04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スプリンターS予想

2009年10月04日
今日は、中山競馬場へ行って来ました(*^-^)

本当なら明日の日曜の方が、G?開催されていて見応えがあるのかもしれませんが、
私も相方も、競馬は有名ホースが見たい為に行くのではなく、
純粋にレースを楽しむ為に行くので、どんなレースでも一向に構わない派なのです(*≧∇≦)
それならば土曜日の方がすいてますからねー。

で、今日は朝イチから行って来まして、その結果も報告したいのですが、
それは後日改めて書きますねー。
今日はその前に、明日に迫ったスプリンターSの予想を♪

◎ 2 アルティマトゥーレ
〇 6 グランプリエンゼル
△ 7 シーニックブラスト
△ 9 ビービーガルダン
▲ 12 カノヤザクラ

うーん、平凡ですねー。
ちょっと解説しますがー。。。
アルティマトゥーレは、1200の連対が完璧なので、本命にしました。
鞍上松岡は、今日のレースが好調でしたので、これも良い材料と見ます。

対抗グランプリエンゼル、牡馬と混じっての函館スプリントの1着、NHKマイル、キーンランドSの3着を評価しました。

外国場は評価が難しいのですが・・・シーニックブラスト、騙馬ですからねー・・・ここは真剣に走らせるだろうと読み、若干格上げしました。

ビービーガルダン、休養明けのキーンランドS1着・・・ここ3着くらいだともっと評価したんですが。


上記の馬から絞って、前日発売で一応買っては来たのですが、
明日までに再考し、買い足すかもしれません。馬体重もありますしね。



さて、それとは別に、複勝を100円、買ってみました!


それは・・・・・・・・・・




20091004003404.jpg


使徒が出走!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

地方で走ってる馬のようなので、無印なんですが、
一応、騎手が四位なので、もしかしたら。。。?

注目してみたいと思いまーす(*≧∇≦)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1番ゲト(σ´∀`)σ

最近の馬の名前はよくわからないのですが
こちらのブログで、当面お勉強させていただくことにします~♪
春のG1くらいには、挑戦したい~♪
まだずいぶん先ですがw

なに!?使途が出走ですと!!!∑(゚д゚;)
それは気になるwヾ(≧∇≦)〃
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ラムちゃん♪
ニアミスでしたね~(*≧∇≦)

私もここ数年は、たまに競馬もやるものの、
メインはすっかりパチだったので、最近はすっかり不勉強になってます。
後で書きますが、今日の競馬はとても楽しかったので、
現場には行かなくても、また勉強してこの秋は楽しみたいなーと思ってます(*^-^)

春のGⅠ。。。かなり先なような気もしますが(* ̄m ̄)プッ
競馬は、新聞の馬柱を見て、データ分析で予想立てるのが楽しいです♪
もちろん現場でまったりデートも楽しいんですが、
以前は競馬で負けると、リベンジだ!と、パチ屋へ寄って帰ったもんです。
あっ、考えてみたら、勝っても寄ってた。。。。
1日中ギャンブルですわ(´▽`*)アハハ

もうねー、馬柱見て、真っ先に目が行きましたよ!
サンダルフォンって!使徒じゃん!!ってー。
気になるでしょう?[壁]・m・) プププ まぁ・・・多分勝てないとは思いますが・・・
naeサンおはよぉゴザイマス♪

競馬中心で頑張ると書いてましたけど、早速行動にうつす
ところがnaeサンらしくてステキです!!!

ワタシも牝馬中心でいこうかなぁと思ってたんですけど
naeサン予想を見て確信に変わりましたワーw

サンダルフォンもとっても怪しく感じてきましたワーw

秋最初のGⅠなのでお互い的中させたいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

おお、競馬場まで出向いたのですねーo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

夫婦二人とも競馬好きでいっちゃうところが良い感じですね♪


予想の方は・・・まったく分かりませんが、naeさんの結果報告楽しみにしていますよ(´∀`)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

ハイ♪勢いをつける為に、現場へ行ってみました(*^^*)
たまに行きたくなるんですよねー。あの雰囲気好きです♪
まぁ・・・ちょっとアブナイオヤジ達もわんさかいますが。。。

もう結果出てしまったので・・・なんですが、
私も牝馬中心に考えていたのですが、残念な結果でしたー。
でもあの団子状態では、何が来ても不思議じゃないですからね。
予想云々より、偶然いい位置取りで走れた、くらいの差ではないですか?
まあこういう事もありますよねー。

サンダルフォン、意外と走りましたね(´▽`*)アハハ 確か7着だったかと。
もっとダメだろうと思っていたので。。。

salaさんもダメでしたかねー。まぁ秋のGⅠは始まったばかりなので、
これからガンガン当てていきましょう!ね~♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

夫婦で趣味が一緒というのは、本当にいいですよー。
「行こうか?」「いいねー♪」で、話が進んじゃいますから(*^-^)
マニアックな会話も出来ますし、盛り上がりますしねー♪

特に競馬だとか、パチだとかって、
どうしても悪いイメージをもたれがちなので、
相手に理解されないと、話題にも出来ませんし、
コソコソ隠れて・・・ってのも、なんだか寂しいですしねー。

ぱんさんも、生涯の伴侶を選ぶ時には、
絶対に趣味と価値観のあう人を探す事をオススメします♪
見た目は二の次ですよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

