10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

後の祭り

2009年10月12日
毎日王冠の結果と感想を書こうと思ったのですが、
結果はわかったのですが、今日は1日でかけていて、レースを見てないんですよね。
で、いつもなら欠かさず録画しているTVの競馬中継番組、何故か録画されておらず、
JRAのHPが先ほどから何度やっても開かず・・・で、感想は書けません?。

とりあえず、
1着 カンパニー
2着 ウォッカ

らしいです。
私は、予想はしたものの、ウオッカがあまりにも堅そうなのと、
それに絡ませると配当のうまみがないので、購入見送りました。
買っておけば良かったなーと思っても後の祭りってやつですね^^;


今日は、実は1ヶ月ぶりに、パチに行って来ました♪
一応、本格的稼動再開・・・ではなく、軽いリハビリのつもりでした。
もし今日のリハビリが成功すれば、再開となるだろう。。。と思ったのですが、
負ければ、稼動休止が延期になる予定だったので、
結構・・・戦々恐々として行って来ました。
その結果報告は、また後日書きますが・・・・

なんかね、新鮮で楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

では、食生活改善ミッションです。


↓ ↓ ↓

10/9 金曜日

朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト1枚
 食パン・マーガリン・リンゴジャム

昼食
・お弁当
 さつまいも金平&ゴーヤチャンプル(残り物)・小松菜のおひたし・ご飯・梅干・フリカケ

お茶1リットル

間食
・プリン

夕食
・ナスのトマト煮
 ナス・ベーコン・玉ねぎ・オリーブオイル・にんにく・完熟トマト・ブイヨン・塩・こしょう
・豚肉のマヨネーズ焼き
 豚ロース肉・キャベツ・マヨネーズ・塩・こしょう
・いんげんのおひたし
 いんげん・めんつゆ・生姜・かつおぶし
・缶ビール(350ml)

・焼酎 2杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ


10/10 土曜日

朝食
・コーヒー
・ご飯・岩のりと油揚げの味噌汁・鮭缶
(私、鮭缶って大好きなんですよー♪温かいご飯にほぐし身をかけ、さらに汁も入れ、醤油をかけて混ぜて食べるの。子供の頃からの大好物なのです♪)
相方は納豆と生卵
(私は納豆も生卵もキライなので、食べません・・・)

昼食
・醤油ラーメン
 生ラーメン(マルちゃん)・チャーシュー・やわらぎメンマ・岩のり・ゆで卵・もやし・ネギ

間食
・みかん

夕食
・酢豚
 豚バラ肉・玉ねぎ・ピーマン・しいたけ・たけのこ・人参
 片栗粉・揚げ油・醤油・根生姜・酒・みりん・ケチャップ・砂糖・酢・オイスターソース・塩
・野菜サラダ
 レタス・きゅうり・貝割れ大根・コーン
 中華ドレッシング
・いんげんのおひたし
 いんげん・めんつゆ・生姜・かつおぶし

・焼酎 2杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ



10/11

朝食
・コーヒー
・ミックスドリンク
 ヨーグルトドリンク・バナナ・リンゴ
・トースト1枚
 食パン・マーガリン・リンゴジャム

昼食
・石焼ビビンパ・味噌汁・サラダ(外食)

間食
・ワッフル・フルーツジュース(外食)

夕食
・ビールコップ3杯+アンズチューハイ
・台湾ビーフン・水餃子・豆腐と野菜の煮物・台湾サラダ(外食)

・焼酎 1杯
 25℃焼酎+グレープフルーツ


さて、明日もリハビリだわ(*≧∇≦)



競馬&食生活改善 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー

録画してたハズが撮れてなかった時って
ショック(´;ω;`)ですよねー。

ドラマで最終回のラスト10分とかが
切れてるとかね・・・( ´Д`)

naeさん、納豆も生卵も食べれないんですかっ∑(゚д゚;)
このコラボは最高なんですけどねー。

パチのリハビリ報告、楽しみに待ってます~(・∀・)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ラムちゃん。

家はめっちゃ録画してる家なんですよー。
リアルタイムでTVは朝くらいしか見ないんです。
なので見たい番組はほとんどが録画!されてないとショックですぅ~!
そうそう!特に初回とか最終回とか、いつもと違う時間にやってたりすると、ドラマが途中で切れちゃってたりするんですよねー。あれは本当に心臓に悪いです^^;

納豆も生卵も苦手なのです。。。ついでにネギもダメなのです(・"・;) ウッ

リハビリですねー。近いうち書きます♪
やはり例の地区はよろしかったです(*≧∇≦)
お祭りも楽しんできました♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪シークレット(1)さん♪

本当にお久しぶりです♪もちろん覚えておりますよー。
私こそ、覚えておいて下さったのですね♪
その上こうやってコメいただけて、凄く嬉しいです~♪
お元気そうで何よりです~(*^-^)
なんかね、幼馴染がフラッと遊びに来てくれたみたいな気分です♪

そして、なんて素敵なご報告!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
私まですっごく嬉しくなってしまいました~!
お幸せなご様子が伝わって来ましたよ♪

お忙しそうですが、
また、どこかでお会いできる日が来る事を祈っております。
どうかお元気で、お幸せに♪
Re: タイトルなし
シークレット(2)さん。
了解しました~(*^-^)

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

毎日王冠1,2着は予想できても3着がまさかのハイアーゲームでしたネー
 三連単5万円以上配当がついててビックリしました! 

食生活改善ミッションのほうですけどnaeサン毎日お酒飲まれ
るんですねー チョット意外な感じがしましたデス 
ワタシは朝バナナ1年くらい続けてるんですけど全くダイエット効果
はありませんでしたw でもお腹の調子は良い感じなので
今後も続ける予定デス♪

リハビリの結果楽しみにしてますネー
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ハイアーゲームは買えませんよねー。
ウォッカからの三連単は私も考えていて、買おうか迷っていたんですが、
多分、あれはとれないと思いますねー。
だからこその5万円配当なんでしょうけど。

毎日飲みますねー。多分365日中355日以上は飲んでると思います。
ただそんなに量飲まないですけどね。
以前は休日は昼間から飲んでたんですよ。でも10年くらい前から、
昼間飲むのはやめたんです。太るから。。。^^;

私も毎朝、飲むヨーグルトにバナナとリンゴを入れて、ジューサーにかけて飲んでます♪
お腹の調子が良いのは重要ですよねー♪

リハビリの結果、楽しみにしてて下さい(*≧∇≦)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
誰かさんの真似ですねw

納豆に生卵美味いのにw
(目玉焼きでもOKw)

俺は25℃焼酎+レモンよく飲みます♪

パチ稼動どうなったんでしょう(‐_☆) キラ-ン
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪kouさん。

ハイ♪了解を得てパクらせて貰いましたー♪
太ってしまって困ってるんですよ。このままでは舞台に立てない^^;
でも、多分こんな消極的な手法では、痩せるのは無理だろうなぁ。。。
もっと何か考えないと。

納豆+生卵、kouさんもお好きですかー。
うちの相方はそれがあればゴキゲンです(´▽`*)アハハ
子供の頃、納豆に醤油と砂糖入れて食べたことがありますが、
あれなら食べられるかもヾ(ーー )ォィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪焼酎ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
25℃がやはりいいですよねー♪
20℃だと味気ないし、35℃だと濃すぎる感じで。
レモンもおいしいですよねー♪
グレープフルーツとか梅もおいしいですよっ♪

稼動・・・これから書きます♪楽しみにしてて下さいね~♪

管理者のみに表示

