04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マイルCS結果と感想、オマケ稼働

2009年11月24日
日にち経っちゃいましたが、一応、予想したので・・・
マイルCS結果と感想ですねー。

カンパニーの引退レースという事で、
せっかくなら、やはり大舞台の有馬がカッコいいのになぁと思いはしましたが、
やはりこのマイル戦で正解でしたね。
有馬の2500では、ちと無理だなぁと思いました。
秋天の2000がこの馬の精一杯の距離なんでしょうね。

位置どりも良かったですね。
邪魔になる馬がいなくて、最終コーナーからスムーズに前に出せましたし、
追い込みの脚も存分に使えましたねー。
先週に続き、このレースも前残りがありましたねぇ。
マイネルフォルケって何なんだww
というくらい無印に近かったですからねー。
今回も波乱含みで、配当も付きました。まぁ私には何の関係もないですけど。。。

私の予想した馬は、まぁ。。。外れても仕方ないんですけどねww
ま、こんなもんですヾ(´ー`)ノフッ

では、稼働日記、行きまーす


↓ どんな続きが待っているんだろう ↓




11/14 土曜日

この日は、前日遅かった為、のんびり寝坊。
起きて家事をすませ、買物をしたりして・・・既に3時過ぎ。

相方は一足先にW店へ行っていたので、
用事がすんで合流。

さーて、何打つかな?♪


相方「おーい、σ(^∇^ヾ)コッチコッチ♪隣の台、とっといたよ?♪」



Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


ライダーってか・・・・・・・・・


この台出てから、1分くらいしか打った事ない。
もちろん当たりなんて見た事もない。

相方の台は、既に20回くらい当たった事になってますが・・・・

出玉アリの当たりは2連、3連、2連って( -_-)フッ
さすが辛稼刑だ。

相方に付き合って、隣で打ってみるけれど・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん やはり私、ライダーって絵的にダメだわ。
最近のならイケるんだけど。。。

というよりは、全然リーチにならないっ!
まったく面白くないっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




BLOOD+のデジハネに移動。
1.5Kでブラッドチャンス、ディーヴァリーチ。
熱い事はわかっているものの、そこまでの予告は微妙。

.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥッ・・・外れた・・・・?

と思ったら復活当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
6R×3連荘。

その後は引き戻せず、
出した玉を使い切って終了。


この日の2人分収支、?21K


だからライダーはダメなんだって(-。?;)
(なら打つなって _・)ぷっ)
競馬&パチ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃーす!

競馬は、ほんま最近やりませんわ~
昔は、クラブの人がやっていたので
ついでに買ってましたが。
まあ、パチ以上にオカルト重視ですww

ライダー、ダメですか?
まあ、平成ライダーのほうがイケメン
ですもんねぇ~。

あれで、パチ出した方が、女性人気
出るっすね、確かに!
こんにちはー。

マイルでのエヴァ馬
ダメでしたねー。
残念でした・・・。

ライダーは私もダメですねー。
平成ライダーならいいかも♪

今作は、一度椅子には座ってみたものの、サンドにお金入れる前に
MAX&ST機種ってこわいからやめとこ・・・っと思いなおし
結局打ったこともないですがw
ありゃ、お馬もパチも残念でしたね。

ライダーはやったことないけど、
きっとダメな予感がします(^^;
そもそも出玉がある当たり以外は不要だしっ。

次こそは勝利できますようにっ♪
ライダー、女性には絵的にダメみたいですねw

最近のって、大分違うんですか?
最近の、良く知らないです@@


今回のライダー実は結構好きですw
ハネデジで出ないかなぁ。

そういえばそろそろ次のエヴァ情報とか、出てるんですか??
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

引退レースで勝つって簡単なようでムズカシイ事をカンパニー
簡単にしちゃいましたネー
確変状態って秋のカンパニーみたいな感じなんでしょーネーw

マイネルフォルケはキャプテントゥーレが競りかけてくれて
逃げられない!って展開予想だったんですけど
逃げ馬はホント要注意ですねー><

ライダーの絵やっぱりダメですよネーわかります。 
ワタシも連荘した後1回もさわってないのが実情デスw

naeサンの為にイケメンライダーの台が出るといいのにと最近思ってマスw
Re: タイトルなし
ちわ~v( ̄∇ ̄)v ダリアンさん。

競馬って、なんとなく回りに引っ張られたりしますよねw
データは見ますけれど、オカルトもありかと思います(´▽`*)アハハ
パチ以上に勝てないギャンブルだなーと思いつつ、やめる気はないです。

ライダーは、ダメですねー。
ウルトラマンとか、昭和の実写ヒーローものは、
あまり女性好みではないと思うんですよねー。
そこへいくと平成ライダーはイケメンでカッコイイ♪
オダギリジョー、水嶋ヒロとかねー♪
画像もCG使いまくりで綺麗ですし。
でも、ライター好きな相方は、平成のは、
ライダーじゃない!といいますけどね。
(でもTVは見ている^^;・・複雑なファン心理)
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ラムちゃん。

マイルのエヴァ馬券は、まぁ・・・
思った通り、外れましたね(´▽`*)アハハ
まぁ、そんなもんです。

そう、ライダーは絵的にもダメですし、
MAXでSTはやっぱりキツイなぁと思いますよねー。
私も進んで打ちたいと思わないです。
まぁ、平成ライダーならね♪
かなーり話は違いますけどっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

というか・・・・
そもそも、今回のライダーって、
前回とどこが違うの?って思うんですけど・・・
ほとんど同じように見えるんですが・・・^^;
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪第2使徒さん。

お馬はね。あれは当たると思ってなかったので~(´▽`*)アハハ
下手な予想しても、どうせダメなら、
思いっきりかぶいてみようかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

出玉のある当たり以外は不要、
まったくもっと同感ですっ!!
当たり回数ばかり増えても、玉なくちゃねぇ。意味ないですよー。

お互い、出玉のある当たりを引きたいですねっ♪
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ぱんさん。

ライダーに限らず、昭和の実写系の戦闘モノは苦手ですね。
アニメならまだいいけど。。。

最近のはかなり違いますよ。
日曜の朝、TVでやってるので、うちの相方はよく見てるんですけど、
これはライダーじゃない!とよく言ってます。
昔の汗くささがなくなって、とってもスマートなのですよん♪

次のエヴァ情報は、まだですよねぇ。。。
予定では、来年の2月とかじゃないですか?
また寒い中、朝並ぶのは辛いなぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

その前に、「使徒、再び」の甘いverが出ると思うんですけどね。
人気出ますかねえ。1度くらいは触ってみたいですね(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ salaさん。

カンパニーが確変状態ねww
なるほど、うまい事いいますねっ♪

しかし8歳。。。昔の9歳ですよねぇ。
晩年型なのですすね。ステイゴールドを思い出しましたよww
引退レースで勝つと、まだ走れるじゃんって思いますよねぇ。
まだ引退させるの勿体ないんじゃないの?みたいな。

最近逃げ馬が残りますよねー。
注意必要ですかね(-_☆)キラーン

ライダーダメですよね~。
思わず、ダサッ・・・・と言ってしまう・・・・あっ、ここだけ話ね。

イケメンライダーの台、いいですねー♪
女性ファンがつきそうな気がする~♪
というか、それならライダーでなくても良いのかもですねo(*^▽^*)oあはっ♪

管理者のみに表示

