですが
相方が不調だと、共倒れに。
2人して初期投資が大きくなると
1人の倍ですからねぇ。
あっという間に
何万円も使って怖くなってきます。(´・ω・`)

BLOOD+、相変わらず好調の様子ですねー!
1つでもお気に入りの機種があるのはいいことです♪
更新お疲れ様です。ユニゾン稼動はなかなか難しいみたいですね。自分自身も昔やってかなり負けて以来やってないですけど、話たりしながらするのも楽しいんですけどね~。自分自身仕事を変えてからスゴく忙しくてパチに行ってなかったんですけど、最近少し暇ができたので、BLOOD打ってみましたけどなかなかいい台ですね。自分自身は4万発程出たので楽しいのは当たり前ですけどね。TVの方も結構面白いので時間があったら見てみるのもいいと思います。長々と書いてすいません。お体には気をつけてこれからも頑張って下さい。
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。

何度か書きましたけど、一昨年くらいまでは、
ユニゾン稼働のプラス面が大きく出てたと思うんですよ。
なので結構おいしい思いが出来て、良かったんですが、
今年は全然ダメっぽいですねー。
なんでこんなに勝てないんだろうと思うくらいで、
勝ってる人が不思議にすら思えてきました(´▽`*)アハハ

BLOOD+は相性良いみたいです(*^-^)ニコ
当たらない時は、つくづく当たり遠いなぁと思うんですが、
案外連荘してくれるので、1度当たれば期待できると思ってます♪

なかなか続けて勝つのは難しいですが、
まぁ・・・相方と共通の話題があるので、話もあいますし、
なんやかんやで2人で休日も出かけたり、
そうなるとご飯も外食とか、手抜き出来ますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気楽に過ごしてますわ♪

ラムちゃんも、風邪早く治して、
楽しく稼働出来るといいですねっ♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ゆうとさん。
お久しぶりです~♪
しばらくお姿見えないので、お忙しいのかしらっ?と思ってましたが、うちのブログ覚えていて下さったんですね♪嬉しいです~(*≧∇≦)

そうそう、ユニゾンって、いろいろ話しながらって楽しいんですよね~♪
ねえ、隣当たると思う~?とかww
連荘終わると、引き戻せ~!とハッパかけたりね(*^-^)

ゆうとさんお仕事変わったのですかー。
それは大変ですね。私も今年2月に転職しましたが、やはりなかなか慣れなくて・・・
少しずつ覚えればいいと言っても、なかなか・・・ね。

BLOOD+で4万発!(ノ゜⊿゜)ノおお~!!凄いっ!!
あの台は連荘する時は結構するんですよねー!
いろいろ演出も見られたでしょうし、羨ましいです~♪
原作も見たいと思ってます♪時間作らなきゃ(*^-^)

励ましありがとうございます♪
ゆうとさんも、お仕事頑張って下さいね。
また暇な時にでも遊びに来て下さ~い♪
naeさん、こんばんは!
競馬のことはよくわからないので、
こっちにコメ残しますね~。

BLOOD+、ミドルも打ってみたいのに、
近所にはないんですよねぇ…。
勝利おめでとうございますっ!

あ、例のお土産の件、
自分のブログにレスしましたが、
他にも何種類かあったみたいですよ(^^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。

すみません、気を遣っていただいて(^-^;
競馬の記事は、ホント、おまけに書いてるだけなので、
多分、競馬わかる人も、わからない人も、コメ書きづらいと自覚はしてます。
あくまで自己満足の記事ですo(*^▽^*)oあはっ♪

BLOOD+ミドル、
ご近所にはないですかー。
導入されてないホール多いですもんね。
私もこれ打つとなると、ホールが限られます。
面白いと思うんですけどねー。

おお!お土産の件、
早速教えていただいて、ありがとうです~(*´∇`*)
チェックしてみます~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

管理者のみに表示

