06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

色々、打ちましょう

2009年11月17日
こんにちは?ヽ(*^^*)ノ
最近、何かと忙しく、なかなか更新もお友達のところにも伺えません?^^;
PCの前にいる時間もなかなかとれず。。。
決して仕事が忙しい訳ではなくてですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先月から、新しいジャズダンスのレッスンスタジオに通い始めまして?。
電車に揺られて20分、徒歩でテクテク10分、ちと遠いんですけどねー。
今迄行ってたところのレッスンも、そのまま続けておりますので、
週3回、ジャズだのバレエだので踊ってるのが原因かと思いますぅ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

もうちょっと時間が欲しいとは思いますが(*^^*ゞ
まぁ、好きな事は苦にならないものですね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ただ・・・・・・・ひとつ問題がありまして・・・・・・・・

それは、この2年間で、非常に気になる・・・体重増加・・・・
これだけ運動してても、痩せないんですよねー。
食生活改善して・・・と思い、レコーディングを始めましたが、早々と挫折しました。
(さりげなく挫折宣言^^;)

どうしたもんかなーと思いつつ、
馴染みの鍼灸整体院で、マッサージをして貰いながら、世間話。

nae「どうも最近、胃腸の調子がイマイチでね?」
先生「naeさん、いいのがありますぜ?(`ー´)イヒヒ♪打っておきます?」


nae「うーん、そうねぇ・・・でも、効き過ぎて、食欲でまくったら、また太っちゃう?」
先生「な?に。心配いりませんぜ。食欲を抑える、いいのがありますから。サクッと打っときましょう♪」


注:言葉遣いは若干脚色してあります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


なんか、怪しい注射でも打ってるのかい!って感じですが?( ̄∀ ̄*)イヒッ


食欲抑制のツボに鍼・・・
打って貰おうかなあと密かに考えていたりして。。。 _-)))コソコソ


では、稼動日記です♪


↓↓ ようこそ、続きへレッツ・ダンス!↓↓



11/8 日曜日 A店

前日、戦国乱舞が面白かったので、
また打つつもりでいったのだけれど、
打った事のない決戦が空いていたので、思わず座ってみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

回りも微妙・・・・で、
どう見ても北村一輝くんそのものの信長はカッコイイけれど、
さほど真新しい感じもなく、
あまり熱い演出も来ないまま、10Kずつがあっさりなくなる。
ノーヒットで移動。

ハットリくん、ノーヒット

W店に移動

BLOOD+ノーヒット

この時点で既に20Kずつ使っている。

うーん・・・( ̄  ̄;)

やめて帰ろうかとも思ったけれど、
なんとなく、エヴァに座ってみる。

すると相方の台がオスイチで当たる!
おお?♪やっと当たったよ?♪


さて私の方は、
1台目が回らず、2台目に移動。

108回してある台、
125回転、ゲヒルンモード中RSU1、シンクロからアスカ暴走

わぁい♪ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい♪

アスカ疑似3回、レイ背景、英語のタイトル背景(初見)、弐号機666

RSU3、初号機222

しかし当たりはこれで終わり・・・
200回まで回し、まだ連荘してる相方を横目に、帰ろうかと思ったら・・・

BLOOD+のデジハネが空いてる!
一度打ってみたかったので、早速座る♪

レインボー花びらからの疑似連で当たり、これが10連♪(バーサク2回含む、すべて6R)


相方はエヴァで10連ですって(*´∇`*)


この日の2人分収支、+16K


最初いきなり-40になった時は、
負けを覚悟したのだけれど、まさかエヴァで当たるとはねぇ。
もちろん相方さまさまなんだけれど、私も少しは貢献できた・・・?しww
なんとかプラスで終われて良かった?♪

BLOOD+のデジハネ、
いろいろ演出が見られて嬉しかったです♪
まぁさすがに、ミドルよりは当たりやすいかなと。
この日は6Rしか引けませんでしたが、
次回は15Rの当たりも引きたいですね♪
パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ・∀・)σゲッツ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ほんとにいろいろ打ってるw
naeさんってエヴァ意外の機種は、本当に興味ないと打たない印象だったけど!!

相方さんに、よく助けられてますね(´∀`)

-40Kくらいから逆転すると、嬉しいですよね~。

前記事、10月はとりあえずのプラスで良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もっと調子あげていきましょう~!
ユニゾン逆転勝利オメです♪

エヴァで10連ですか~。
聞くとまた打ちたくなっちゃうなぁ(^^;
私はまだそこまで連荘したことないもんなぁ~。
羨ましいですぅ。

BLOOD+で次は16Rひけますようにっ♪
甘は演出を色々見られて楽しいですよね~。
ちょっとだけ・・・
ないなっと思ってたんですw

体重管理ミッションの記事がwww

まさかの挫折www`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして、おなじくその仲間(●´∀`)つ(´∇`○)♪


エヴァで当たって逆転はうれしぃー☆
相方さんも調子戻ってきましたね!

BLOOD+なんですが・・・
甘いのでもなんの演出もみれず
ノーマルリーチばかりでノーヒットの私が通りますよ・・・
トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘

お忙しそうですね。
ブログはまったりーでいいですよねっ☆
しかし踊りまくってますねっ。
発表会までガンバってください!

ツボ、効果あるんですかねー。
耳たぶに食欲減少のツボありますよねw
押してますがwww

なんかめずらしくこの記事、
ちょっと壊れたnaeさんですねw
私もちょっと壊れた記事書いたので
シンクロしてるーって思いましたっっ♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

ぱんさんの仰る通りなんですけどねー。
なにせ今回のエヴァが打てないので、そうなっちゃうんですねー。
BLOOD+も、置いてあるのはW店しかないので、
その店で回らなければ、打てませんし。
戦国物は案外嫌いではないです。もともと歴史好きですし。
私的には1番好きなのは戦国乱舞なんですけどね。
目新しい台があると、そっちに飛びついてしまう、まぁ、ミーハーです^^;

ホント、-40からひっくり返せるとは、最近のテイタラクからすると、考えられませんよ。
相方のおかげです~(*≧∇≦)

年末に向けて、ラストスパートかけたいですねっ♪
なんとか年間収支プラスになるよう、頑張りますぅ~(*^-^)
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 第2使徒さん。

エヴァもね、たまーには連荘するみたいですww
私はあまり続きませんでしたけど。
最近の第2使徒さんの好調ぶりからすると、いけそうな気がする~♪

確かに甘いスペックだと、ミドルではなかなか見られない演出も見る事が出来て楽しいですよね♪
ただ出玉少ないですからねー。15R引ければウハウハです♪
ただ、甘なのに400回とかハマッてる台よくあるじゃないですか~。
あれ見ると、ワリに合わないなぁってよく思いますけどね^^;
最近はフルやミドルより、甘のシマが賑わっていて、
なかなか打ちたい台がとれなかったりするのが困り物ですね~^^;
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。

ふと気付いたんですが、このコメ書いてくれたのとほぼ同時刻に、
私、ラムちゃんとこにコメ書いてました~(´▽`*)アハハ
なんて気が合うんでしょ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

そう・・・体重管理ミッション、
誰にも突っ込まれずに、自然消滅させようと思っていたのですが、
一応・・・さりげなーく挫折宣言しときました(* ̄m ̄)プッ
何日分も溜めるとダメですねー。億劫で^^;

エヴァ、相方には結構優しいんですけどねー。
私にはイマイチつれないんですよ~ちぇっ(-。 -; )
もはや気分は、エヴァ6を待つって感じですかねー。

BLOOD+、ノーヒットでしたか・・・
私は甘を2回打って、2回ともプラスだったので、
結構おいしいかしらっ♪と思っていたのですが、
油断してはダメみたいですね^^;
でもあれ、演出とかもカッコイイし面白いし、
是非ラムちゃんにも楽しんで欲しかったんですけどねー。
まぁ・・・また気が向いたら・・・・[壁|_-)チラッ

発表会は、今のところ来年の6月予定です。
都合良かったら観に来て下さい(*ノェノ)キャー
ってまだ何も始まってませんけどww

ツボ、どうなんでしょうねぇ。
まだ打ってないんですよ。
リフトアップに効果のある、美顔のツボも気になるし。。。o(゜^ ゜)ウーン

壊れヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!ナカマ!!
まぁ、たまに壊れるのもいいでしょう♪
おとなしく、上品ばかりでもねー、飽きるし(´▽`*)アハハ
こんにちはぁ~

北村一輝さま好きなので、今のところ信長楽しく打ててますよ~
BLOOD+、当たりが軽ければ打ってみたいんですけどね~
他のブロガーさんとこですんごいの見ちゃってから座る気になかなかなれないです・・・

2人当たればかばい合ってプラスになるのはユニゾンの醍醐味ですよね~
▲40Kからの引き戻し、よかったです~♪

発表会6月とな!
私も見てみたいな~
ジャズとバレエは踊ったことないけど、以前はジムでエアロビ好きで踊ってたな~
近くにいいジムがなくなっちゃったので、休止中・・・
こんちゃーす!

▲40Kからの逆転っ!
オメです~。

ちゅうか、そんな逆転は、
嬉しいですよね~。
逆に、低投資で当たったのに、
+10Kぐらいやったら、
あほかと思いますねww

ツボの件、効くらしいっす。
経験者が近くにいますっ!
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

スッゴイ踊りまくってますネー
ワタシもパヒュームのダンスはよく見てて踊ったフリをしてマスw

EVAの英語のタイトル背景は今までのVer通じても見たことないですネー
初見おめでとぉゴザイマス!

負け覚悟からの勝ちってホント嬉しいですよネー♪ 

今日の勝ちが次への一歩になりますように(●´人`●)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まおさん。

北村一輝くん、カッコいいですよねっ♪
天地人の景勝役で毎週見てますが、ああいう役もいいにゃ~(*^-^)
今度は信長か、兼信役も見てみたいっ(*≧∇≦)
でも、まだ当たり引けてません・・・決戦^^;

BLOOD+、ハマる時は深いなぁと思いますねー。
でも当たると結構連荘してくれるので、相性悪くなさげなんです。
1度苦手意識持っちゃうと、もぅ当たらないような印象になってしまうんですが、
私の場合はたまたま当たってくれたので、なんとなーく打ってますが(´▽`*)アハハ
そういう意味でも、初打ちのイメージって大きいですよね~。

2人で当たると大きなプラスになるのも、ユニゾンならではですよねっ♪
引き戻しはテンション上がりますぅ~♪
2人こけると大ヤケドですけどね^^;

発表会、まだまだ先の6月ですが、
♪まおさんに招待状出そうかしらっ(*≧∇≦)
おっ♪エアロビやってましたか~♪
私もやってました!リズムに乗って汗かいて、楽しいですよね~♪
エアロビの発表会にも出た事ありますよっ♪
ずいぶん昔ですけど・・・
すっごいド派手なレオタード姿で・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今思うとめっちゃ恥ずかしいです(*/∇\*)キャ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ダリアンさん。

珍しく逆転できました~♪
ホント、凄く嬉しいですぅ♪
こういうことがあるから、多少負けても、打っちゃうんですよねー(´▽`*)アハハ
低投資で当たる時って、いろいろ心理が変化していきますよね。
最初は・・・よーし、今日は貰ったな、と思うんですが、
その後連荘しなかったり、中盤はまったりしてね。
追加投資しなくてすんでも、終日打ってプラス千円?なんて事もありますもんねー。
ってか、マイナスになってしまう事もよくありますけどね(´▽`*)アハハ

おお!ツボ、本当に効くんですかっ!?
経験者・・・まさか、ダリアンさん!?
・・・確かジャイアンのイメージって、〇んさんが書いてたけれど・・・
あれはガセネタだったのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

最近、レッスンがとっても楽しいです♪
今日はちと体調がイマイチで、休んでしまったのですが、
ホント、休みたくなくてねぇ。
まぁ、ドクターストップがかかってしまったので、仕方ないんですけど。。。

salaさんのパフュームのダンス、かわいいでしょうね~♪
思うんですけど、私発表会で、いろんな衣装着て踊ってるのって、
コスプレとかなり共通点あると思うんですよねっ♪
だからきっと、salaさんと気が合うのかなっと思ってます(*^-^)

英語のタイトル、私も初めて見ましたよ~♪
写真撮りたかったんですが、あっという間に消えてしまって、真っ暗な写真が撮れてました。。。^^;
残念~!もう見られないかもしれないのにねえ(^▽^;)

逆転勝ちはことのほか嬉しいですよね♪
スタート出遅れ、中盤で後方でも、
最終コーナーから直線一気にごぼう抜き~♪みたいな!
(゜O゜;アッ! マイルCSの予想しなくちゃ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

管理者のみに表示

