03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マイルCS予想

2009年11月22日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調がイマイチで、今日のレッスンは、ドクターストップがかかってしまったnaeです^^;
まぁ、全然大した事はないんですけどね。
少し休んで、早めに治しなさい、という事のようです(*^-^)
ちなみに、インフルではありません。
以前もやってしまったんですが、運動しすぎによる、疲労骨折疑惑。
そんな風味のやつです。折れてはいなかったんですけどね。




マイルCS予想!

天皇賞馬のカンパニーが1番人気になりそうですねー。
ちょっとお疲れではないのかしらっ・・・なーんて思ったりもするんですよね。
よく激走の反動、などと言いますけれど・・・ねぇ・・・

ここはあえて1番人気は切りましょう。

データというより、今回はですねー。


エヴァズリクエスト
サンダルフォン

この2頭で行きます?!

まぁ・・・エヴァ繋がりという、短絡的な予想なんですけどねっ(´▽`*)アハハ

すっごい穴狙いって気もしますが?・・・

まぁ、保険として、キャプテントゥーレあたりは押さえておきますかねっ♪



オマケ♪

かの有名なDJラオウの新ver♪
後半の、パチンコ杯2009!これ必見ですぅ?!!!

めっちゃ笑えますぞ?(*≧∇≦)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeサンおはよぉゴザイマス♪

あら>< 大変ですね~
運動のしすぎもお身体によくないんですよねー 
早く体調がよくなることをお祈りしてマス(●´人`●)

競馬はスッゴイ穴狙いですネー!
エヴァズリクエストはEVAっ子としてやっぱり気になりますよネーw

DJラオウ新作出てたんですネー
ワタシもこのシリーズ大好きでしたワーw
パチンコ杯ホント面白かったデス♪
こんばんはー

疲労骨折寸前まで
踊りくるっちゃらめぇぇぇぇぇぇええ!

ゆっくり休んでくださいね♪

前記事のレスですが
それから招待していただければ
観にいきますわよォーホッホー(´0ノ`o)

競馬は・・・
結果でましたねw∑(´□`;)

DJラオウパチンコ杯2009!は
面白かったですー。
ガロがかわいそすwww
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

急に寒くなったり、たまたま週末、用事が立て込んでしまって、
凄く忙しかったんですよねー。
運動も休まずやっていたので、疲れが出たんでしょうねー。
ご心配いただいてありがとうです~♪

競馬はね・・・σ(^_^;)
なんかこう・・・人気通りに予想したいとこなんですが、
その割に決め手に欠けるというか、悩ましくて、
それならいっそ、大穴狙いをしてみました(´▽`*)アハハ
真面目に予想してる人には怒られそうですけどね。
まぁ・・・自分でも当たると思っていなかったですけれど、
やっぱり外れましたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DJラオウ面白いですよねー♪
パチンコ杯、面白い上に、的確なレースでしたねwww
ガロは無視・・・戦国モノはまとめて来て、何が何だかわからない。とかね。
よく出来てるなぁと思いました♪
他のシリーズでも、面白いのみつけたので、
ネタ不足で困った時にでも、またUPしようかなと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ラムちゃん。

踊り狂ってwww
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス
↑こんな感じですかね(* ̄m ̄)プッ

たまたま用事が立て続けに入ってしまって、忙しい日々でも、
休まずレッスン通ってましたからねー。急に寒くなったのもあいまって、
疲れが出たのかなぁって思ってますー。
なかなか休日でも、ゆっくり休めないんですよねー。
・・・朝から稼動に行きたがる人もいるし・・・( ̄o ̄;)ボソッ

観に来てくれますか!?
じゃあ、その頃また告知しますね(*^-^)
・・・でも、私の顔わからないのよね(´▽`*)アハハ

競馬はね。最初から当たると思ってなか・・・ヾ(ーー )ォィ
真面目に予想してる人に怒られそうですわ。

パチンコ杯面白かったですねっ♪
ガロは無視って、ウケましたよ~(´▽`*)アハハ
意外と普通だった地中海、あのへんもうまいなぁと思いました♪
あのシリーズって、案外いろいろ出ているって、今回たまたま知ったんですが、
またネタがなくて困った時にでも、upしますね~♪(*^-^)
疲労骨折疑惑って大丈夫ですか(*`ロ´ノ)ノ
ぜひとも牛乳飲んでカルシウム採って下さいw

エヴァズリクエストとサンダルフォンって馬居たんですね( ゚д゚)ンマッ!!

ちなみに俺が当たったのはジョウバですw
最近腹がヤバイので効果出るのか試してみます(;^ω^)

DJラオウはやっぱり(・∀・)イイ!!
GARO大好きだから無視しにないでwww
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! kouさん。

ご心配いただいて感謝です。
鍼を打ったりして、少しずつ回復してるようです。
牛乳嫌いなんですよねぇ。。。^^;
コーヒーに混ぜてカフェオレにして飲みます(*^-^)

エヴァズリクエストとサンダルフォン、マジで出馬してたんですよねー。
エヴァファンなら、見逃せない馬券でしょう壁|m`)ムフッ
まぁ・・・二頭とも全然ダメでしたけれど。。。

あっ、あれやっぱりジョーバだったのね(´▽`*)アハハ
最初見た時はそうかなと思ったんだけど、なんとなく小さく見えたので・・・
スポーツクラブにあるので、何度かやった事あります~。
場所とりそうですよねー。ヤフオクで売ってしまえば良かったのに(・。・)ぷっ♪
あっ、でも、ウエストシェイプに効果あるんですかね!
是非レポートお願いします(-_☆)キラーン

DJラオウ面白いですよねー♪
ガロは無視・・・というよりは、別格なんでしょう、きっとww

管理者のみに表示

