06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遠回り

2009年10月25日
今日はねー…

用があって、実家へ行って来たんですよー。

普通、何ヶ月かぶりに実家へ行く時って、手土産とか持って行くじゃないですか?

駅前の洋菓子屋さんで、買ってね、紙袋に入れて貰って、に乗った訳ですよ。

席に座って、網棚にその紙袋を置いて……


忘れて降りてしまいました_| ̄|○


すぐ気がついて、駅員さんに届けたのですが、の忘れ物って、発見した駅で保管ていうのが原則との事で…

終点駅まで取りに行く羽目に(ToT)


お菓子くらい、わざわざとりに行かなくたっていいだろって思います?
でも、2500円もしたんですよ?!もったいないと思ってしまう?^^;



着払いで郵送もしてくれるようなんですが、取りに行く交通費とだいたい同じ金額だし、ちょっと遠回りすれば手元に戻るし、と思い、取りに行って来ました。。。
ああ悲しい?(;_;)

思ったより車中暇なので、携帯から更新にチャレンジ

結構文字打つの大変ですよね(-_-;)




せっかく来たので。。。




終点駅で記念写真!


もう二度と来たくないわ(-.-)

20091025212020.jpg




雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
餃子像・・・ほうほう・・・・って宇都宮Σ(・ω・ノ)ノ!
湘南新宿ラインってことですか!?

お菓子を取りにそこまで・・・俺なら着払いに・・・いや、そもそも忘れないなm9(・∀・)ビシッ!!

天然さんだと、色々大変なんですね・゚・(つД`)・゚・。


でも、ほんとお疲れ様でした。
お土産に餃子追加できますね( ̄ー ̄)ニヤリ
コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
やってしまいましたか・・・

んーっと!!!
網棚はぜったい危険です!

そして行ってしまいましたか
宇都宮へ(ノД`)
記念写真とってるしw

携帯から更新したんですねー。
お疲れ様でした・・・
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。

そうですよ。。。宇都宮。
実は以前住んでた事もあるのですが、まさかこんな風に来るとは思わなかったです^^;
考えようによっては、上りで大船まで行かなくてすんで良かったかも(´▽`*)アハハ

着払いも考えたのですが、半生菓子だったんですよー。
忘れ物保管がどんなとこで、どんな風になってんのかは知りませんが、
なんとなーく、日にちが経つのがちょっと・・・嫌でして。。。食べ物ですしねー。

ってか、私だって、網棚の荷物忘れたのは、今回が初めてですよっ!
そんなしょっちゅう忘れませんよ。。。。きっと。。。

ホントに疲れましたわ。。。^^;
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ラムちゃん。

そうなんですよ。。。やっちまいました~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

今まで網棚に荷物乗せても、忘れたことがなかったので、
結構自信あったんですけどねー。
でも、乗ってる途中でうたた寝してしまって、
なんかぼーっとした状態で降りたせいでしょうねー。
きれいさっぱり荷物の事は忘れてしまいました^^;

行っちゃいましたよ!宇都宮。
何もしないでUターンというのも、悔しいので、
U字工事のネタを思い出して、餃子像の写真を撮ってきました(´▽`*)アハハ

帰りの時間が長くなってしまったので、
携帯から更新してみたのです。
時間を忘れて夢中でやってたので、
車中の時間の長さが気にならなくて良かったです。
でも・・・帰りに駅の改札で、suikaが残金不足・・・^^;
とっても無駄~な事をしたなーという1日でしたー。

管理者のみに表示

