08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

9,10月の収支報告

2009年11月16日
すっかり忘れたフリをしておりましたが、
まぁ・・・ずっとやってきてますので、
今更感が思いっきりではありますが、
月毎の収支報告をいたします。
数字は全て2人分合算になります。


9月

思わず禁パチをした程酷い月でしたー。
当時はなんだかグレてしまっていて(゜m゜*)プッ
詳細は書きませんでしたが・・・・

9/5 -50
9/6 -100
9/9 -70
9/10 -35
9/11 -50
9/20 +54

という事で、トータル-251Kでした。

1勝5敗です。
この1勝もね、私はほんのちょっとだけ打って、すぐにやめてしまったのですが、
相方がその後1人で頑張って、プラスにした数字なのです。お疲れちゃーん(´▽`*)アハハ



シャレになりませんよねぇ。



10月

リハビリと称して、再開した稼動は、
最初の頃は良かったんですけどねぇ。
まぁ、そう簡単には勝たせてくれない・・・という感じでして。


10/11 +49
10/12 +90
10/17 +10
10/18 -18
10/24 -13
10/25 -55
10/31 -40 

トータル+23Kでした。

3勝4敗。

スタートダッシュで、最後はバテバテって感じですねぇ(´▽`*)アハハ
なんとかプラスで終われて良かったです。


11月もプラスになるよう、頑張りまーす(*^-^)



収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
忘れたフリしたくなる気持ち
わかります(゚ーÅ)ホロリ

今まで+250って月はあっても
そんなにマイナス収支の月って
naeさんのブログで見たことなかったと
思います。
って今、左の「現在までの戦績」を
見てますが、やはりないですよね・・・。(;・д・)

11月も後半になりましたが、楽しんで稼動できるといいですね!

プラス祈願!q(・ェ・q)♪(p・ェ・)pガンバ♪
こんちゃーす!

ぬぬぬ~、9月大変でしたね。
10月が、リハビリ月間となったのが
分かりました。

こんなときは、お笑い番組でも見て、
笑い飛ばすのが一番っ!
て、ライブも見に行かれてましたねww

ぼちぼち、取り返しましょう~
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラムちゃん。
復活おめです~♪('∇^d)

そうですねー。過去最悪ですし、
そこまでの何ヶ月間もぱっとしなかったんですよね。
年間収支って、
我が家はマイナスになった事が今までなかったんですが、
ここでマイナスに転落し、Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!っとなった訳です。

モチベーション下がってるのは、私だけではないってのも、
今のパチ事情を物語ってるのかもしれませんが、
なんか冷え込んでますよね~。
客離れが進む一方ではないかと思うんですが、
何とかなりませんかねー。

お互い、楽しく打てますようにっd(゜ー゜*)ネッ!
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。

そうなんですよー。9月は最悪でしたー。
打っててもストレスがたまるばかりなので、
思い切って禁パチしてしまいました。
ほぼ一ヶ月休んで、気分転換をはかり(財源も確保し・・・(^-^; )
リハビリをしてなんとか復活した次第です。

お笑い番組ね♪いいですよねー。
何も考えずに笑えば、気持ちも切り替わりますよねっ♪

今年も残り少なくなってきましたので、ラストスパートかけて取り返したいですっ♪
お互い頑張りましょうね~(*^-^)

管理者のみに表示

