04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

リベンジ第2弾!ナンクルナイサ

2009年10月22日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パチブログの筈なのに、最近パチの話題はめっきりご無沙汰でしたが。。。



リハビリも着々と進みまして、なんとか目処がたちましたん?♪


では、早速リハビリ第二弾!行きまーす♪


10/12 月曜日

前日、リハビリがまずまずの成功に終わり、
すっかり気を良くして、この日はマイホへ出撃。



・・・・で、何打つの?と相方に尋ねると・・・・・


(相*≧∇≦)「仮面ライダー!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


そっ・・・そんなぁ・・・・
あの凶落の進化系!?


そういやあ、相方はライダー好きであった事を思い出す。。。
でも。。。

私、その手の機種で、いい思いをした事がナイんですけど・・・


ってか・・・・・・・・


ライダー、嫌いっ!打ちたくないっ!!(←過去にトラウマがあるらしい)



どうする・・・・・・・っ?



ヽ('∀`)ノワ━━━━イ !!!!=3=3=3ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ・・・・・









W店到着。相方は真っ直ぐにライダーへ。
私は・・・・・・・・・・



これ打ちまーす↓

CR BLOOD+HTX
タイヨーエレック
1/349.8 65%
2or10or16R/10C


グラフィックが物凄く綺麗!
絵柄は、ペルソナとエウレカの雰囲気かな。この絵柄って好き♪
ミドルだし、リハビリに打つには良い新台ではないか。そんな気持で打ちはじめ・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

これって・・・・・・・・・

1Kで30回以上回るんですけど・・・・・・・・・!?

ムラはあるものの、25回?32回くらいの間で回っている。
こんなに回るなんて、きっと調整ミスだ(* ̄m ̄)プッ



でも・・・・・・・・・
肝が据わった。
これだけ回る台を掴んだら、今日はこの台で勝負しよう。
今日はこの子と心中よっっっっ!(*≧∇≦)


いわゆる・・・・
今日は1日、これを打ち倒してやるですぅ♪(ワキさん風(゜m゜*)プッ)






239回転、リベンジモード。

(; ̄ー ̄)...ン? これって何?小当たり?

アタッカーがパカパカしたものの、デジタルカウンターはクリアされていない。

245回転でダンスリーチになり、222、10R

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪潜伏してたのかしらっ!?
ともかく初当たりを引いた?♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


基本、単発図柄だと10R単発、確変図柄だと16R確変なのだけれど、
単発図柄でも演出で昇格し、16R確変になる場合と10R確変になる時がある。
まぁ、セグを見ればすぐわかるんだけど。

しかし、単発だと時短50回しかない。
2連荘以上で100回になるのだけれど、この時は50回。

時短中ブラッドチャンスからバーサクモード!
これは・・・・・・!?


2R確変を引いたらしい???!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引き戻したっ♪
なんだかよくわからない内にリーチ、888、10R

3連荘


103回転、ブラッドチャンスからディーヴァリーチ、555 16R
バーサクモード


ここで・・・・・・・・・・・・・・



20091012120146.jpg


304回まで連れて行かれる.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ
止め打ちが功を奏し、玉が削られる事はなかったからいいけど?。


翼手殲滅0体、アンシェルリーチ000 16R
バーサクモード
小夜SU3、ジェームズリーチ、666 10R、ディーヴァバトル勝利で確変
小夜SU3、カールリーチ、888、10R

時短中疑似連3回、ダンスリーチ666 10R

7連荘

228回、疑似連4回、小夜群、ハジ背景、ディーヴァリーチ888、昇格して999 16R
疑似3回、RSU4、カールリーチ555 16R
疑似2回、ロングリーチ222、10R ディーウァバトル失敗

時短中疑似4回、カールリーチ444 16R
疑似3回、カールリーチ888 10R

5連荘

167回転、保留先読み黄色、ブラッドチャンス、アンシェルリーチ000 10R

431回転、地図赤、ロシアに翼手が、ボタン振動、ダンスリーチ000 10R、バトル勝利で確変
女医電話、「まさか、覚醒」ハート柄、カールリーチ444、昇格して555 16R
刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ222 16R



この、単発図柄で当たって、16Rに昇格する時の画像と音楽が凄く気持イイ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


20091012165713.jpg


20091012165724.jpg


小夜SU、ジェームズリーチ888 10R

4連荘

283回転、ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666、10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666 10R
時短中カールリーチ、ショート444 10R
時短中カールリーチ、ショート444、昇格して555 16R
疑似2回、レインボー花びら、カールリーチ、 4リーチ、ハズレ後復活333
疑似2回、アンシェルリーチ000 10Rバトル勝利で確変
疑似2回、刀に血を貯めろ、満タン、カールリーチ444 10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ、小夜ドレス群、888 10R

8連荘


合計28回当たりでした?♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪

あのねあのね、

す????っっっっっごーく、楽しかったっっっヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

いやぁ、これだけ当たれば、嬉しいですよねー♪

では、感想など。

・基本擬似連待ちだけれど、ブラッドチャンスは期待大。
・図柄オーラ、保留予告はレインボー、赤、緑の順に熱い。それ以下の黄色、青、白だとまず期待薄。(保留予告は電チューが点滅)
・上から降ってくるバラのレインボーは熱いが、確定ではない。
・図柄オーラのみの予告でも、当たる事がある。
・当たりそうにないダンスリーチは、小夜がチキンを食べる+セリフが男性の赤文字+天秤の花の量が多い=結構当たる。
・シュバリエリーチのカールは、例えて言うなら零号機リーチ。
・シュバリエリーチのジェームスは、例えて言うなら弐号機リーチ。
・シュバリエリーチのアンシェルは、例えて言うなら初号機・・・ではなくて、サウザー^^; 期待度高と書いてあるワリには、こいつ強い?。
・ストーリー系のディーヴァリーチは期待出来るが、ソーニャは案外はずれる。
・刀に血を貯めろ、の演出は、熱そうに見えて、満タンになっても通常時はハズレが多い。
・シュバリエリーチの連続斬りは、赤い背景が入ると良さそうな気がする。
・月が出るシーンがあるが、赤い満月だと良さげ。


今思い出せる範囲だと、こんなものでしょうかー。
出玉は、10Rで約1300、16Rだと2000くらいは取れます。ボリューム感はとても良いと思います♪
1度当たれば結構連荘しますが、かなり熱そうな予告も外します。

大当たりR中の曲が凄く(・∀・)イイ!!です?♪
あれ聞きたくて打つというのも、あるかも?(*^-^)

追憶の場所モード、リベンジモード投入時は、アタッカーがパカパカするのですが、
マイホでは当たりにカウントしなかったので、小当たりか?と、イライラしないですみました。
これカウントされたら、ちょっと嫌だなーと思いましたが、これってホールによるんですかねー。



さて、相方は、ライダーで当たり、5連荘したものの、あまり回らない。。。と、私の隣へ来て、
何回か当たっておりました(*^-^)


この日の2人分収支、+90K?♪

ちなみに、私1人で28933発出しました?♪
もう1回当たれば、3万発だったんですけどね。惜しかったなぁ(´▽`*)アハハ


かなーり、この機種、気に入りましたっ!
回るうちは、これ追います?♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪



BLOOD+ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
1番かな?

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんていいリベンジ!!
「BLOOD+HTX:スペック見ると荒いですねー。
1/350でR数振り分けがあって、時短が50回@@;
んで、確変65%ですかー。

16R確変がいっぱい来たらうはうはな感じですね!
でも怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


約三万発の出玉ヽ(●´▽`)ノォメデ㌧㌧♪

これだけ出れば楽しいですよね♪

俺もちょっと打ってみたく・・・・でも怖いwww

naeさんぐらい回る台がこっちにもあれば、打ちたいヽ(・∀・` )ノ
天然でKYなnaeさんこんばんわ( ゜∀゜)ノヨッ!!


BLOODの回転率がスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

BLOODはコッチハネデジしかないですwww

回ると楽しいよな(*´д`*)ハァハァ

変態が覚醒したのね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。
あっ、KYな人だわヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

もうねー、BLOOD+、ガツンとはまりました。
面白いですよぉ~!
グラフィックも綺麗だし、演出もカッコいいし、音楽もいいし~。
当たりはエヴァより遠くない感じなんですけどねぇ。

だって、10Rでも1300出玉とれるんですよ。
全然オッケーじゃないですか?
回る台なら、勝負できる台だと思います。
(でも昨日、1600ハマリの台あったけどね)

ただ、激アツもバンバン外しますけどねー。
あっ、それは倖田で免疫ついてますよねっ( ̄▽ ̄) ニヤ
!!!( ̄-  ̄ )
きのこ類が、こっちでも発生してますねw

naeさん、こんばんは~☆

゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
もう完全復活じゃないですかっ!

3万発までもうちょっとだけど
大勝オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

記事もおめでた続きですねーっ♪

BLOOD+は画像みた感じだと
エウレカっぽいキャラですねー。
エウレカは(・∀・)イイ!!
また回る台打ち倒せるといいですねっ!

ナンクルナイサ~
いい言葉ですっ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あ、また割り込んじゃったwヾ(≧∇≦)〃
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア なめkouさん♪

BLOOD+、ハネデジしかないですかー。
あれマイホでは1台しかないんですよねー(1台ってww)
せっかく出玉のボリューム感のある台なので、
ミドルを打ちたいとこですよねぇ。

確かに回れば楽しいですよー。
あ、うちの方に遠征して来ます?歓迎しますわよん♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
もちろん夕食は、我が家でご馳走しますわ♪
きのこ鍋なんていかがかと・・・(しつこい^^;)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ラムちゃんの割り込み技は、職人芸だわっ(´▽`*)アハハ

うんうん、きのこ類が発生。。。
多分、なめことか、えのきだと思うよ~(・。・)ぷっ♪

BLOOD+、めちゃ面白かったですー♪ラムちゃも機会があれば是非!
グラフィックが凄く綺麗なので、きっと気にいると思いますよん♪

ナンクルナイサ、知ってましたか!
いい言葉ですよねぇ♪
人生、すべからくそんなノリで生きたいです(*≧∇≦)
おぉ!おめでとうございます!
BLOOD+は甘しか見たことないですが。
タイヨーエレックの台は嫌いじゃないし、今度やってみよっかな♪
絶対にそんなに回らないけど(^^;

ライダーはイマイチですか?
第1使徒は打ちたいって言ってたけど。
それよりも、マクロスが打ちたいんだって。
CM観るたび興奮してる第1使徒を横目に、
マクロスって何?だってSANKYOでしょ?
と冷ややかに見つめる私なのでした~。
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w 大勝利おめれぉ~w

しかもワタシが打ちたくて仕方ないBLOOD+で!w アニメ全部見てたので
ホント打ちたいんですけど、まだ空き台が無くて打ててないんデス

ワタシも早くホールで小夜に会いたいワーw

そろそろ本格稼動ですネッ( ´ノω`)コッソリ
こんにちは~第2使徒さん。

BLOOD+、甘の方は打った事ないんですよね。マイホに1台しか入ってなくて、まだ空いてないです。
甘のスペックはよくわからないですが、演出は楽しめるのではないかなと思います(o^-^o)
甘なら気楽に打てますしね(^_-)

マクロスは2確や2通、突確も潜伏もないらしいので、ちょっと打ってみたいなーと思いますが、第2使徒さんの仰る通り、SANKYOなんですよねぇ…
最近の流れだと、私もうーん(-_-;)という気になります。期待して裏切られて来ましたしね~(-.-)
こんにちは~salaさん。
BLOOD+、面白かったです~(*^∇^*)
グラフィックが凄く綺麗ですし、演出も楽しめましたよ~♪
ハジがカッコイイ!ですねっ(*^o^*)

salaさんは原作見られたんですね♪なんとなくsalaさんの好みにあいそうな気はしてました!
パチが面白かったので、私も原作見たくなりました~(o・v・o)

管理者のみに表示

