03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一日だけの簡単宣言

2009年10月07日
大型の台風が来てるようですねー。
なんとかそれてくれるといいんですけどねー。
それとはまったく関係なく、仕事休みのnaeでーす♪
特に用事はないんですけどね。単なる調整でして、
のんびり家事などもしつつ、PCに向かってるってところです。
たまには一人で、こんなまったりとした日もいいですねー。
まぁ・・・3日も続いたら、ゲンナリしてしまうかもですが。


では、先週の土曜日、
中山競馬場へ行った時の日記です?♪



10/3 土曜日。
早起きして中山競馬場へ。
前もってネットでゴンドラ席を予約しておいたので、入場口から引換え窓口へ・・・

って・・・・・・・・・

広すぎるぅうううううううううう



とにかくねー。歩くんですよ。競馬場って。
ハンパなく広い!
入り口へやっと辿りつけても、窓口の場所がわからんんっっ!
(有料席の販売窓口と交換窓口は違う所だったりするんです)
インフォーションのおねいさんに教えて貰い、それでもウロウロしてやっと見つけました。
o(~o~;):ハァハァ・・!!


実はですねー。。。
私と相方は、2人揃って・・・・・・

スッゴイ方向音痴なんですっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

道に迷うなんて朝飯前!ってかデフォ?
しかも、自分が方向音痴だと言う事を認識しているのにも関わらず、
何も考えず、本能のままに動いてしまう!

・・・・・・・ありえねー・・・・・・・

ん?多分こっちよねー。ま、行ってみようよ♪みたいな(´▽`*)アハハ

で、大体それはハズレてまして、普通の人なら10分で行ける所でも、
20分くらいかかってしまうのは、毎度おなじみの出来事なのです^^;

一応・・・・こうなる事は多少予想できてたので、
1レース出走の30分前に着くようにしてまして、正解でしたー。


席に着いたのは、出走5分前!
ザックリ見て予想し、慌てて馬券を購入。
C=(^◇^ ; ホッ!良かった?♪本日の第1レースに間に合った?♪


さて、指定席でレース観戦?♪
見晴らしがよく、いい気分ですぅ?♪

20091003151229.jpg



で、レースは・・・・・・・
1レースから波乱!10番人気馬が1着に!そして2着は3番人気の馬。

ほぇ?・・・・・・・・初っ端から荒れたのねぇ。。。。



ん・・・・・・・・・・?



( ゚д゚)ノ口

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ノノ口







キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!




買ってるやないか!私!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!



なんと!



第1レースで、万馬券ゲットしましたっっっ!!!


。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



1レースに勝つと、なんかその日は弾みがついた感じで、
とってもいい気分なんですよねー♪
とりあえずここはプラスになったので・・・・・・・・



その後は一貫して守りの体勢`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えっ?1レース終わったばかりなのに、もお守り?と思われるかもしれませんが、
私の中では、競馬というのは「勝てない」ものなのです。
大体1日競馬場で勝負してたら、プラスで終わることなんて滅多になく、
大抵マイナス、良くてトントン、って事が多いんですよー。
競馬は「娯楽」なので、万馬券ゲットしたら、もうそれは1日、それで御の字なのです?♪
そこはパチとの大きな違いですねー。


では・・・・・・・・・・・・


早々と守りに入った私の成績を?( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆的中馬券と払い戻し☆

1R 10-13 馬連 11400
2R 見送り
3R 13-15 ワイド 400
4R 4-12 11-12 4-11 ワイド 200 190 320 
5R 1-4 ワイド 490 
6R 6-8 馬連 930
7R 7-8 ワイド 270
8R 9-12 ワイド 340
9R ハズレ
10R 8-11 9-11 8-9 ワイド 760 670 1,110
11R ハズレ
12R 2-14 ワイド 330


2009-10-03 16-26-21_0214


なんと、8Rまでは、的中率10割!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ・・・当てズリも多いんですけどねー^^;


6Rは馬連で勝ってるんですが、
このレースはワイド買わなかったんですよ。
でも、実はこのレース、3着に入った馬も、馬連BOXでは買ってたんですね。
もし、これワイドで買っていれば、三通りで当たっていたので、三倍くらいになってたんです・・・・
これはめちゃ悔しかったですねー(/TДT)/あうぅ・・・・
三連複や三連単だったら・・・と考えるのはやめましょう^^;

10Rはその点非常においしかったですー♪

結局この日は11R中9Rが的中。
しかし、1200円賭けて600円戻りとか、そういうのがありますからねー。
これがいわゆる「当てズリ」です。
当てたけど、スッた。ってやつですねー。
人気どころが来ちゃうと、よくあるケースですね。ワイドでは多いです。


この日のnae1人分収支は、投資17K、回収35K、トータル+18Kでした?♪

相方は・・・・・・・?-1.4Kくらいだという自己申告を受けました(´▽`*)アハハ



競馬、簡単!( ̄∀ ̄*)イヒッ


・・・・・・・・・・嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにしろ翌日には、しっかりスプリンターSで負けてますからね。。。



では、次も頑張ります?♪

競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
゚+.(ノ*´0`)ノ゚*.ォォオオ
簡単宣言w

いろいろ買ってどれか当たるやろ的なw
配当悪いのが来ると
負け確定だったりするんですよねー。
そういうのを「当てズリ」っていうんですねぇ((φ(..。) カキカキ
それよくやりますよ~。(;´Д`)

しかし11R中9Rが的中だなんて
楽しい1日でしたねー☆

そうそう、私も方向ド音痴デス'`ィ(´∀`∩
信じるものは己のカンw
いつも逆方向にカンが働いてしまうので
タチが悪いですw

naeさんに会うことがあったらですが
待ち合わせの場所に
二人とも着けなさそう~ガクガク((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))ブルブル
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w
さすが勝負師naeサン1Rで万馬券サスガテですワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さりげなく2Rの見送りとかが勝負師を感じさせマスw

毎日王冠もGⅡですけど、買いたくなりましたワー♪
 お互い(´∀`)9 ビシッ!と当たります様に(-∧-)
ゴンドラ席って想像したら凄いの想像しましたw

ってnaeさん競馬でスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

確かに競馬って勝てるギャンブルじゃないと思いますw

確実に当たる馬券あったら教えて下さいカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

書き忘れたのを思い出したので
またやって来ました!ヾ( ^ω^)ノ

万馬券ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2RとかのRがラウンドに見えたのは
内緒デスw(;・ω・)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

万馬券キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

万馬券を1万円買ってたら、買ってたら・・・・って俺は妄想しますw

naeさんは方向音痴と"φ(・ェ・o)~メモメモ
ラムちゃんも方向音痴と"φ(・ェ・o)~メモメモ

だが、それがいい!
お久!
ですm(_ _)m
方向音痴の話良く分かります。私もなんで……… まぁ、日頃から注意するのでさほど影響ないですが

万馬券おめ!!
naeさん,こんばんはですぅ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚中山ゴンドラ席

うちの相方は中山競馬場や東京競馬場には行きたがらないんですよねぇ。
家のソファーで王様になってグリーンチャンネル見るのがいいらしいですw
確かにテレビの前がイチバンの特等席ですけど(;´∀`)

私が行ったことあるのは,
札幌,中京,福島,大井と船橋そして何故か佐賀競馬w

中山とか東京の指定で優雅に競馬してみたいなぁ♪
私は競馬より,競馬場に売ってるジャンクフードが目当てなんですけど(〃艸〃)

>私の中では、競馬というのは「勝てない」ものなのです。
そうですよねー(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
トントンでも楽しんだ分だけ勝ったも同然!
負けても楽しむための料金を払ったと思うことにしてますwww

1Rから万馬券となォオー!!(゚д゚屮)屮

9/11で当てるなんて!!
競馬の神様,大川さんが降臨してたのかもですねー♪
競馬は1円でも浮けば大勝利です!

おめでとうございますぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
勝利オメですっ♪
っていうか、話題が遅くて恐縮ですが、
サンダルフォンて(*≧m≦*)
絶対オーナーはエヴァファンですよね?!

私は競馬は買い方がわからないので、
やったことないのですが、
今度チャレンジしてみよっかな・・・。
チャリは隣市に場外あるんですけど、
馬はないんですよね~。
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ラムちゃん。

> いろいろ買ってどれか当たるやろ的なw

そそ。それよくあるでしょ?私もですよ。
細かい数字とか見てると、まぁこんなとこかなーなんて、
結構適当に買ったりね~。
オッズを冷静になってみると、ありえない買い方だったりするんですが、
なんだかやっちゃう失敗のひとつです^^;

この日は出来すぎでした。こんな日はもう2度とないだろうくらいの(* ̄m ̄)プッ
競馬って楽しいわーなんて浮かれておりましたわ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラムちゃんもですか♪
方向音痴なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
逆方向のカンが働くというのも、同様です~。
それなのに何故か・・・そのカンを頼りに動いてしまうんですよねー。
地図を見ながらでも迷ってしまうのは何故なんでしょう?
以前車を運転してた時は、多分随分ガソリン代を無駄にしてたと思います^^;
最近はたまにレンタカー乗りますが、ナビって偉大だわーと感心しきりです(*≧∇≦)
あれ発明した人は、多分ひどい方向音痴だったんだろうなーなんて思うんですが?

そうですねぇ。ラムちゃんと待ち合わせ。。。
私きっと迷うと思うので、
是非ラムちゃん、虎柄のビキニで、空を飛んで私を見つけて下さい~♪
見つけやすいように、プラグスーツ着て行きますので。。。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん♪

考えてみたら、万馬券って初かもしれません。
あまり穴党でないので、とった記憶がないんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2Rの見送りはですね。。。
せっかく勝負師だなんてsalaさんにお褒めいただいたので、
黙ってようかと思ったのですが、実は朝食抜きで行ってまして(時間がなくて)
お腹すいたー!と、食べ物を買いに行ってたんですよ。
席に戻って予想してたのですが、出走1分前になってしまって。。。
間に合わずというお粗末な真実です^^;

毎日王冠も予想書きますね~♪
salaさん予想も書く予定あるんですかね?
いつも参考にさせて貰ってるので、楽しみにしてますよー♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

> ゴンドラ席って想像したら凄いの想像しましたw

どんなの想像したんでしょうww
決して上から降りてくる訳ではないですよ。
観覧席と、部屋の中に席が二箇所あるんです。
床は絨毯敷き、テーブルには飲み物や食べ物も運んで貰えます。
一般の無料席とはメチャメチャ違います。

確実に当たる馬券・・・・
それ、わかっていたら、絶対にタダでは教えません(* ̄m ̄)プッ
今すぐに予想屋になります(´▽`*)アハハ
まぁ・・・kouさんとは長い付き合いですから、特別に教えますが・・・
全通り買えば、必ずどれか当たるみたいですよ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Re: タイトルなし
おお~♪再びコメ、しかも万馬券の賞賛、ありがとうです~♪

これは・・・・・・・・・

「ラム、再び」
って、なんか使徒っぽくなってしまった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

> 2RとかのRがラウンドに見えたのは

( ̄0 ̄;アッ そういえばそうですね!

激しく納得(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ぱんさん。

> 万馬券を1万円買ってたら、買ってたら・・・・って俺は妄想しますw

私は1万円単位では絶対買わないので、
それはないですねー。でも千円ならあります。。。
でもやはり、これ三連単だったら。。。とは思いますねー。
特に今回はねー。結構的中率が高かったので、
もっと勝負に行けば良かったなーなんて。
でもきっと、スケベ心を出すとダメだったんだろうなって思います。
まぁ私には、あれでも出来すぎの結果ですから(*^-^)

ぱんさんは方向バッチリわかる人ですか?
じゃあ、ラムちゃんと私がもし待ち合わせすることがあったら、
是非、ナビ役やって下さい♪
無事出会えたら、後はもう大丈夫ですので。。。って事で(* ̄m ̄)プッ
Re: お久!
( ゜▽゜)/コンバンハ♪クロさん。

ちょっとオヒサでしたね~♪お元気でしたか?

おー、ここにも方向音痴仲間が!
でも日頃から注意されるんですね。見習わねば。。。
私はかなーり適当なので、よく迷います。
迷ったら「探検っ!」と宣言するんですけどね(* ̄m ̄)プッ

万馬券なんて滅多にないので、とても嬉しかったです♪
ありがとうでした~(*^-^)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ワキさん。

ソファーでグリーンチャンネルは、確かにゴール前特等席ですよね♪
うちも現場に行くのは、年に2,3回程度だと思いますよ。
デート的感覚で出かけて行ってます(*^-^)

> 札幌,中京,福島,大井と船橋そして何故か佐賀競馬w

地方競馬がお好きなんですか?というか旅行の時に寄るって感じなのかしら♪
それもいいですよねー。
うちも新潟競馬場に行きました(*≧∇≦)
大井は以前何度も行きましたよ。
夕涼みがてらトゥインクルもいいんですよね♪イルミネーションも綺麗ですし。

久々に中山行きましたが、東京の方が改装したせいか綺麗ですね。
私的には、ゴンドラよりA指定の方が好きなんですけどね。
優雅な気分になれるのはどちらも間違いナシです(*≧∇≦)

> 負けても楽しむための料金を払ったと思うことにしてますwww

うんうん。それよくわかりますー。
テーマパークで1日遊んだと思えば良いんですよね♪
そんなにお金かけなくても楽しめますし。。。。
って、競馬に比べると、パチは投資金額高いですよねー。
すっかり麻痺してるのが怖いと思います。

私、基本的に穴党でないので、
万馬券は初かもしれないです。
もしかすると、これが最初で最後になるかも^^;
狙ってとれるものではないのですねー。あくまでたまたま。。。

> 競馬の神様,大川さんが降臨してたのかもですねー♪

どうりで、パドックへ行くと、どこからか
「馬鹿によく見えますねー」という声が聞こえたような気がしてましたww
新馬戦は特にパドックの動き、要注意です!

ありがとうございました~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

久々に競馬勝ちました~♪ありがとうです~♪

> サンダルフォンて(*≧m≦*)
> 絶対オーナーはエヴァファンですよね?!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪そうだと思いますっ!
あの馬主の持ち馬、今後注目したいと思ってます(´▽`*)アハハ

競輪の場外ですかー。
私競輪って、やった事ないんですが、
あれは競馬と予想の仕方が違うんですよねー。
団体戦・・・みたいな側面があるらしいんですね。
所属が同じだとか、同期だとかで組んだり邪魔したり。
まぁ最後には自分が1着を狙うんでしょうが。

というか、場外って、かなり風紀&治安の悪い場所だと思ってます。
競馬場は、遊ぶ場所もあるし、デートがてらのカップルとかも結構いるんですが、
場外は、本当に馬券買う人しか行きませんからねぇ。
床に新聞紙敷いて座ってるオヤジが沢山います。
パチ屋よりもっと女性少ないし、私も1人では行きません。
以前、相方と場外行った時、財布をすられそうになった事があって、
あれ以来、怖いイメージがつきまとっているんですよ。
行かれるなら、第1使徒さんをボディガードにつけて、行く事をオススメします(*^-^)

管理者のみに表示

