09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞結果

2009年11月02日
天皇賞の結果?

1着 カンパニー
2着 スクリーンヒーロー
3着 ウオッカ

スローの展開になってしまいましたねー。
ウォッカも直線でいい脚を使っていましたが、位置取りがねー。
そんなに酷い馬混みでもなかったように見えましたが、
出しにくい位置ではありましたなー。残念でした。

そこへ行くと、カンパニーは邪魔もなく、伸びる事が出来ましたね。
8歳でもよく走る馬ですねー。
世のオジサン達に元気を与えてくれたでしょうねっ(*^-^)

スクリーンヒーロー、
昨年のJCで勝った後、さっぱりの成績でしたからねー。
調教も良さそうに見えなかったので、切っちゃってたんですよね?^^;

私は、ウオッカ本命から数頭流し、
後はウオッカを外して、中穴くらいを狙って買ったのですが、
スクリーンヒーローを買ってなかったので、ダメでした。
今回も結構荒れましたねー。この秋競馬は難しいレースが続きますなぁ^^;


では、食生活改善ミッションです。

↓ ↓ ↓


10/31 土曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・柿・リンゴ
・トースト
 食パン・マーガリン・ブルーベリージャム

昼食
・生姜焼き定食

夕食
・デミソースハンバーグ
・野菜サラダ
・さんま生姜煮(残り物)

・缶ビール350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

11/1 日曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・柿・ブルーベリー
・トースト
 食パン・マーガリン
・カボチャのクリームシチュー(残り物)

昼食
・梅とじゃこのスパゲッティ
・クリームチーズサラダ
・オレンジジュース

間食
・ポップコーン(ソルト・キャラメル)
・お茶

夕食
・五目焼きそば
・缶ビール350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

週末は2日間とも、昼も夜も料理をしてない^^;
どうしても、稼動してるとこうなってしまうのよねー。
楽でいいんだけど、これが痩せない原因かも・・・・
競馬&食生活改善 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウォッカはここんとこ残念ですねー。(´・ω・`)

パチンコいってても昼ごはんをちゃんと
食べてるのは良い事だと思いますね。
私、タイミング逃して
食べなかったりすることもあります。

この前、naeさんの真似して
トーストにジャムマーガリンでおいしくいただきましたわ( ´∀`)
Re: タイトルなし
ちわ~v( ̄∇ ̄)v♪ラムちゃん。
こちらにもコメありがとう~♪

ウオッカも今年限りで引退でしょうからねー。
最後にJCか有馬で花を飾って欲しいなって思います。

パチ打ってて、お昼抜きってのは、なるべく避けるようにしてるんですよ。
なんとかタイミングを見つけて、行く事にしてます。
気分転換にもなりますし、ちょっと目や体も休めたいしね。

ラムちゃん、お昼抜きだなんて、お腹すいちゃうじゃないの(´▽`*)アハハ
こんな時こそ、いちごぱんつの出番っ!(*≧∇≦)

ジャム好きなんですよー♪(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
桃とか、リンゴ、ベリー系のを交替で買って来ます♪
必ずマーガリンを塗ってから、ジャムを乗せてますねぇ。
そっか、それって、あのイチゴジャムマーガリンパンと同じですねぇ♪(今更(・。・)ぷっ♪

管理者のみに表示
« THIS IS IT | HOME | 秋天予想 »

