08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋深し・・・

2009年10月20日
えーっと、どこから書こう(´?`ヾ) ポリポリ・・・

まず、P杯参加したりしなかったりした皆さん、お疲れ様でした?♪
私は今回、エントリーしなかったんですが(リハビリ中でしたからね)
お友達も多く参加されてるので、ちょこっとだけ顔出して応援したりしました。
でも、ホントにちょこっと(´▽`*)アハハ
次回は参加出来るよう、頑張りたいと思います?♪

さて、次はちょっともう過ぎ去った感もありますが、
予想しましたからね。秋華賞の結果を。
大本命のブエナビスタが降着で3着という意外な結果になりましたね。
とは言っても、それがなくても2着でしたけど。。。

距離的にもう少し長ければ、ブエナビスタが差していたでしょう。
でもレッドディザイアの粘りも良かったですね。
繰上げ2着になったブロードストリートは、
スタートを出遅れた上に、最終コーナーで不利を受けたにもかかわらず、
レッド?ブエナについて3着まで上がってきましたね。
この脚は凄いですよ。
今後この3頭からは、目が離せないですね!


リハビリ第2弾の報告がまだなんですが・・・^^;

もうちょっと待っててくださいね。。。。
初打ちの機種だと、演出とかいろいろわからず、調べながら書くので、
時間かかるのです。と言い訳してみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、今日は、私naeの誕生日だったのです?♪

相方と揃って休みをとり、映画「カイジ」を観て来ました?♪
前半ちょっと急ぎ足だなーと思いましたが、総合的には良かったです?♪
藤原竜也くんもとっても良かったけど、利根川役の香川照之さんがいい味出してましたねー。
遠藤役を何故女性の天海祐希さんにしたのかなーと思っていたのですが、
ラストで納得しました。原作とちょっと違うのですねー。
あのラストなら、女性の方がいいかもしれません。
松山ケンイチくんが出ていたのも嬉しかったです?♪好きな役者さんなので。
藤原くんとは、デスノートで共演してましたよね?♪
友情出演という事で、仲がいいんだなーと思いました♪

面白かったです(*^-^)

当然、カイジを見た帰りには!

カイジを打つと思いきや、何故かエヴァをサクッと打ってきました(´▽`*)アハハ
時間がなかったので、ちょっとだけでしたが。。。

相方からの誕生日プレゼントは・・・(実はまだ手元に届いていないのですが)
レッスンバッグを買って貰う事にしました♪
ジャズダンスのレッスンを、今のところと、別のスタジオにも通う事にしたのです。
そんな訳で、今月からレッスンが週三回になり、レッスンバッグの出番も増えますしねー♪
来年は発表会もあるようなので、頑張ります?♪


え?誕生日で、いくつになったのかって?
えーと・・・確か去年、18歳だったような気がするので、たぶん19歳ではないかと思いまーす!
苦情は一切受け付けません!∩゚д゚)アー聞こえない

競馬&雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
内容が盛りだくさんで
どこから書けばいいかw
私なら4つくらい分けて記事UPしてますよっ。(≧∇≦)

まずは・・・

一番げとっ(σ´∀`)σ

ッテナンデヤネン!( ^ー^)ノ)゚∀゚)


お誕生日
おめでと━━━☆ネ兄(ノ。・ω)ノ。・:*:・゚'ネ兄★,。・:*:♪━━━!!
19歳ですねw
あら偶然、私も同じ歳ですわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!
レッスンバッグ、naeさんフル活用しそうな勢いですねー。
来年は発表会ですか~っ!
また写真UPしてくださいね~っ。
もっとnaeさんが大きく写ってるやつを~ヘ(´ー`*) カモーン

秋華賞は、ブエナビスタが来ると思ったけど
やっぱり女の子はホント秋の空と同じで
気まぐれ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё~

P杯、naeさんと絡めて嬉しかったですよ~。
最終日の割り込みプレイを思い出すと
まだ笑えます~w( *´艸`)
お誕生日おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯
レッスンバッグがオニュウに♪
やる気もでてきますね~
発表会なんて緊張するぅ~~~

(。・Д・。)ハッ!
カイジもう見てきたんですね~
私も見たいんですよ~
来週末あたり見に行こうかと思ってます♪

P杯、naeさんが来てるときに来れなくてすれ違いでした~
でも、ハンバーグのシンクロは覚えてマス♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

そうそう、確かラムちゃんと同い歳でしたよねっ♪
もう19歳になっちゃったわ~ヾ(ーー )ォィ

今使ってるレッスンバッグって、ずいぶん前に小旅行用に買ったものなんですよ~。
シンプルな黒のバッグで、ずいぶん使い込んでるんです。
今度はもうちょっと華やかなバッグを買おうと思っております(*^-^)
確かに使用頻度は高そうですわ(^▽^)

P杯の最後は、ねっ、計算しつくされた、私達のナイスプレイでしたよねっ!
っというか、例え計算しても、あのバッチリなタイミング以上のものは、出来ないですよねぇ(´▽`*)アハハ
kouさんがKYだとか言ってますが、
きっと、彼も仲間に入りたくて、悔しさのあまりの発言でしょう( ̄ー☆キラリーン
またやりましょうね~♪(ってことで、ぱんさんよろしく(何が)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  まおさん。

ありがとうです~♪19歳になりました!
あっ、確かまおさんも同じ歳でしたよねっ(o^∇^o)ノ
最近、レッスンがとても楽しいです。
新しいスタジオにも通う事になり、やる気マンマンですわ♪
発表会・・・良かったら見に来て下さい~(*/∇\*)キャ

カイジ面白かったですよ!
序盤はやや展開が速いですが、後半ぐっと盛り上がります~♪
藤原竜也くんや香川照之サンなど、良い役者が揃ってますからね。
楽しんできて下さいね~♪

そうそう、P杯は、まおさんと絡めなかったんですよねー。残念。
でもまおさんの実況部屋のコメは、全部拝見しましたよー。
最後の締めも、夜遅くまでひとつひとつ、丁寧に書いていて、
とっても感動しました!まおさん素敵っ♪(*≧∇≦)
ハンバーグのシンクロ、私も覚えてますよっ♪
コメでは絡めなくても、こんなとこでシンクロするのねっ♪と、嬉しかったです(*^-^)

管理者のみに表示

