10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リハビリ報告・第一弾

2009年10月15日
思えば・・・・・・・・・・


あれはちょうど1ヶ月前、9月の上旬。

あまりにも当たりが引けず、
パチ打っててもただイライライライライラするだけで、ちっとも楽しくないので、

「もぉ、パチなんて打たないっっっっっ!」

と、宣言した私・・・・・・・・...( = =) トオイメ



その後ちょっと冷静になり、
まぁ、相方も、私と一緒に打ちたいだろうから。。と、
完全にやめるのではなく、
とりあえず9月いっぱいの休憩を決めたのです。


それから1週間たった最初の休日。
パチの話題はやはり気になるし、街歩いていても看板とかね。
ネットでもパチの情報は拾って見てたり。
それでも打ちたいと思わなかったけれど、気にはなってたのですね。

でも、不思議なことにその後は、
あまり関心もなくなってきて、
まぁ・・・パチしなくてもどうって事ないし、
このままやめてもいいなぁ?なんて思ったりしていたのです。


休みの日、パチに行くとなると、他のことが二の次になります。
打ちたい台があれば、朝イチから行かないと台とれませんし、
掃除、洗濯など最低限しか出来ません。
平日仕事してると、どうしても普段は手抜きになりがちですからね。
それなら朝早く起きればいいのでしょうが、せっかくの休日は夜更かし・寝坊もしたいです。
パチに行かなければ、それら全部完遂出来る訳ですね。
のんびり寝坊し、起きてゆっくり掃除、洗濯し、スポーツクラブで汗を流し・・・


でも・・・相方も私と一緒に打ちたいだろうから?ww と、
2人で話して、10月の三連休に、
一昨年かなり稼動していた、懐かしいあの地区にプチ遠征し、
リハビリがてら打ちに行こうということになったのです。
ちょうどその地区ではその時期、お祭りがあるので、
パチがもし全然打てなくても、お祭りを楽しんでくればいいかなって♪




10/11

ちょっと頑張って早起きし、電車に揺られて懐かしい街へ。
考えてみたら、1年半くらい来てない。
よく行っていたホールは、どうなっているか。。。。


O店 等価店
新台はいっぱいだけれど、エヴァはガラガラ。
ちょっと釘を見てみるが、恐ろしいくらいに平行・。。。。

ある程度見て、やはり厳しそうだー・・・と、スルー。


M店 3円
私の中では、この店が1番お気に入り。
以前もここではよく稼がせて貰った。
サービスも凄く(・∀・)イイ!!
女性向けには、爪きり、ヤスリ、油とリ紙、ハンドクリーム、ブラシ、マスク、耳栓、生理用品、常備薬。
雨の日は傘、携帯充電機もあるし、ひざ掛けも貸してもらえるし。
この日はレディースデーだったので、終日コーヒー・お茶・ジュースが無料だった。
特定の時間帯は、男性も無料になってたなー。

でも1番お気に入りの理由は、よく回った事。
以前と同じように回ればいいんだけど。


さて、何を打つか。
リハビリ第一弾は・・・・・・・・・・・・・・


↓リハビリ、続きの向こうに↓ ↓






エヴァ5

久々に打ちたくなったのは、やはりエヴァでしたー。
って、リハビリなのだから、デジハネとか打てば良いのかもだけど。。。。

ザクザク玉が出てくるのを体感したいじゃん!
・・・・全然出ないかもしれないけどね(´▽`*)アハハ




久々にエヴァと対面?!
回るかな・・・と、恐る恐る打ってみると、
1Kで22回前後というところ。。。。





あっという間に220回転。
ほとんど熱い予告も来ない。。。。。
しかも、180回を超えたあたりから、回転がガタ落ち。。。


相方はとっくに慶次に移動してるし。。。。。


私は2台目のエヴァ5に移動。
この台はさっきより回る♪
ちょっと頑張ってみようかなーと思ったとき、
隣に相方が移動してきた。慶次はやめたらしい。

回るといいねーなんて話していると。。。。。。。。


相方の台に5回転目で当たりが!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

確変に昇格。持ち玉になったので気楽に打てる?♪


それにしてもなんか新鮮!
1ヶ月パチ屋に足も踏み入れなかったからねー。
気持もずいぶん違う。

1ヶ月前は打っていても、かなーりひねくれた目で見ていた。
どうせ当たらないんでしょ?
どうせこんな予告、外れるんでしょ?
ほーら外れた。わかってんのよ。
へー、たまには当たる事もあるんだー。でも続かないんでしょ?
・・・とにかく、全然当たる気がしなかった。

不思議な事に、今日は当たりが引けるような気がする?♪
休んでいた間に、毒素が抜けたようだ。
持ち玉になったのも大きいんだろうね。




275回転、ミッション4でリチれ

アスカCB「傷つけられたプライドは、倍にして返してやるのよ!」
これが4リーチになり、完遂!ユニゾンで444


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

久々に当たった?♪

シンジモード中、緊急発進、弐号機222


2連荘だったけれど、久々だったらなんだか嬉しかった(*^-^)




281回転、左右金プレート、7,8リーチ弐号機888
特訓モード中RSU4、ユニゾン888、初号機チャンス羽777
JRSU5、1,2リーチ初号機222
レイモード中シンジ「ミサトさんが呼んでたよ」、バルディエルリーチ888、昇格777
RSU2、弐号機222

5連荘



565回転、マヤ「ラストチャンス、ですね」JRSU4、シンジ群、2,3リーチ、初号機ムービー+援護222
特訓モード中SSU5、制服、上4リーチ、ユニゾン444、初号機チャンス咆哮555
SSU1、8,9リーチ、シンクロ888

3連荘

時短後ちょっと回して終了

合計10回当たりでした?。



で、その相方はというと、11連+4連+4連+4連(暴走含む。回数は多分3回くらい)
四号機格納庫を2回も出してましたw(゜ー゜;)wワオッ!!



この日の2人分収支、+49k


相方が23回当たりという良い結果だった為、プラスになりましたが、
私1人の成績は、微妙にマイナスかなーという気がします。

リハビリとしては、案外いい結果になったと思うのです。
打っていて楽しかったです(*≧∇≦)

これで、地元で打って良ければ、完全復帰しようと思いまーす♪(o^∇^o)ノ


エヴァ・最後のシ者 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

上々のリハビリだったようでなによりデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

アスカCB「傷つけられたプライドは、倍にして返してやるのよ!」
ってnaeサンの気持ちをアスカが代弁してるような感じですネー(*´σー`)

地元でもガンガン出しちゃって完全復活お祈りしてマース♪
こんばんはー。

リハビリ大成功~っ!
*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚

hiroさん、naeさんと一緒に打てて
楽しかったでしょうねー☆
hiroさんの連荘もあって
二人揃ってエヴァ打てて
ばっちり勝利という、楽しい展開だったと思います~♪
やっぱりnaeさんのブログはエヴァの記事が
一番よく似合いますよ~(ノ*・▽・)ノ

地元でも楽しく稼動ができると良いですね~♪
おかえりなさい♪
というのには少し早いかな?
ラムちゃんも言ってるけど↑
エヴァの稼働記は、naeさんらしいですよね(^^)

地元でも勝利できますように☆
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

なんとかリハビリ第一弾は、まずまず成功という感じです(*^-^)
まさか、久々の当たりが、アスカの「傷つけられたプライドは、倍にして返してやるのよ!」
とはねー。
salaさんも仰ってるように、私の気持ちそのままですよねー。
かなーり嬉しかったですー(*≧∇≦)

翌日は、地元でも打ってみましたー♪
思わず朝イチからほぼ終日打ってしまいまして、
ハード過ぎるリハビリになってしまいましたが(´▽`*)アハハ
近いうち報告書きますねー♪

あっ、その前に秋華賞の予想もしなくちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
salaさんの予想は明日あたりかな?チェックしに行きますね~♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ラムちゃん。

恐る恐る リハビリに行きましたが、なんとか成功したようです~♪
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

> hiroさん、naeさんと一緒に打てて
> 楽しかったでしょうねー☆

私は1ヶ月間禁パチしてましたが、
相方は時々、1人で行ってたんですよ。
でも、すぐ帰って来てしまうの。。。(´▽`*)アハハ
1人では楽しくないみたいです^^;
この日は、朝から夕方まで、楽しく打てました♪
多少はまりもしましたが、相方の連荘のおかげで気楽に打てましたからね。
やはりあの地区は、(・∀・)イイ!!ですよwww
スイーツもおいしかったし♪(ダイエットは・・・・汗)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
エヴァで当たりが引けて、ホント良かったですー。
これでダメだったら、もっと長期休暇になってたかもですし。。。
久々に打つと新鮮で、当たりも引けたし、楽しかったです♪

私らしいエヴァの稼動記がまた書けるよう、
頑張りますね~♪ありがとうです♪

地元でも打てそうな気がしてます~♪
お互い勝利出来るよう頑張りましょうね~♪
そうそう、うちもよく、パチ帰りに居酒屋に寄りますww
勝った時のビールは一味違いますよね~(´▽`*)アハハ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リハビリで、しかもエヴァで、当たってこれだけ勝てれば、そりゃ気分上々ですね(´∀`)

地元でも・・・勝ったとみたm9(・∀・)ビシッ!!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん。
P杯お疲れ様でした~♪

久々だったので、とっても新鮮な気持で打てました~♪
まあなんとかプラスになったので、気分良かったですよん♪
エヴァもきっと「おかえりなさい」と言ってくれたのでしょう!

地元でも・・・・
さあ、ぱんさん予想は当たるか!?
少々お待ち下さいませ(o*。_。)oペコッ

管理者のみに表示

