04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

菊花賞結果

2009年10月27日
1着 スリーロールス
2着 フォゲッタブル
3着 セイウンワンダー

スリーロールスは、5月にようやく500万下を卒業、
9月に1000万下を勝って抽選で菊花賞に出走した馬。
私はまったくの無印でしたー。
父は菊花賞馬ダンスインザダーク、母の父はブライアンズタイム。

フォゲッタブルも、500万下突破は7月、
セントライト記念3着で優先出走権を手にしたのです。
こちらも父はダンスインザダーク、母は名牝エアグルーヴ!
まぁ、競馬的にはそう言いませんが、腹違いの兄弟ですね(´▽`*)アハハ

私は全然ダメでしたし、これは荒れたなーと思ったのですが、
その割には万馬券にならなかったし、案外配当つきませんでしたねー。
ちゃーんと予想する達人が沢山いらっしゃるのねって感じです。

まぁあれですね。
競馬は、血のロマン!
まさに、そんな感じのレースでしたー。(わっかるかなー?わかんねーだろーなー♪)
って古過ぎるし^^;



では、食生活改善ミッション

↓ ↓



10/25 日曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・コーンポタージュ

昼食
・トマトとベーコンのパスタ
・野菜サラダ
・かぼちゃプリン
・ダージリン

間食
・抹茶アイス
・ハーブティー3杯

夕食
・デミソースハンバーグ
・野菜サラダ
・鍋の残り物
・缶ビール350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ


10/26 月曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・メロンパン1/2コ

昼食
・ミックスサンド
・コーンポタージュ

夕食
・野菜の煮物
 干椎茸・高野豆腐・さつまいも・砂糖・醤油・みりん・酒・塩
・スパゲティサラダ
 スパゲティ麺・レタス・ミニトマト・ツナ缶・コーン缶・マヨネーズ・粒マスタード・こしょう
・肉野菜炒め
 豚肉・キャベツ・椎茸・ゴーヤ・焼肉のたれ・こしょう
・缶ビール 350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

競馬&食生活改善 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ
菊花賞は難しいですよねw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
最近の馬は知らないけどダンスインザダーク、ブライアンズタイム、エアグルーヴは知ってます(‐_☆) キラ-ン

エーと・・・
食生活改善ミッションはラムさんみたいに体重は載せないんですかね(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに俺最近1食ですが痩せヾ(`◇')ナイッ!
(たまに腹減ったら間食するw)
こっちはkouさん1番取ってたんで
もう1個の方で1番とっといた♪( ̄ー ̄)ニヤリ

血のロマンはわかんなかった(´・ω・`)ショボーン

毎回思うけど
ミックスドリンクはお手製ですねっ。
優雅な朝ごはんって感じで
とてもステキだと思っています!

今日はセクシー2ショット、嬉しかったです。
ありがとうございました♪(意味深w
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

うちのブログは1番ゲットは簡単ですよ~(*^-^)
というか、パチのカテゴリーに分類されてるブログなのに、競馬ネタというのもねぇ。
コメレスしづらいだろうなと思いつつ、書きたい事を書くのだ~♪と、
開き直っているのです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>ダンスインザダーク、ブライアンズタイム、エアグルーヴは知ってます(‐_☆) キラ-ン

いい馬達ですよねー。ダンスインザダークが活躍してた頃、
かなり競馬にはまってた時代です。懐かしいなぁ♪

体重は載せられませんねー。
というか、何キロだか知らないんですよ。
だって、怖くて体重計なんて乗れないんですもん。。。^^;

kouさん1食なんですか?
食事の回数少ないと太るんですよ。お相撲さんは1日2食であんなに太ってるんですから。
お腹がすいた状態だと、必要以上に体がカロリーを摂取してしまうんです。
少しずつ、3食食べた方がいいみたいですよ。
まぁ、少しずつ3食でも、私なんて痩せませんが。。。
(゜O゜;アッ!
ラムちゃんのコメにレスが抜けてるっっっ!
ごめんなさい~(*_ _)人
これこそKYだわ^^;

ミックスドリンクですねっ♪よくぞ聞いてくれましたっ♪
ちょっと前に、ジューサーをいただいたので、活用しております(*^-^)
なので、我が家の冷蔵庫には、飲むヨーグルトは必ず入ってますねー。相方も私もこれがとてもお気に入りなのです♪
中に入れるのは、バナナをベースに、今はリンゴが安いのでもっぱらそればかりですね。ちょっと前にはキーウィやらブルーベリー、パイナップルなんかも入れてました。その時期に安いものを入れます(*^-^)
朝はあまり食欲がないけれど、これなら簡単にフルーツや乳製品がとれるし、おいしいので朝は必ず飲むようになりましたね♪美容にも良さそうでしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)

セクシー2ショット、楽しかったですねー♪
また是非是非♪

管理者のみに表示

