06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これからはあなたの思うように生きていいんです

2009年10月28日
何故かよくわからないのですけどー。。。

何人かの方に、私、誤解されてるようなんですよねー。
「天然」だとか、はては「KY」だとか。。。

KYはともかくとして(いいのかそれで!?)

私は絶対に天然ではないと思うんですよっ!
ただ、ちょっと・・・ね、おっちょこちょい、というか、
まぁ、誰にでもよくある、勘違いを時々するとかね。そんな感じですよー(;´▽`A``
なので、誤解なさらないで下さいねー♪


そういえば先日も、ちょっとした勘違いをしたんですが。。。

あるお祭りに行った時、
駅前のステージで、無料のライブをやってたんですよー。
どれどれ、と、人波に混ざって、しばし見ていたのですが。

これって、誰?

若い男性数人で、歌を歌っている。。。
ほうほう、いい声だねー♪
どこかで聞いた事あるような・・・・・・・・・・


そのうち、周りの人が、そのグループの名前を言っていたので、
あぁ、あのグループだったのかー、と、相当後になって思い出したのです。。。。
そういえば、TVでも何度か見た事あったなーって(o^∇^o)


で、翌日、その話をね、職場の同僚に話をしていて。。。。

同僚「何てグループ?」

nae「ラブシャワー!」

同僚 (。・Д・。)ァン?「 誰それ・・・・?? 」

nae「えっ!?結構有名じゃないの?あの、口で楽器の音とか出す男性グループ!確かボイパとか・・・・」



同僚「それは、RAG FAIR!!」





ラブシャワー ×
ラグフェアー 〇


ち・・・ちょっと間違えただけじゃん!

この程度の間違い、誰にだってあるよねっ!!!

決して私は天然ではありませんっっっっ!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓ ↓ 続き、来日 ↓ ↓






朝からW店。
BLOOD+

張り切って打つが、450回転まで何も起こらず。。。

レインボー花びらを外したり、やや心も折れ気味・・・の時、
隣が、リベンジモード中で台を捨てていった。。。。

必ず2確という訳ではないけれど、
ちょっと気になる。。。。ので、移動!

すると、10回ほど回した225回転、
先読み保留白、昼寝みたいな背景、ディーヴァリーチ333

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
やはり入っていたのねん♪♪♪


疑似連2回、アンシェルリーチ222、16R
バーサクモード
ブラッドチャンス、ジェームズリーチ333 16R
疑似2連回、ジェームズリーチ444 10R


170回転、リベンジモード中疑似連2回、リーチ成立時ハジ逆回転、小夜ドレス群、アンシェルリーチ666 16R
疑似連2回、ジェームズリーチ000 16R
シャッター予告、カール000 10R

5連荘+3連荘(突確1回含む)

その後200回してヤメ。

相方はBLOOD+で11回当たるが、その後はまってしまい、慶次で3連、カイジ6連。
・・・何気によく当ててるし。。。。




この日の2人分収支、+10K

派手なように見えて、案外こんなもんなんですね^^;
私は初期投資、相方は中間のハマリがあったのが原因ですねー。
まぁ、マイナスでないからヨシとしましょう!
BLOOD+ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
更新ラッシュ(ノ´▽`)ノオオッ♪

naeさん、ちがうちがうwww
KYなんかじゃないですよっ(*´∀`)ゥンゥン♪

でもちょっとまってw
ラブシャワーてwwwヾ(≧∇≦)〃
しかもなんだかヤラシイ!

どうみても、天然でしょwヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でしたw('A`)
第1使徒(エロ)が喜びそうな勘違いですね~(笑)。
ってか、そこは間違えないでしょ~( ´艸`)プププ

何気にBLOOD+のカテゴリも増えてるし、
結構気に入ってるんですね♪
もしかして完全復活?!
あ、勝利オメですっヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ラムちゃん。
昨夜は楽しかったです~♪ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そうそう、KYではないですよねー。
それは、ぱ〇さんの代名詞ですしー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラブシャワーってヤラシイ!?
ラムちゃん、それは考えすぎですよぉ~(´▽`*)アハハ
愛がシャワーのように降ってくるんですよ!
まあ、あれですね。
この世は愛に満ち溢れている。ってやつですねー。(意味不明)
まぁ、いろんなものがしっとり満ち溢れているともいいますが。。。(更に深まる意味不明)
あかん、k〇uさんや、〇んさんに感化されすぎている。。。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪第2使徒さん。
第2使徒さんも華麗なる割り込みプレイですねっ!
ラムちゃんと3人で、割り込みシスターズ結成しましょうか♪(なんなんだw)

おお、第1使徒さんに喜んでいただけますかねぇ。
私エロにはとんと無縁な人間なので、なかなかお気に召していただけないかも。。。
って、本当に間違えたのですよ~σ(^_^;)アセアセ...困ったものです~。

ありがとうございます♪
そうですね。完全復活・・・ですが、
以前ほどは稼動しないかもです。
店の状況によるんですよね。
無理してまで打たないと思いますが、
とりあえずBLOOD+は今、とても気に入ってるので、
しばらくはこれを打ちに通うと思います~(*^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|д・)ソォーッ

こんちゃーす!

ブログ訪問、ありがとうございました~
さっそく、ぱんさんのところ経由で
やってきましたっ!
(URL付けてくれてないんだもの)

ラブシャワー・・・
芸人の名前みたいっ!
まあ、私もゲルヒンやと思ってました
し、アステマやと思ってました~
なんのこっちゃ!

今後ともよろしゅうです。
ラブシャワー・・・・・・・
なんと言うエロス(≧ε≦)ぶはぁっ

天然確定です。


稼働もいい感じでプラスおめでとなのです。
とりあえずラブシャワーしよっか?

競馬でライスシャワーっていたなぁw

ダビスタで強かった記憶がw

BLOOD+ハマってますね(`・ω・´)
俺も打ってみようかなー。楽しかったらパチやる気になるかもw
(。´・д・)エッ
naeさんは天然でKYですヽ(´∀`)9 ビシ!!

ラブシャワーは何かエロス( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

BLOOD+ってハネデジしか打った事ないけど曲が(・∀・)イイ!!

1食だと太るって本当ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

naeサンの記事は楽しくて文章も上手で
シッカリ者だと理解してますけど、今回はw

BLOOD+楽しそうでいいですネー
でもこれがレインボー外れる台なんですねー><
いつも行くところには入荷しなそうなので遠征した時
にでも是非打ってみたいと思いマス!

勝利おめれぉ~でした!!!
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ シークレットさん。

ありがとうございます~♪今後ともよろしくです(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ダリアンさん。
コメありがとうです~♪

あらら、URL残してなかったでしたか(゜∇゜ ;)エッ!?
それは失礼しました~・・・(またボケをかましてしまった^^;)
まぁ、ぱんさんとこを遠慮なく利用して下さいな♪
あそこなら大抵のとこには飛べると思います(o^-^o) ウフッ

芸人の名前というと・・・
yes♪フォーリンラブ♪のパクリでしょうかねっ(・。・)ぷっ♪
あれっ、ゲルヒンじゃなかったですか・・・(゜_゜i)タラー・・・
アステマは間違えないですよー!( ̄^ ̄) エッヘン
っていうか、カタカナって読みづらいですよねぇ。それがいけないのではないかとヾ(ーー )ォィ

こちらこそ、今後も(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪
更新頻度は高くないですが、また遊びに来て下さい~(*^-^)
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ちなさん。
コメントありがとうです~♪

いやー、ちょっとした勘違いなんですよー。
でも、ラブシャワーって自分で言ってみて、
なんかヤバイ事言ったかなと、思わず危機感を感じましたが(´▽`*)アハハ
天然ではないのですよー。思い違いですっ♪

9月が酷い稼動でしたので、なんとか10月は盛り返したいところなんですよねー。
このときまでは結構良かったんですけどね。
その後は・・・なかなか簡単には勝たせて貰えないようですε- (´ー`*) フッ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

> とりあえずラブシャワーしよっか?

キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜ぱ)ノ>

ぱんさんが書くと、その言葉が殊更エロく感じる・・・(¬д¬。) ジーーーッ

> 競馬でライスシャワーっていたなぁw
> ダビスタで強かった記憶がw

ライスシャワーは強かったですね。
ダービー2着で菊花賞1着。
春天で2度1着になってますしね。
でも、人気投票1位に選出された宝塚記念で転倒、予後不良でお星様になりました・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私あのレース、TVで見てたんですが、
悲しかったですねー。。。

BLOOD+、回れば打つ価値があると思います。
出玉のボリューム感もありますし、
強い予告なら、確変図柄でもちゃんと当たりますからね。

パチは、楽しめないとねー。
要は勝たなきゃって事になるんでしょうが^^;
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア kouさん。

> naeさんは天然でKYですヽ(´∀`)9 ビシ!!

Σ(|||▽||| ) ひどいわひどいわkouさんたら。
KYはぱんさんです(((((¬_¬) フンッ

ラブシャワーをエロスに感じるのは、kouさんがエロだからでーす(*≧∇≦)

> BLOOD+ってハネデジしか打った事ないけど曲が(・∀・)イイ!!
うんうん♪曲凄くいいですよねっ!あれ聞くとテンション上がります~♪
私は逆にハネデジ打ったことないので、今度打ってみたいです~♪

> 1食だと太るって本当ですかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

私は専門家ではないですが、一応知識としては、
摂取カロリーが同じであれば、3食より2食1食の方が太るらしいですよ。
人間の体って、食事の回数が少ないと、軽い飢餓状態になって、
たまーに入ってくる食物だから、それっ、今取り込め~!と、
より多く脂肪などを吸収してしまうんだそうです。
次いつ食物が来るかわからないですからね。

お相撲さんは、朝起きて、何も食べずに稽古をするんですよね。
で、お腹をすかせて、腹いっぱい食べて、昼寝とかするんですよ。
後は夕ご飯。だから1日2食で、あれだけ太るんですからねぇ。

kouさんどうして1日1食なの?
栄養バランスとれないと、不健康で病気を誘発しますよ。
家の相方も、1人暮らししてる時は、食事不規則で、外食が多かったし、
ジャンクフード大好きだったんですよね。
あの当時はひどく顔色悪くて、凄く心配してたのですが、
今、食事に気を遣うようになって(私がちゃんと食事を作ってるからね)
とても顔色良くなったんですよ。
kouさんも、体が資本なんですから、労わってあげて下さいね(*^-^)
あ、なんなら家に食べに来る?o(*^▽^*)oあはっ♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪salaさん。

お褒めにあずかり嬉しいですねー♪
私も、結構しっかり者だと自分で思っていたんですけどねー。
どうもここんとこ、ドジ踏む事が多いです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

BLOOD+、楽しいんですが、
レインボーにはじまって、かなり激熱の予告も外します。
最近は何度か打って慣れて来たので、
外れる時は、なんとなーくわかるようになりました(´▽`*)アハハ
でもやっぱり、期待しちゃいますけどねー。
まぁ一応、心をしっかり持って打てば、そんなに凹まないですむかと。。。
salaさんならアッサリ連荘しそうですよd(゜ー゜*)ネッ!
是非遠征時にでも打ってみて下さい~♪
salaさんの感想聞きたいです~(*≧∇≦)

管理者のみに表示

