05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

赤7で・・・これなの?ありえないわ?

2006年08月06日
暑いね・・・・

泳ぎたいなあ。海へざっぶーんと飛び込んだら気持ちいいだろうなあ。
そうだ。海だよ。。。。


・・・ジョーズだな(爆)
(スー海じゃないのかい!という突っ込みはナシの方向で(笑)


ヘンな前置きですが、こんばんは♪naeです♪
皆様、暑中お見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ。
この週末は暑い東京で過ごしました。もちろん稼動あり♪
それでは、報告記、行きまーす♪


8/5 土曜日

 前日仕事が終ってから東京入り。この日はミュージカル観劇の予定あり。

お昼頃に出かける。用があって品川駅で途中下車。
駅前にパチ屋へみつけ、入る。ユニゾン出撃だーっ!!

こっ・・・混んでる・・・
エヴァは満席だし、結構出てるし。
空いてる台を打ちますか。

五右衛門。
結構熱そうなリーチがかかるが、当たらず。
その後影の軍団、これも同じようなんだよね。
これは当たるだろ?みたいな展開になっても、外れる。
思わせぶりなんだなあ、と気付き、やめ。
移動しましょう。

新橋駅そばのパチ屋へ。
ジョーズ発見!!しかも空いてる♪
早速打つp ( ^ ∇ ^ )q がんばるぞっ!!

1k。。。2k。。。
あまり回りも良くない上、あまり熱い予告も来ない。
10k投資して、ジョーズの姿見たのって1回だけよ(苦笑)
保留ランプが凄く見づらい。
映画見てないから、なんか登場人物の絡みもわかんないし。。。
アレだよね。亀田の世界戦見てた人は、
あのCMでそそられたと思うんだけど(笑)
残念ながら1度も当たらず、尻尾を巻いて移動しちゃった。。。

やっぱエヴァだよね!!と、意気込むも、
これまたおとなしい台だ・・・
ステップアップもミサト止まり。
ステージ移行もほとんどなく。。。
o( _ _ )o ショボーン


今日は全然当たらなくて、もうやめようと思った時、
相方が北斗のSEを発見!
これ打ちたい?!と、強い要望案が出される(笑)
私スロットって滅多に打たないから、打ち方もよくわからないんだけど、
どうせパチ当たってないし、観劇までにまだ時間あるから、じゃあ打ちますかと(笑)

すると私に当たりが。
最初1回当たり、その後また当たる。が、
赤7が揃って3連ってのはどういう事なんでしょう??
これって、エヴァで全回転が当たって、1セットで終るようなもの!?・・・(-_-メ)
北斗大好きな相方は全然当たらず(苦笑)



さて、この日は夕方から劇団四季ミュージカル「エビータ」を観劇。
前から2番目の、ど真ん中の席♪
この「エビータ」の、主人公の名前が

「エバ・ペロン」って・・・(苦笑)


やはり、エヴァなんですねえ(意味不明)


そんじゃま、ペロンっと勝ってやりましょう!!ってんで、
性懲りもなく、帰りにまた家近くのホールへ(苦笑)

エヴァMFが空いたので、打つ。
ここはSF,XF,MFの三種類あるけど、ほぼ満席。
ちょっとは期待できるかなー。

すると相方に当たりが。
これがねえ、意外な当たり方。

ゲンドウのCB「リーチだ」で、揃ったリーチが、
な・なんと上段4!!!


I(o_O)i オドロキ!


こんな予告でも、上段4は鉄板だもんね。
それが当たり、第7使徒登場で確変に。
結局11連荘。いいなあ・・・


私は、というと、5分ミッションで、ミッション追加!
でも単発。
しかも、ここんとこずーっと相性の悪いRSU。
時短中に、RSU2を2回とも見事に外す。。。
1回目は、RSU2→8リーチ→アニメーション動く→初号機・・・これ当たってもいいと思わない??
2回目のRSU2は、9リーチだったから、外れても仕方ないかもだけど。。。



時間切れになり、相方は時短途中で終わりに(もったいないねえ。仕方ないけど)


この日の収支、投資68K、換金38K、トータルマイナス30K。



あちゃ、8月初戦だったんじゃん!幸先わるっ!!





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
亀田戦でジョーズと美空ひばり、よく流れてましたね。
洗脳されましたよ。京楽恐るべし。
私も8月幸先悪いです。
やな予感><
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん♪

そうでしょう!!あの亀田戦で、皆ジョーズと美空ひばりにK.Oされたと思います(笑)
(でも美空ひばり、まだ詳細決まってないような話ですけどね?CM早すぎじゃ??)
早速打ちましたけどねー。1度くらい当たりが見たかったですぅ~(;´д` ) トホホ。
373さんも幸先悪かったんですか?早速拝見に((((( ( (ヽ(;^0^)/
そうなんですねi-195
SE赤7、、レンチャン率高い筈なのに私も・・・。。
2連3連止まりってよく聞きますi-238
赤でも青でも気にしない方が良いかも (;´Д`A ```
こんにちわ!!
また遊びに来ました(* ^ー゚)ノおいらはもうジョーズこりごりです(^_^;

初当たりがミドルボーナス1回で終わった時は本当暴走しましたよ( ̄^ ̄)
やっぱりエヴァが1番良いですね( ^∇^)

3スペック有る店が有って羨ましいです!!

XFが1番好きなんですが有る店釘がヒドイから打てない↓


私も亀田戦でジョーズと美空ひばりに心踊らされた1人だよi-278
それにしてもSE、赤7で3連はちょっとガッカリだねi-229
うちの相方は赤7で30連以上してたよi-183
もちろん私はそのおこぼれにあやかったわけだけどi-235
\(^▽^)/コンバンワ!himerinkoさん♪

あっ、himerinkoさんもやっぱりそう?私達も、連荘すると思ってたから、その後観劇予定の時間気にしてたりしたのよ!そしたらあっさり終ってしまって(まったくもって皮算用(苦笑)
私のヒキの弱さですね。その後エヴァだって、ミッション追加で単発終わりだし。。。
ミッション追加なんて滅多に来ないので、喜んでいたんだけどねー。
まあこんな日もあるって事なんでしょうねf(^^;) ポリポリ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。
遊びに来てくれて嬉しいです~♪ありがとう~(*^▽^*)

ジョーズやられちゃいましたか・・・仲間ですね(イヤな仲間だ(苦笑)華々しくデビューした新台ですが、打ってみてガッカリって意見もよく目にします。1度くらいは当てたいですけどねえ・・・再戦あるかどうか、私は微妙です。。。

そう!3スペックある店って珍しいですよね。
私のマイホはVFが入っていて、これもまた珍しいのですが、出球少ないのが難点ですがとにかく連荘率70%を越えるのが魅力です。好みやその日の気分でいろいろ変えてみるのも面白そうですよね♪
(@^^@)/コンバンワ♪lalaさん。

やっぱあの亀田戦のCMは効果あったよね。やるな京楽(笑)
まったくねえ・・赤7で3連なんてありえないわ、というか、ぶざまねというか(苦笑)
やっぱスロには向いてないみたい。。。って、エヴァでも単発で終っちゃったんだけどね。
いいなあ相方さん、同じ赤7でも30連だなんて。えらい違いじゃん!羨ましいっす~!!
こんばんは、ぬるはちです~。
長い間、ブログお休みしてしまって・・・
すみませんでしたm(T-T)m

ようやく仕事も 落ち着き、
パチンコにも いけそうです。

最近、調子はどうですか??
って・・・・6月、勝ちすぎでしょう!!(笑
おめでとうございます~!!

暑い日が 続きますねー。
体調に気をつけてくださいね!

また、これから頑張っていきたいと思いますので・・
よろしくお願いします。
こんにちは~!
亀田戦視聴率50%くらいあったらしいですから、京楽かなりの宣伝効果があったと思います~!

ジョーズ初回は残念でしたか~まだあまり打った感想を聞かないので、どんな機種なのか・・・
あっしもお盆休みには打てるといいなって思ってます。

前の北斗で北斗揃いの赤オーラで単発という事がありましたよ(涙)オーラはもう白でいいよっっておもってしまいます。(あんまり打たないですけどね)

ゲンドウの弱予告から鉄板パターンにいくとは相方さん引き強いですねっ!
私的にはRSU1~2はSU3,4辺りと同じくらいにしか期待していません!よくはずれますよね~

8月まだまだこれからですよ~
がんばりましょうねー!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
ぬるはちさんだ~♪お帰りなさいませ!

お仕事が忙しいのは、いい事だと思いますよー!世の中不景気ですからね。何よりです♪
一段落したようで、またぬるはちさんトコに伺う楽しみが増えましたわっo(*^▽^*)o~♪
お互い良い報告が出来るよう、頑張りましょうね~p(*^-^*)q ♪
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪ゆびんさん。

亀田戦であれだけの効果を出したんですから、ジョーズずいぶん期待して打った人、多いでしょうね。
当たってる台は凄いらしいので、ゆびんさん盆休みに是非、爆裂させちゃって下さい!!
報告お待ちしております♪

私も滅多にスロ打たないので、その北斗の演出の何が凄いのかも、実はよく解ってなかったり(苦笑)
いちいち相方に聞きながら打ってましたよ(笑)

普通、CBで「リーチだ」なんてのは、スーパーにも発展しないパターンが多いですよねえ。
でも当たる事もあるのかあ。。。と、驚きました。ずいぶん打ってても、エヴァはまだまだ奥が深いです。

エヴァだけでは勝てないかなあと思う昨今、いろいろな台を打ち比べながら、もちろんエヴァも頑張りたいですね♪
お互い8月は笑って終れるようにしましょうねっ!!p( ´∇` )q
またまたこんにちわ!
ジョーズは駄目でしたね(^_^;

VFは打ってみたいんですが有る店が回らないので打てないですよ~( TДT)

あの~宜しかったら相互リンクお願いしたいのですが大丈夫ですか(〃▽〃 )
\(^▽^)/コンバンワ!kouさん♪

相互リンクしていただけるのですか~?嬉しいです~♪
早速作業に入りますね♪ありがとうございます!!

今後ともどうぞよろしくですp(*^-^*)q ♪

管理者のみに表示

