08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

このキャラ誰??

2009年11月12日
ようやく、誕生日プレゼントのレッスンバッグを手に入れました?♪


20091108105023.jpg



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


いろいろ歩き回って探したのですが、
最終的には家からとても近いお店で購入・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
よくある事ですよねー。


大きさが重視項目の最優先ポイントですね。
この中に、ジャズシューズやバレエシューズ、スニーカーまで入れますからね。
それからレッスン着一式、バスタオル、スパセットなど。
かといってあまり大きくても、ロッカーに入りませんし、
帰りにちょっと寄り道・・・って時、邪魔になりますからねー。
パチ屋狭いし・・・( ̄w ̄) ぷっ
なかなかちょうどいいのが見つからず、日にちかけて探し、
ようやく決まったって訳です♪
結構これが嬉しかったりV(○⌒∇⌒○) ルンルン



さて、パチの話ですが、
最近戦国ものが多いですねー。
苦手だというお話も聞きますが。。。。

歴女という程ではありませんが、
結構戦国武将の話などは、嫌いではありませんので、
それなりにいくつか打ってみたのですが。。。


一人の武将でも、台によってキャラが違いすぎるっ!
特に戦国乱舞の秀吉!あれはないだろう。。。と思いませんか???
どう見ても、ラオウにしか見えませんっっっっ!
どうしてあのラオウがサルなのよぉ?!あれじゃゴリラですよぉ┐(~ー~;)┌
柴田勝家も目とか赤くなっちゃってるしぃ?。
服部半蔵は変過ぎるっ^^;


決戦の信長は、北村一輝さんですよねー。
凛々しくて素敵♪だから良いですo(*^▽^*)oあはっ♪
こっちの秀吉はサルらしくて、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) ですねー。


KIZUNAは、すごいビジュアル系男子になってますねー!
まぁいいんですけど、美形過ぎて、ちと違和感があるかも・・・(^-^;
ずっと打っていれば、慣れてくるのかもしれせんねっ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓↓まさか、、、続きなの↓↓



11/1 日曜日

映画「THIS IS IT」を観た帰りに、近くのホールへ寄ってみる。

P店。

エヴァ、天国の怪談(あのね)を打ってみるが、
回らず。。。
イベントやってるみたいなんだけどねぇ。話にならん。撤収。

この日の2人分収支、-15K

11/3 祝日

W店 BLOOD+ 
400回して単発・・・・

更に300回して単発・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

相方は慶次で1セット。。。

2人揃って単発病らしい(ノ_・、)シクシク

この日の2人分収支、-50K


11/7 土曜日


この日は、相方の両親が来訪。
皇居散策に出かけたりして、夕方に見送り。

そこから稼動?。



いつも行く店が、イマイチ回らなくなったということで、
新規開拓!

A店。


戦国乱舞

これって、まるでガロのような仕様なのねぇ。
とりあえず当たると2回は確定なんだけど、
時短がないから、同じ事ではないかと。。。。?


550回してある台、
590回、柴田勝家リーチで2連

175回、真田リーチ2連

ようは単発じゃないかぁ^^;


相方が7連荘してくれたおかげで、
久々のプラス?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この日の2人分収支、+15K


普段行ってるW店って、低換金(3円)だから回ってたんですよね。
それが、最近イマイチ回りが良くない。。。
低換金で回らないとなると、打てませんからねぇ。
そんな時行くのはA店(3.5円)ここは結構回る台があるんですが。。。。
台揃えが私好みではないのです。
現にこの日、この店には、BLOOD+はおろか、なんとエヴァ5もありませんでした?。
なんか居心地もよくないんですよねぇ。
そこへ行くと、普段行ってるW店、居心地だけはとても良いのです^^;
店内新しくて綺麗だし、パーソナルシステムもいいと思うし。。。


でも・・・ねぇ。
回るのは最優先重視項目ですからねぇ。
ちょっと通ってみようかなーと思っております(*^-^)


戦国乱舞、面白かったです!
小当たりないのは本当にいいですねぇ♪
演出も面白かったし、曲が凄くカッコイイ!








ヴォーカルが凄く(・∀・)イイ!!
サウンドも私の好みなのです?(*≧∇≦)


また打とうかなって思ってます?ヽ(*^^*)ノ
パチ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんちゃーす!

今日もコメ回り、シンクロしますかね?

戦国系パチは、ほんまにキャラが
ややこしいすよね~
あと、史実と微妙に合ってたり
合ってなかったり・・・
まあ、勝ちゃあいいんでしょうけどねww

かばんは、レスポールですねっ!
シンプルでいいですよね~
薄手で丈夫で、めちゃ入る!

Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ダリアンさん。

今日はコメ回り、シンクロできませんでしたー(*^-^)
というか、昨日はたまたま仕事が休みだったんですよ。
だから昼間徘徊しておりましたが、普段はもっぱら夜型なので♪

そうそう、戦国系パチ、キャラのバラエティがありすぎですよね^^;
というか、この同時期に同じような台が次々と出るってのが原因なんですけど。
史実は酷いのもありますからねぇ。。。
何故幕末に、火縄銃を飛び越してピストルみたいなのが出てくるのよ・・とか。
まぁ、それ言ったらね、ありえないものも多すぎなんですけど。
勝てばもちろん、何でも許しちゃいますっ♪(*≧∇≦)

バッグは、レスポです(*^-^)
軽くて機能的で、カワイイし、お気に入りです~♪
ダリアンさんも奥様におひとつ、いかがですか~?
って、私が営業しても意味ないんですけど(´▽`*)アハハ
naeさん,こんばんはですぅ♪

レッスンバッグ,サイケな感じがいいですねん♪

戦国パチは苦手ですぅ'`ィ (゚д゚)/
いぱーいありすぎで何がなんだかわからないことになってますwww

普段2.6円なんで私は3円って高換金に感じるですぅ。
高換金化が進んでるのに時代に乗り遅れてます(*/∀\*)

連敗脱出おめでとうございますぅ♪
ひとつの勝利から連勝ははじまるです。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
naeさん、こんちは~。
今日は午後からサボりです( ̄ー ̄)ニヤリ

お誕生日プレゼント、素敵ですね♪
もうすぐクリスマスですが、
今度は何をもらうのかしら??
私は…毎年希望しているのが、
5万発くらい入ってる会員カードなんですが、
一度ももらったことはありません(´,_ゝ`)プッ

戦国乱舞は潜伏ないんですね~。
それなら遊んでみたいです♪
っていうか、どこの台だろ?
調べてみよっと。
こんばんは~♪ワキさん
戦国物、確かに多すぎて訳わかんなくなりそうですよね~(^_^;)
とりあえず打ってみて、当たったものを褒めるという、ベタな感想になると思います( ̄▽ ̄)

本当は、BLOOD+も打ちたいし、カイジも打ちたいのですが、ホールが意地悪して打たせてくれないのです~(T_T)
回る台、お店を探すのに苦労してます(-_-;)

そうか~。ワキさんは2.6円でしたね。でもその換金率でもあれだけ勝ってのは凄い事ですね!正に薄利多売方式…!
さすがワキさんです~(*^∇^*)♪見習わなくちゃ(>▽<)
こんばんは~♪第2使徒さん

クリスマスプレゼント、何がいいですかねぇ(^.^)
なんか、あまり欲しい物もないというか…
普段着る服とか靴とか、そんな物はいくらでも欲しいんですが、そのくらいなら自分で買ってしまうし。

改めてプレゼントとなると、案外思いつかないものね~、っと思ってます(^_^;)
5万発入りカードですか!それは私も欲しい~(*^∇^*)
ねだってみようかな~( ̄ー ̄)

戦国乱舞はサミーです。小当たりないし、確率もあまり厳しくないんですよね。ただ電チューないので、通常時回らないとかなり辛いです。回れば打つ価値はあると思いますよ(o^-^o)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ステキなバッグですネーヽ(^◇^*)/
ますますダンスに磨きがかかりそうです(b´∀`)ネッ!

イロイロ探して結局近所のお店ってよく分かりますワーw

戦国物パチ評価naeサンと感想シンクロしてマスねー♪
ワタシ的には決戦の春夏秋冬みたいな演出が好きデス!

3円交換のお店で回らないのイヤですよネー><
 どうして回してくれないの!っていつも思いながら打ってマス!

連敗脱出オメデトーゴザイマス
これから連戦連勝期待しマース(●´人`●)
おはようございま~す♪salaさん

ようやくバック買って貰いました(*^∇^*)
買い物って時間かかるんですよね~。あれこれ迷ってしまって、遠くのお店まで足伸ばして、結局最初に見た近所のお店で買いました。確かによくある気がします(^_^;)

決戦の信長はカッコイイですよね~(*^∇^*)
私一度だけ打った事あるんですが、回りがイマイチで当たりも引けませんでした。
西陣らしい雰囲気がしますよね。春夏秋冬好きなら、いい感じですよね~♪
また打ちたいと思います♪
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バッグ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱりバッグは機能性も大事ですよね!!

歴史モノ、全体的に美化されすぎですよねw
本当はみなさん、結構普通な顔している気がするwww

戦国系多くて、なんか逆に打つ気が・・・。
乱舞だけはちょっと興味あるんですけどね。

ブルーハーツお勧めwww
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ ぱんさん。

ようやくバッグ買って貰いました~ん♪アリガト!(´▽`)
お出かけ用とかね、オシャレして出かける時は、
機能性より見た目重視にする私ですが、レッスンバッグは機能性が大切です。
必要なものが入らないと意味ないしねー(´▽`*)アハハ
かといって見た目ももちろん気にする乙女心ですが(-_☆)キラーン

歴史モノは、美化され過ぎに同感ですね。
昔のお侍さんだとかに、美男子なんている訳ないっ!
ベタな日本人顔に決まってますわよ~。
新撰組の土方あたりになると、ようやくいい感じになってきてますけど。。。

戦国系、実は嫌いではなくて、とりあえず全部打ちました。
報告が追いついてませんが・・・^^;

ブルハは・・・・試し打ちしましたが、あまり好みではなかったです。
多分マイホからはそろそろなくなる頃かと。。。
というかBLOOD+でさえ危うい(w_-; ウゥ・・
台の移り変わりが早すぎです。なんとかしてくれ~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

管理者のみに表示

