04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スプリンターS結果

2009年10月05日
今夜もFC2重いですね。。。

おかげで前回のコメレスもまだなのですが(ゴメンナサイ!)
記事は書けそうなので、とりあえず先にスプリンターSの結果から。

1着 ローレルゲレイロ
2着 ビービーガルダン
3着 カノヤザクラ

私の予想は、まったくもってハズレです?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ローレルゲレイロは、実は昨日予想した時、最後まで悩んで、切った馬でした。
高松宮杯1着馬ではありますが、その後2戦が酷い凡走でしたので、
悩んだ末、思い切って切ったんですが、見事に逃げ切りましたねー。

レースを見ていると、あまりにも馬混みが酷く、
かなりワリを食った馬もいましたね。シーニックブラストなんかは、
一瞬、故障したか?と思う程の後退を見せました。
写真判定が三箇所もあったというくらい、本当に接戦でしたねー。
事故がなくて良かったです(*^-^)


さて、来週はG?はないのですが、
毎日王冠に、ウォッカが出走予定です!
天皇賞の前の1叩きでしょうから、まだ本調子でなくても良いと思いますが、
彼女の勇姿を見るのは楽しみですねー♪

その次の週は秋華賞、ブエナビスタが登場予定。
更にその次の週は菊花賞、天皇賞と大きなレースが続きますので、
予想的中させるよう、頑張ります?♪(*≧∇≦)
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Σ(゚Д`;)ありゃりゃ・・・

残念でしたねー。
予想した2馬は入ってるのにぃ~

naeさんは基本は馬連ですか?
3連単とか3連複で買いますか~?
あと1レースにどれくらい使います?

あ、質問攻めになっちゃいましたー(゚ー゚*)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

そうなんですよねー。最後に切った馬が入ってしまったので、
2,3着馬を当てても、何もならなかったですね~。馬連で買ってましたから。

いい質問ですねー(*≧∇≦)
基本的に馬連とワイドの組み合わせ、BOXで買うことが多いです。
3連複は状況によって買うこともありますが、
3連単は当たらないのでねぇ。。。滅多に買いません。

現場に行くときは、12レースありますから、
1レースにつき1~2,000円くらいの賭け金ですかね。
メインレースだともうちょっと使いますが、
1日全部負けても、20,000円くらいで収まるようにしています。
ちなみに一昨日は1日分の掛け金は17,000円でした。
現場に行かずにメインだけを買う場合だと、5,000円くらいjまでですかねぇ。。。
相方は多分、私の4~5倍くらいのお金を動かしてると思います・・・が、
パチと違って、競馬は完全独立採算制なので、あまりよくわかりません(*^-^)
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

早速のご回答ありがとうございました!

とっても参考になりましたー。
ワイドで保険つけてる感じ
いいですね☆
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシは展開とか考えるのが好きなので、先行馬が昨日多かった
昨日のレースはローレルゲレイロはすぐ潰れちゃうと思ってたんです!
でもサスガGⅠ馬の意地っていう感じでしたネー!

競馬はパチと違って金額を決めてダラダラ使わなくて
済むところがいいですネー

最近の競走馬の中では一番ドキドキさせてくれる
ウオッカの走りはホント楽しみです(b´∀`)ネッ!
こんばんはー!

切った馬が1位じゃあきついですねー。
今回はたまたまそういう展開になってしまったと諦めるしかないですね!

ずいぶん混戦だったみたいですねー。
そんな中馬がコケたりしたら危ないですね@@;

ウォッカは俺も知ってます!
強いってことくらいはw
Re: タイトルなし
こんにちは~♪ラムちゃん。

そうですね。保険かけてる感じですが、
これが案外おいしい結果になったりもするんですよ。
一発勝負! むきではないですけど(⌒-⌒)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ salaさん。

あれだけの馬混みだと、先行馬有利ですよね。
最終コーナーを回った時は、私も潰れるかと思いましたよ。
でもやはり地力があるんですねー。
前走と前々走は何だったんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)

競馬は少ない金額でも楽しめますからねー。
1R100円だっていいんですからね。
それ考えるとパチはお金かかるものですよねー。
普段打ってると麻痺してしまうから、恐いなと思います。

ウォッカ 楽しみですね♪
今週末は彼女でドキドキ、ワクワクさせて貰いましょうねっ♪
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ぱんさん。

切った馬が来るって多いんですよ。これが案外。。。
だから悩んだ時は買う事にしてるんですが、
今回は本命不在でなかなか絞れなくてねえ。。。
まぁ、仕方ないです( ̄∇ ̄;)

そうそう、混戦の場合は、事故がマジ心配です。
事実あの日、阪神のメインでは、一番人気の馬がコケて、
予後不良となってしまいました(ノ_・、)
一生懸命走っていたのに、本当にかわいそうすぎます。。。

競馬ほとんど知らないぱんさんでも、
ウォッカの名前は知ってるって事ですよねー♪
まさに「女帝」ですねー(*´∇`*)
無事で頑張って欲しいです~♪

管理者のみに表示

