08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋天予想

2009年11月01日
天皇賞・秋予想!

◎ ウォッカ

んーまぁ、やはりウォッカかなーと思いますよねー。
前走の毎日王冠は、スローで逃げてしまったとか、
休み明けで57キロとか、敗因があった訳なんですが、
今回はそういったマイナス材料はクリアする筈ですよね。
前に行ってくれる馬はいますし、そうなると折り合い面でも問題ないでしょうし、
あの強いウォッカの快走が見られるのではないかと思います。

となると、対抗ですがー。。。。

〇カンパニー

8歳というと、昔の9歳!よく走るなぁと感心してますが(コスモバルクもね)
毎日王冠での脚を見ると、まだまだ現役って勢いですし、
前走でウォッカを先行した実績を買って、対抗にしましょう。

〇ドリームジャーニー

この春からは安定した走りを見せてますよね。
宝塚記念1着を評価して、〇にしました。


△シンゲン

東京の左回りに滅法強いですからねー。
ここは押さえておきたいところ。


うーん、正直、ウォッカ以外は、横一線って感じもしますね。
最終オッズが気になるところです^^;


では、食生活改善ミッションです↓ ↓




10/27 火曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト
 食パン・マーガリン・ブルーベリージャム

昼食
・お弁当

夕食
・餃子
 挽肉・ニラ・キャベツ・根生姜・しいたけ・塩・こしょう・餃子の皮・ゴマ油
・焼きそば
 豚肉・キャベツ・人参・ピーマン・麺・焼きそばソース・塩・こしょう
・サラダ
 水菜・カニフレーク・ミックスビーンズ・胡麻ドレッシング
・缶ビール350ml 2本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

10/28 水曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト
 食パン・マーガリン・ブルーベリージャム

昼食
・お弁当

夕食
・ナスの甘味噌炒め
 ナス・ピーマン・椎茸・豚肉・味噌・酒・みりん・醤油
・ほうれん草のおひたし
 ほうれん草・鰹節
・冷奴
 豆腐・根生姜・かつおぶし
・缶ビール350ml 2本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

10/29 木曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ


昼食
・うどん
 鶏肉・椎茸・人参・卵・うどん麺

間食
・手作りクッキー

夕食
・ハス金平
 ハス・酒・みりん・醤油・豆板醤・ごま油
・ゆでブロッコリー
 ブロッコリー・マヨネーズ
・トマト炒め
 ほうれん草・ウィンナー・完熟トマト・オリーブオイル・にんにく・塩・こしょう
・缶ビール350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

10/30 金曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト
 食パン・マーガリン・ブルーベリージャム

昼食
・ロースカツ定食

夕食
・かぼちゃのクリームシチュー
 鶏肉・かぼちゃ・玉ねぎ・しめじ・パプリカ・クリームシチューの素・塩・こしょう・マーガリン・牛乳
・さんま生姜煮
・缶ビール350ml 2本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

眠い・・・執筆活動限界です???????(;_ _)O パタ...


競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

1番ε=\___○ノ゚ GET!!

ウォッカってこの前ダメだったんですよねー?
今度こそウォッカくるでしょうw(←オカルター?w


眠い中更新o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

今日も打ちいったのかな?
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ちょw

またまたシンクロ予想でしたネーw
ここまで一緒だとビックリ(゚д゚)!です♪
競馬に関する脳が同じなのかもしれませ(*´Д`)(´Д`*)ネー

オッズ見て買い目変えたのかなぁ~???
結果報告楽しみにしてマース♪
ちょっと出遅れちゃいましたね。('д`;)

またsalaさんとシンクロなんですね。
二人とも読みが合うんでしょうね♪

そういえば・・・
この記事のUPの時間、ハンゲやってました。
今度、麻雀ご一緒しましょ☆
Re: タイトルなし
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー ♪ぱんさん。

1番ゲットありがとうございます(*^-^)

そう、ウオッカこの前イマイチだったんですよねー。
だから今回は来るだろうと思っていたのですが。。。
いやいや、オカルターとは言わないでしょ、そこは(='m')くすくすっ♪

なんか最近、PCに向かうとすぐ眠くなってしまうのです。
レッスンを週3に増やしたせいかと思います。。。(´▽`*)アハハ

えっと・・・土日とも行きましたが、あまり時間がとれず、
中途半端な稼動でしたねー。
やっぱし終日稼動しないとダメかなーって思うのですが、
休みの日、他に何も出来ないってのも・・・ねぇ。
いろいろやりたい事もありますからねー。
あんな事やこんな事・・・(*/∇\*)キャ(意味不明)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ salaさん。

天皇賞の予想、またシンクロだったんですねー(*^-^)
多分、データの中で、重視する部分が同じなんでしょう。
一緒に当たるともっと嬉しかったんですけどね~^^;
私は今回も、ダメでしたわー(w_-; ウゥ・・

最終オッズまで待てずに購入してしまいましたー。
気になってはいたのですが。。。

ウオッカもいよいよ引退ですかねー。
まぁ、怪我のない内に、お嫁に行った方が、幸せかもしれませんからね(*^-^)
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ラムちゃん。

そうそう、またsalaさんと読みが同じだったんですよねー(´▽`*)アハハ
でも、以前からわりと共通点があったので、
私はそんなに驚かなかったんですけどね。
データ分析で、重視する部分が同じなんだなと思ってましたから~(*^-^)

ハンゲしばらく入ってなかったんですよね。
そしたら、入れなくなってしまって・・・^^;
IDとかパスワードとか、わからなくなってしまったのです~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
なので、新しく取り直して行く事にしますので。。。
是非また一緒に遊びましょっ♪(*≧∇≦)

管理者のみに表示

