04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手相

2009年11月08日
なんだかすっかり寒くなりましたね?(((=_=)))ブルブル
寒がりな私には辛い季節がやってくるのですねぇ。。。

本当に寒いです。。。今年は特に。。。

ってそれはお財布なんですけどね。。。。(^。^;)


そうそう、先日映画を観に行った時の話なんですけどね。
シアターが入ってるショッピングモールに、芸人が来てたんですよ。
結構興味のある人だったので、見てきたんですけどねっ♪

知ってますかねー。ゴンゾー



タンバリンを叩きまくる芸人さんです(*≧∇≦)
ご存じない方のために、動画をずいぶん探してみたのですが、
1件しか見つからず、しかも画像が酷いので、貼るのは諦めました。。。^^;

TVでは1度も声を出した事がなかったのですが、
この日は普通に話をしてました。
特に面白い事を言ったりするのではないのですが、
まぁ、曲芸、とでも言ったらいいですかね。
染の助染太郎みたいなもんです♪
(そういえば大昔、高校生の頃、学園祭に染の助染太郎が来た記憶が(* ̄m ̄)プッ)

で、その他にも芸人さんが2組。
ロケット団と、島田秀平さんというピン芸人さん。

ロケット団は、浅草で活躍する漫才師で、
山形の方言ネタが多いですねー。

島田秀平さんは、私名前聞いても、最初ピンとこなかったんですけど、
以前「号泣」というコンビで漫才やってた人だと思い出しました。
解散して、今はピンで活動してるのですが、
漫才ではなく、手相を見るという・・・これ、ネタって言うのかなー。

まぁその島田秀平さんの出番になってね。
彼がフリップで手相を図解で説明しつつ、
「この、感情線と頭脳線が一直線になってる人、いますかー?」
などと観客に声をかけ、それはこんな運を持ってる人なんですよーとか、解説してくれるんですよね。
観客の大人たち、結構皆さん食いつきが良く(*^-^)
真剣に自分の手のひらを見ながら、話聞いてます。


で・・・・・・・・・・・・・


「感情線の先が、みっつに分かれてる人、いますかー?」
と、聞いたんです。


どれどれ・・・・ ( - ゛-) 手  ジッー


アッ( *゚д゚)♀ 私、あるわ・・・・・・!


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


すると・・・・・・・・・島田さん、私の方を見て・・・・・・・・・



( ̄ー ̄) ニヤリ


そして、何故か隣の相方に視線を移し・・・・・・・・・

こう言ったのです・・・・・・・・・



↓ ↓ 続き  ↓ ↓




相方に向かって
「ご主人ですか?」

相方「はい・・・」



「あなたの奥さんの手相は・・・・・・・・・・・」



…o(;-_-;)oドキドキ




「あげまんの手相ですっっっっっ!」



工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工



うっそー!?と、ビックリしましたが、
島田秀平氏によると、そうらしいのですー。


良かったねー♪と、相方に笑顔を見せ、
これで我が家も安泰だわ♪と、ホッとしたその時・・・・


島田サン「では、次の手相ですが・・・・」


「手首の線が、鎖状になってる人、いますかー?」


周りの人が、結構何人も手を挙げてます・・・


相方「あっ、俺もだ」

あらホント、と、相方の手を眺めていると・・・・


島田サン「この相のある方は、とても疲れてるようですねー。働きすぎかもしれません?。お体大事にして下さいね?」



え・・・・・・・・・・・・


Σ(^∇^;)えええええ? ま・まじっすか・・・・・・・



って事は・・・・・・・・・



あげまんの奥さん=旦那さんは人より働く=出世する


そういう事だったのか?ノ(´д`*)


世の中の旦那様、奥さんにあげまんの手相があっても、
決して楽して出世は出来ないようですよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
やはり努力が1番!ですねっ♪



オマケ

10/25 日曜日

詳しいデータが残っていない・・・^^;

エヴァ 単発
BLOOD+ 単発

2人分収支、-55K

10/31 土曜日

更に、何打ったのかも残っていない・・・^^;

2人分収支、-40K

パチブログなのに、稼動がオマケって(´▽`*)アハハ


雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
手相のネタ?も笑いとは違うけど見る側としては面白そうですね♪

naeさんあげまんキタ――(゚∀゚)――!!
nae家は安泰ですかねw

影のhiroさんの努力があってこそっぽいですけど(* ̄m ̄)プッ


か・・稼動日記淡白すぐるw

あんまり調子悪いからふてくされてデータ取らなかったんですねw

10月ラストは・・・最後は絶不調と・・・。

11月はどうなるかな(`・ω・´)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

芸人サンまったく知りまセンでスミマセン○┓

あげまんおめれぉ~w
女としてとっても重要な事ですからネー

稼動のほうはスランプ気味みたいですね~><
あげまん効果で好調に波に乗れますように(●´人`●)
naeさん,ごぶさたですぅ♪

深夜によく手相見る芸人が出てたですがその人が島田さんかな?
いわゆる手相漫談とでも言うのでしょうかwww

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ あげまん
しっかり物で旦那様を支えてるんですね♪

稼働報告が短いっwww
調子悪いときってメモすらしなくなりますよね。
わかります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

11月に入ってどうなのかなぁ・・・
調子上がってますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
女子限定チャット27日(金)とか勝手に決めてみましたぁ。
予定があえば是非来てくださいましー♪
こんちゃーす!

芸人に詳しいっすね~
私もお笑い大好きですっ。

ゴンゾー、しゃべるんですねww
そりゃしゃべらんと営業できないわな~
あの人のタンバリン芸は、初見、感動しましたっ!

島田さん、そういや号泣でしたね。
結構、実力派やったのに、伸び悩ん
でたんですかね~

で、手相で営業って!
で、あげまんwww
naeさん、やりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
naeさんこんにちは~

ゴンゾー、この前テレビで見ましたぁ
きんにくんとナベアツとでニューヨークにあるいろんな有名人を輩出したとこで芸を披露してましたっ

naeさんあげまん(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
いやいや、ダンナさまが仕事を頑張るのは、やっぱり陰で支える相方さん(naeさん)がいるからこそですよーーー
人間、全てをひとりでなんて到底ムリですからね~~~

パチのリハビリがなかなかうまくいきませんねぇ・・・
ままま、11月挽回ですっっっ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

そそ、手相はお笑いにはならないんですけどね。
でも結構みんな気になる事ですよね。
その芸人さん、
「新宿の母」ならぬ「代々木の甥」というキャッチコピーらしいですww

あげまんとかって言いますが、
要は家庭的な女性という意味らしいです( ̄^ ̄) エッヘン
影の努力を支えるのも女性ですからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>あんまり調子悪いからふてくされてデータ取らなかったんですね

大正解!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ぱんさんも私をよく理解していらっしゃるわww

11月どうでしょうねー。
ってか、台の入れ替えが頻繁過ぎますよね。
今更かもしれませんが、最近特にそう思います。
なかなか継続して打てる台がなくて、ホント困りますよね~。
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” salaさん。

そうですね。salaさんは芸人とはあまり結びつかないイメージですねー。
強いて言うなら・・・ゴージャスあたりならちょっと合うかも♪
そんなあなたにレボリューショ~ン!私結構好きなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あげまんと言われるより、
稼動で好調の方が嬉しいんですけどね^^;
salaさんに少し運気を分けて貰おうかしらっ♪
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪ワキさん。

手相漫談って他にあまり聞かないので、
多分ワキさんが深夜に見たのは、島田さんではないかと思います。
面白いかどうかは怪しいですが、
手相の話って、結構皆さん気になるところですよね~(*^-^)ニコ

いやー、私はしっかり者ではないのですよー。
出来た奥さんは、旦那をダメにするっていいますからねー。
悪妻の方が、旦那を伸ばすらしいですよっ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので安心して悪妻になろうと思っております♪

稼動はそこそこしてるんですけどねー。
メモする気にもならないようなものばかりで^^;
かなり手抜きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

女子限定チャットですね♪
報告ありがとうございます。
まだ日にちありますので、明確なお返事はできませんけど、
可能なら是非参加させて下さいまし♪
楽しみにしてますね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ダリアンさん。

私も相方も、自他共に認めるお笑いフリークなのです♪
そういえばダリアンさんは、言葉遣いからすると関西の方ですよね?
大阪ならばお笑いの本場じゃないですか~♪
気があいそうですぅ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ゴンゾーのタンバリン芸、私も感動しましたよー。
生で見ても迫力ありましたよっ♪
ただ、あまり何曲も続けては出来ないみたい・・・^^;
すっごーくバテてました。笑えた~(´▽`*)アハハ

そういや号泣だったんですよね。
オンバトではかなり見たのですが、
あまり賞とかには絡めなかったような。。。
やや印象薄めかもですねぇ。

手相で営業ってのは、
目のつけどころが良いなーと思いましたね。
万人にウケますからねぇ。
そのうち、笑点とか出そう(´▽`*)アハハ
もうすぐM-1ですし、私お笑いのネタで結構記事書きますので、
そのうちダリアンさんとお笑い談義をしたいですね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まおさん。

おお、まおさんゴンゾー知ってましたか♪
ああ、ニューヨークでやったやつ、レッドカーペットの企画でやってましたねー。
もちろん私もチェック済みです( ̄ー ̄)ニヤリ

あげまんと言っても、特に何もしてませんからねぇ。
その気になって喜んでいればいいみたいです(゜m゜*)プッ
家はなんでも面倒な事は相方任せなので、
自然としっかり者のダンナに育つのかもしれません(⌒▽⌒)アハハ!
でも、確かにまおさんの仰るとおりですよね。
人間1人で全部賄うのは無理ですもんね。
適度に手を抜き、適度に相手に渡すのが良いのかもしれませんね~♪
(たまーに過度になる(・。・)ぷっ♪)

パチはまぁ、オマケみたいなものですから。。。。
って、パチブログなのにっ(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

