04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道旅行記 最終回

2006年08月02日
7/30(日)

とうとう北海道最後の日になってしまった。


帰りたくないよーっ!!ヾ(≧∇≦)〃


でもねー。そうも行かないのね。。。


朝ゆっくりチェックアウトし、お土産を購入したりして千歳空港へ。


ちなみに、お土産はロイズチョコ、六花亭のマルセイバターサンド、
北の恋人達、などなど(写真撮るの忘れた・・・)
カニも購入♪


一路飛行機で羽田へ飛ぶ。


ところで思うんだけど、
あのフライトアテンダントのおねいさんたちって、
髪型決まってるのか??
みーんな同じ髪型よ!
前髪を横分けにして、お団子にして。
ショートヘアは違反なのかい??(ってどうでも良いんですけどね(笑)

なーんて思ってるうちに・・・


あ?あ、着いちゃったよ・・・



楽しい思い出をいっぱい作って、無事帰宅したのでありました。



結局、北海道4日間で、パチ稼動は3日間でしたね(笑)最後の1日打たなかっただけ。


結論として、北海道は3泊4日では、短い!!全然足りない!!!
せっかく交通費使って行く訳だから、もっとゆっくり回った方がいいなと思いました。
出来れば一週間くらいは欲しいね。


ぜーったい、また来年行くぞっ!!!く( ̄△ ̄)ノオ―――!!!


最後になりましたが、私の拙い旅行記を
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました♪

また通常の日記に戻りますが、どうかまたよろしくです♪♪♪



旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ナイスな旅行になりよかったですねv-218
ちゃんとパチを打つのを忘れないのがなかなかです(笑)
去年、北海道に初めて行き、本当にいいとこだと思いました。
まー仕事でいったんですが・・・。
今度は、プライベートで行きてーー。
ロイズチョコ、マルセイバターサンド、 白い恋人達・・・ぜーんぶ大好物ですっ。(^¬^*)

食べ物もおいしそうだし、来年こそ北海道にいってやるぅ~!(`´)
(@^^@)/コンバンワ♪373さん。
最初日程組んだ時はね、今回はパチの時間はとれないかなーって言ってたんですが、なんだか毎日とれましたね(爆)

お仕事で北海道ですか。うちの相方も2年前、仕事で行って、上司とすすきのへ行ったというので、厳しく事情聴取した事があります(爆)

やはりプライベートで、のんびり行くのがいいですよ♪私もまた来年行きたいですっ(≧∇≦)/
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん♪

お、甘党ですね(笑)私もお酒も飲むけど、甘いものも好きです (*^▽^*)
ロイズチョコの、ポテトチップにチョコがコーティングしてあるやつ、家族のリクエストで買って行ったんですが、ちょっとユニークで面白いお菓子でした。私的にはやはりバターサンドですね!濃厚な感じで好きです♪

ちーくんも旅行行くんですよね!いつ行くのかな?報告記楽しみにしてますねー♪
そうだよーー!!
あたしも3泊で行ったけど、物足りないよねi-238
北海道は広いもん!
その短い間に函館やら夕張やら・・・結構回ったけど、まだまだ行きたい所あるしギッシリ色んな所行ったから逆に一つ一つをじっくり堪能出来なかった気したよ。。
naeさんの北海道旅行の日記を読んで 自分も行った気分になりましたよ。
でも絶対、いつか行くぞ( ̄0 ̄)/オォー!!と思ってるσ(・・*)アタシです(笑)

==((( (/* ^^)/ ハロ~~himerinkoさん♪
そうなのよ!北海道って、ひとつの島だと思って甘くみたらとーんでもなく広いのよね!
函館も行きたかったけど、移動だけで凄く時間くっちゃうから、もったいなくて泣く泣くカットしたもの。
函館から夕張じゃあ・・・距離凄いよ!?やっぱ日にちかけて、いろんなところゆっくり回るべきだよね。せっかく行ったのにもったいないもんね~(^-^; )
その反省を是非次回に生かします!!
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪恋ちゃん♪

いえいえ、私の拙い日記につきあってくれて、本当に感謝です♪
いつもありがとうです~♪

何度も言うようだけど、ホント凄く良かったので、是非パチで大勝し、行きましょう!! ポイントは、事前の計画!かな。せっかくの旅行の時間を有効に使い、かつ余った時間でパチるために!o((*^▽^*))o キャハハ♪

管理者のみに表示

