04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月の収支報告

2006年08月03日
長かった梅雨も明け、今日はここ関東でも、
いよいよ夏本番!といった暑さでした。
もう8月ですもんね。

という事で、7月の収支報告を。




1月・・・+200K!(旧エヴァ)
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K!
6月・・・+252K!


そして7月は・・・・


?67K! (|||_|||) どよ?ん・・・

気分は梅雨に逆戻りさ・・・・(;´д` ) トホホ

8月はプラスになるよう、p(*^-^*)q がんばるぞっ♪







収支報告 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと遅くなったけど、おかえり~♪(n‘∀‘)η
北海道、楽しかったみたいねi-237
しかも、ちゃんと稼働してくるところが、さすがnaeさんi-189
やっぱり北海道って広大な感じでいいね~i-228
私も行きたくなってきたよi-238
お馬i-279触りたい!

8月もお互い良い結果めざして頑張ろうね(* ^ー゚)b
7月はともかく、けっこうな収支で驚きです。私も負けずにがんばらなくては・・・。
もう8月ですね、最近月日がたつのがはやく感じます・・・。
烈火のごとく8月は燃え尽きましょう!!灰にならないよう(笑)
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪lalaさん♪
体調良くなったかな?無理しちゃダメよ~。

北海道、ホント広大でいい景色でね、凄く良かったよー♪
お馬さんはね、近くで見ると、かなりデカイです。最初はビビるけど、目がとってもカワイイの♪
驚かさなければおとなしいし、結構さわっても平気だったよ。
lalaさんも機会があったら是非。北海道、オススメですっ♪

8月、お互いがんばろうねー♪e(^。^)9 ファイト!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃373さん♪

エヴァばかり打ってましたからね。2月に新台になって、しばらくは結構勝てましたから、いい数字を残す事ができました。
ここんとこはエヴァで勝てないと新台に移動し、なんとかプラスって感じです(7月はダメでしたけど)
バラエティに富んでいて楽しい部分もあるのですが、やはりエヴァで連荘したいですねー。。。

8月は夏休み&旧盆で、パチ屋は回収モードに入るんでしょうかね?その前に撒き餌的放出があるとかないとか・・・(笑)
ハイ!真っ白に燃え尽きないよう、お互いP_(^_^ ) ガンバー♪
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
いやー エヴァ打ちさんには厳しい7月でしたね。
σ(・・*)アタシもエヴァ2導入以来、初めてのマイナス収支月間になってしまいました。(-85.4K)
今月は勝利目指してお互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
7月は残念でしたね(゚ー゚;A私もスー海のおかげでマイナス収支でした(/_<)
ジョーズはいまいちでした^^;まだウルトラセブンのほうが面白かった気が(;´▽`A``友人の話では6万発を超えた台もあるようなのでもう少し打ってみようと思います♪
今月はお盆もあるし、夏休みで稼働率は高いですがお互いに頑張って稼働しましょうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
7月は厳しかったですよね。
私も厳しかった。(><。
毎月厳しい戦いですけどっ。

8月、盛り返しましょー!
お互いがんばりましょーねっ!
ハロ━(*´∀`)ノ━ォ!!!
7月は残念でしたね(;´Д`A
スー海が入った事もあってか、σ(・ω・ァタシもマイナスです・・・_| ̄|○
まぁ、σ(・ω・ァタシの場合は5月からずっとマイナス収支です(つД`)グスン
8月こそはプラスにしたい・・・・(願)

お互い頑張りましょうね♪(`・ω・´)ノ゙オゥ!!
こんばんわー!
暑いですね~!
関西ではここんとこずっとこの暑さが続いておりますよぉ~ぐったり・・・

7月はわたしも人に言えないくらい負けました。でもnaeさんはトータルプラスですから、全然いいですよぉ~8月は勝てるようにお互い頑張りましょうねー!
凄い収支ですね^^v
先月の負けは今月取り返せますよ
頑張って下さいね♪

北海道のパチ店は手ごたえとしては地味?
大勝してくるかとマジで思ってたんだけどね^^

新台がルパンじゃね…
いつ入荷したんだっけ?私が行ってた店ではファーストと背中合わせだったような?
去年の夏?(笑

GWや盆と正月は…って聞くけど、打ってみなきゃわからないよね
島一番の出球再びでがんばれー^^v
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋chsn♪レス遅くなりましたぺこ <(_ _)>。

やはり7月はエヴァ、厳しかったですよねー(私だけじゃないんだと、ホッと胸を撫で下ろすf(^^;) ポリポリ)

お店によっては、エヴァが満席のところもあるし、そうでないところは閑古鳥が鳴いてません?
なんかかなり落差があるような気がするんですけどね。
8月は気持ちを切り替えて、お互いがんばろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪遅レス失礼しましたf(^_^; 

皆さん7月はキツかったみたいですねー。これは今月取り戻さないとね!(~0~)/オー!

ジョーズ土曜日に打って来ましたよ!!感想は後で書きますが、あまり良い感想ではないかな(苦笑)
そうかー、夏休みなんですねー。私はお盆休み5日間しかないですけど、長い人もいますもんね。
いい結果出せるようお互い頑張りましょうね~♪
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)ちーくん。遅レス失礼しました(。_。)

そうですねー。7月厳しかったけど、結果よりエヴァで勝てないってのが悲しいですね。
新台打たなきゃ勝てないのかなあ。台とるの大変なんだけどね・・・

ネバーギブアップ!お互い頑張りましょうね~P_(^_^ ) ガンバー♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ハムさん♪レス遅くなりました~。

やはりスー海の影響ですかねえ。エヴァとっても厳しいですよねー。ハムさんもですかー。

うちは熱くなると、勝つまでやめない人がいるので・・・(私じゃないですよ(笑)
私1人だと、多分ヘタレ止めしちゃって、中途半端でマイナスづくしだろうなと思うんですが、相方はとことん行きますからね。かえってそれがいい結果を生んでるのかもしれません(うちの場合は、ね(笑)

お互い8月は笑って報告できるよう、頑張りましょうね(・∀・)9  ガンバ!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。レス遅くなりました。

そうそう、梅雨明けから、こちら関東では案外涼しい日が続いてたんですよ。関西はかなり暑かったようですね!
私涼しい北海道にいたので、それでもこっち暑く感じるんです。日本ってホント、広いんだなあって思います。
夏ばてしないよう、気をつけて下さいね~。

うちの場合は、負ける時も大きいんですけど、粘るといいと思うよ、の精神で(笑)なんとかプラスですね(。-_-。)ポッ
エヴァは厳しいけど、気持ち良く当たるようお互い頑張りたいですねっ♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪きみさん。レス遅くなりました。

北海道は、パチはおまけですから(*^.^*)エヘッ
そこそこ勝てて、新台も打てたし、面白かったですよ♪
釘は甘くなかったけど、ハンドル固定も注意されないし、換金率もそこそこ良かったし。
そんなに戸惑う事もなかったですね。
もっと日にちあればねー。時間足りなかったです(苦笑)

夏休みとか盆休みはパチ屋は回収モードって話、聞きますよねー。
でも行っちゃうんだろうなあ。あまり熱くなり過ぎないよう頑張りますわノ(´д`) ヘヘヘ

管理者のみに表示

