04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋華賞予想

2009年10月17日
秋華賞!

三歳牝馬レースというと、どうしても番狂わせで、穴狙いたいところだけれど、
・・・( ̄  ̄;) うーん データ的にちょっと・・・・
一頭がずば抜けているんですよね?。

ブエナビスタ。
桜花賞、オークスと勝って来て、壮行レースの札幌記念は2着。
これにより予定していた凱旋門賞を回避。
とはいえ、札幌記念は、彼女にとって初の古馬との対決、札幌のコース。
1着とはクビ差というのは、全然及第点だろうと思うのですがねー。
とりあえず、これはド本命でよろしいかと思います。

対抗
レッドディザイア
桜花賞もオークスもブエナビスタの2着。
せっかく出ていないローズS、これは本命だったにもかかわらず、これもまた2着。
・・・2着が好きなの?

ブロードストリート
ローズSでレッドディザイアの1着がこの子。


という訳で、今回の競馬はまともに行けば、ガチですね。

◎ ブエナビスタ
〇 レッドディザイア
△ ブロードストリート

馬券的なうまみはないですねー。

・・・( ̄  ̄;) うーん
無理やり穴狙うとすれば・・・・

ワンカラット
パールシャドウ
ハシッテホシーノ

この辺ですかねぇ。。。

でも、買えないな。やはり(´▽`*)アハハ




↓食生活改善ミッション↓ ↓


10/15 木曜日

朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト1枚
 食パン・マーガリン・リンゴジャム

昼食
・ハーフの炒飯と焼きそばのセット・スープ

お茶3杯、野菜ジュース1杯

夕食
・カレーライスと福神漬け
 豚肉・にんじん・ジャガイモ・玉ねぎ・トマト缶・カレールー・塩・こしょう・ご飯
・サラダ
 ブロッコリー・ゆで卵・マヨネーズ
・缶ビール350ml 1本
・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

10/16 金曜日
朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト1枚
 食パン・マーガリン・リンゴジャム

昼食
・オリジン弁当ww
 ご飯・ナスのエビ詰め・酢豚・トマトサラダ

・お茶 1リットル

夕食
・鮭ときのこの蒸し焼き
 鮭・舞茸・しめじ・えのき・ピーマン・マーガリン・塩・こしょう・ポン酢
・ミートオムレツ
 豚挽肉・玉ねぎ・ピーマン・マヨネーズ・塩・こしょう・ケチャップ・中濃ソース
・浅漬け
 きゅうり・浅漬けの素
・缶ビール 350ml 2本

・焼酎 2杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ

週末だから、ちょっとだけ多く飲んじゃった?♪(o^-^o) ウフッ
競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

秋華賞予想きましたネー
ワタシはまだ迷ってるとこなんですけど
naeサン予想の3頭はやっぱり外せないですねー

もう少し考えてワタシもうpしマース♪
こんばんはー

秋華賞の季節ですねー。
競馬はすっかりうとくなったけど、
G1の名前はちゃんと覚えてます~。( ^ω^)

三歳牝馬は難しそう~。( ̄-  ̄ ) ンー
ブエナビスタは成績で人気ダントツっぽいですね~♪
ホント、競馬は予想するのが一番楽しいですよね~。(*´∇`)
パドックみてビビっときて、追加したりして~♪


食生活ミッションの
ミートオムレツ、うちもよく作ってたんです~。
( ゚д゚)ハッ! 最近すっかり忘れてたっ。
さっそく来週あたり作ってみよ~♪
カレーの日は別として・・・
夜は、ご飯食べないんですねぇ。
渋いなぁ~。(゜ー゜* )
私ならお酒飲んでも、最後に食べちゃう~。
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  salaさん。

秋華賞、まさかの結果になりましたねー。
とは言っても大筋では荒れてナイ。。。
1番馬券的に物足りない感じでしょうかねー。

家はグリーンチャンネルを解約してしまったので、
TV中継を録画して夜、見たんですけど、
放送時間内には、審議の結果わからなかったんですねー。
JRAのHPで結果は見てて知ってたんですけど、映像見られなくて。。。
録画を見た感じでは、ブエナビスタが、ブロードストリートに対する進路妨害ですよね。
4コーナーのところと、その後の直線からも、2度あったのかな?という風に、
私には見えたんですけど。。。

ブエナビスタはもっと距離があれば、抜けたでしょうが、
出遅れて、しかも不利を受けながらも、直線あそこまで延びたブロードストリートの脚も素晴らしかったですね。
salaさんの読みバッチリ!
今年の三歳牝馬は今後が楽しみですね♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

三歳牝馬は確かに難しいですよねー。
「アタシ、今日は走りたくない気分なのっ!」くらいの事言いそうだし(* ̄m ̄)プッ
私、現場で予想するときは、
新馬戦、未勝利戦など、若い子たちの時は、特にパドック重視しますねー。
案外それって出るんですよねー。
落ち着きがあるとか、いろいろ元気そうだなとか。。モジモジ(。_。*)))
これがGレースになると、みんなバカに良く見えるので、逆にわからなかったり(´▽`*)アハハ

うちもミートオムレツは久々に作りました~♪
卵が賞味期限危なかったので、まとめて使いたくて。
コレステロール値が気になるので、あまり卵は使いたくなかったり。。。
でも、なくても困りますしね~。

カレーの時は、ご飯をスプーン2杯くらい食べます(´▽`*)アハハ
もう何年も夜はご飯食べてないですねー。
ビール飲んでお腹いっぱいになっちゃうので。。。
おかずは結構食べてると思いますよ~♪
あっ、でも、麺類は別腹かも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
KYなnaeさんこんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ブエナビスタは、聞いた事あるよw(そればっかw


naeさん良く飲むねぇw

昨日も酔っ払ってたのかな?w
Re: タイトルなし
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ ぱんさん。

KYはぱんさんの称号だった筈ですよねー。
お返ししまーっす ぽい!(((ノ≧∇≦n)ノ :・'.::・<KY>ヽ(・o・ヽぱ) キャッチ!!

あ・・・でも、最終日は大変失礼いたしました。
あの時は別に酔っ払ってませんでしたよ。
焼酎1杯しか飲んでなかったし。翌日早いのわかってましたからね。

まぁ・・・いつもあんなもんです(´▽`*)アハハ
なんてお粗末なのかしら。だが、それがいい!って、
誰か言ってくれないかなー・・・( ̄o ̄;)ボソッ

管理者のみに表示

